地球と書いて時給と読む 

2008年07月31日(木) 23時13分
ハロー
世界中のみんなートンガリコーン



意味がわからないだって?気にしなくてよしっ?
どうもヲタクです
鳥のフン落とされて補習さぼったヲタクです
今年の進級が危ないヲタクです
だけど気にしなぁい
o( ̄ ^  ̄ o)
いやぁー
夏ですねぇ
暑いですねぇ
クーラーにあたりすぎて体調が著しく悪いです
漫画を買いにいく時間が無くて犯罪起こす三秒前
ダレでもいいからウチの学校に爆弾落とさないかなぁ




と考える今日この頃
皆さんはどうお過ごしでしょうか
休みの間だけヤンキー化したり
大人の階段踏み外して捕まったり
柄にも無いことをやってしまったり
積みゲーヲ片付けている事でしょう
私は今規則正しく不摂生にメタボを育んでおります
皆さんに合うときには
イジリー岡田になっていることでしょう
非常にワロスです
(´ω`)ウニョーン
皆さん体を壊さないようにビリーザブートキャンプをやりましょうね
(最初の足開くところで断念)
決してビリーは楽じゃないまた来週
(_´Д`)ノ~~
マチガエタ、また来月
(−_−メ)

キモさ×アホ−スキル=ダメ 

2008年07月01日(火) 23時58分
テストです
真っ白だったし
ぁあ
夏休みの思い出の半分学校で過ごす事になりそう
ハァ
シニタイ



今月もいっぱいあったなぁイロイロ

クラナドをやって三時半に寝てたら五時に起床
日が傾いてるせいでバイトの時間と勘違いして清々しい朝日のなかバイト先へ


なんか肌寒い
車少ない
開いてるはずの店しまってる
太陽が東から昇ってきてる


自分を信じるo( ̄ ^  ̄ o)




ウラギラレマシタ(TДT)




あと七宝ってとこの駅から気付いたら「鬼殺し」とか言う焼酎の有名な清洲にいました
↑家から正反対
↑←雨フッテマシタ
↑←←迷子



諦めてお父ちゃんに電話
そっから一時間ぐらいしてようやく濡れ鼠で帰宅

ツカレター(;_´Д`)ノ



まぁそんなことばかりでもないかなぁ
コンビニで五百円ぐらいのらき☆すたのフィギュアのねんどろいどを10分ぐらい箱振って真剣にこなたん索敵中
そして購入



傍から見たら変な人


学校で帰りぎわに開封
なかみは………
シークレットフィギュアのセイバーこなタン




うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((゜д゜)))
ゴホッ(οдО;)
ゲッフゲフン( ̄□ ̄;)



もちついた(__;)


ヤッター\(´∀`)/
一発であてたよシークレット
ちょーしにのってもう一個購入
中身がチアなゆーちゃん



ウッウッウマウマ(゜∀゜)




そんなこんな六月でした
早くブラック魔王買わなくちゃ



それでは
また合う日まで
(−_−メ)

ちっ違うんです 

2008年05月29日(木) 12時20分
皆々様こんにちは。
老け顔高校生ヒゲです
最近日記の更新を一月に一回にすることを自分で決定しました
↑挨拶と決定連絡事項



↓日記マトメ
えー5月はいろいろありました
そこまで無いけどありました
法事のついでに長崎の離れ島に住んでる婆さんの家にいきました
さすが長崎ご飯ウマー(゜∀゜)
久しぶりに行ったらいつも使うお土産屋が本土から帰ってきた元ホストの息子に占領されてなんかキモくなってました(οдО〓)ハァ???
遊戯王カード売ってた
何屋だよあれ???
まぁソンナ里帰り(´∀`)




あとーバイトして
テストがあって
シャアが二人出てきました
ウツダシノウ(―_―)
最近の話は…………
昨日姉が死体の写真集買ってきた
姉ちゃんハイセンス過ぎ

鬱な私とGWそして父 

2008年04月27日(日) 0時02分
えー
おとんが円形脱毛症を克服しました
ハゲっていじれなくなる


チッつまらん





さてと
宿題がおわりません
ただ線を引くだけの宿題がおわりません
終わらない
そして
続かない



めんどくっっっっさ
( ̄д ̄)
やる気しねぇ
欝だ
でもやらないといけない
Φ(д  ̄ )
ぁあ終わらない
来週から九州行くのに
なにも終わらない
鬱だ( ̄□ ̄;)
まだまだ蓄めたアニメ消化しきれてないし
鬱だ
綺麗なオネイサン私を慰めて(笑)





………かわいこちゃんならダレでもいいけど
ソンナジブンニパンチ(´∀)=〓)д゜)
終劇

初心者以上玄人未満 

2008年04月05日(土) 22時08分
皆々様こんにちは
どうも不届き者です
フハハハハ(´∀`)
ごめん笑いたかった
さて題名の意味ですが
そうですモンスターハンターです
最近アレばっかやってます自分上手くないから大変デシ
カニがうざいわ
白いのが邪魔だわ
黒い鳥がいじめてくるわ



グスン



防具作りたいのに材料足りないし



ダレか助けてー





さぁて
私はいつでもこのゲームをやっているのだろうか?





さぁ
話が斜め四十五度かわりますが
まるだねぇ
あっ
間違えた
春だねぇ
この時期になると新しいアニメが増えて嬉しいです
ついでに
別れの季節でもあります
みなみけ終わっちゃった
絶望先生最後、初音ミク出てましたし
たのしかったなぁ


こんどから絶対可憐チルドレンやるし
ちなみに個人的にはソウルイーターが楽しみですが時間的には見れそうにありません(・ω・`)ウニョーン
ダレか助けてー

拒否×拒否×拒否 

2008年03月11日(火) 22時02分
えー
いい加減………
見てくれている人が皆無になりつつあるこのブログですが………




書きます
アタイは書いて行きます




まぁ(´ω`)
誰も見てないなら事故満足だけどねぇ





先日アタラシィぶゅうでんを作りました



聞いてください
オレのダメ伝説
デンデン



この前本買いに行きましたデンデン
そしたら自動ドアに三回拒否られました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓顔二回ぶつけました




(T〜T;)



オタクスキルってあまり日常じゃ使えないんだよねぇ



速読
鑑定眼力
モエドナリン放出
気配遮断



などなど



あまり使えるものが無いでしょ(笑)




オタクってつらいなぁ




今日の名言
人がゴミのようだ
ハハハハハハハハ(∀゜)

旅行記パート三 

2008年02月14日(木) 23時50分
えー
寒い季節になりましたかなり前からなりました
そんな今日この頃………
「ブログやめてぃいんじゃねぇ(´Д`)」
そんなこと口ずさんで来ましたが今日も書きます
いい加減二月だしやらなくてぃいんじゃねぇ?






東京トラベル第三部








朝起きるとタイミングを見計らったように邪神後輪
なんかオールで飲んでたらしい



あらかた装備を整えてホテルをチェックアウト



東京の朝の電車に乗りこみまだ大丈夫と、過信




数分後


臭い
狭い
暑い
三拍子そろいました


会場到着
会場前七百メートル近く人、人、人
会場開いても並んでる
三分ぐらいしてようやく動く



中きもい程人いる
昨日とは比較にならねぇ
ああっ!!
なんか小走りの愛シールド〇一がいっぱいいる…………
こっ……こわ
((((゜д゜;))))ガクガクブルブル



やっと念願の場所に到着
すごい人とBOOK
パソコンの画面にしかなかった幻のBOOK
SO同人誌
ヤバイ
なんか嬉しい







まよった
お目当てのサークルが見つからない
RAITAさーんどこですかー
絶対少女いずこにー




まぁ(=ω=.)
アレなんで隣歩いてた息荒いオッサンのパンフ盗み見る(Д`)(∀゜)
壁の目印便りに急ぐヲレ
└(`∀´#)┐三



!?
ハケーン(☆∀☆)
!?
なにか可笑しい
壁ぎわにいる
!?
壁サークルか!?
(買う人が多すぎて並ぶ人を会場の外に並ばすために強制的に壁に行った名誉あるサークルのこと)
外へ




会場開いたばかりなのにかなりの列がいっぱい出来てる
お目当て見つけその列へ




買いました
並んだ話すっ飛ばして買いました
生まれて初めて同人誌を買いました
中身を見ずに会場散策
(´∀`)
数時間後
一万弱の軍資金ほとんど無くなる
あれだね
笹原の気持ちが分かるよ




そしてまた待ち合わせに遅れる



父と合流
いい加減軍資金もそこをついてきたので駅へ迎う
あっ!!
お土産買う金が無い
「献血してきたら千円やる」その邪神の台詞に騙され生まれて初めての献血をしました
注射イタイ
(T〜T;)



感想
初めてだらけで楽しかったです




そして新幹線で名古屋へ

旅行記パートニ 

2008年02月05日(火) 21時34分
どっせい(´Д`)
どうも皆さん最近幸せになった奴
即刻シャーペン壊れろ
シャー芯つまれ








東京トラベル第二部






電車に乗り人混みに紛れるタテモツ
いい加減だるい
立松モトシ
ホテルに帰宅
一日目の戦利品を確認
戦利品
テレカ四枚
ブラックラグーン
ハヤテのごとく
らきすた×に

企業ブースで手に入れた
アクエリオンの同人誌

モトシ購入の
マグカップ

クリアファイル

あとただでモラッタメモ帳×四とエロゲーの宣伝用のチラシ



ホテルのベットで上で広げる



モトシ外出



ヒマなのでカルク寝る(´A`)



六時ごろ父ホテルへ帰還
ヲレ起床


少し間を置いて
晩飯(高級寿司食い放題)を食いにホテルヲ後にする


父の友人×に
メガネかけた人と本職のQueenノ方


なんかQueenの人歩くたびにメガネかけた人蹴ろうとするし邪神(父)はヲレ巻き込もうとするし
メガネかけた人ヲレにやたらと寿司食い放題のとこでやたらと勧めてくるし



タブン三十貫以上タベタ

Queenの人足ほっっっっっせぇぇぇぇぇ
家の姉の二分の一



アキバの神田大明神で御参りしてその後生まれて初めてメイド喫茶いきました
(∀゜#)イェーィ



ただし
他の面子がヘンタイのせいかあまり感動が無かった

Queen「いらっしゃいませ女王様って言ってくれますぅ?」




ヲイ⊂(οдО;)



注;イメージでお送りいたします


ヒマなのでカルクメイドさんに質問
(´∀`)「ヲレいくつに見えますぅ?」
(@∀@)「さん……ニ十八デスカ……」
(οдО;)「ガビーン」
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
(TдT;)「ジュウロクでし」
……………
…………
(@Д@;)「えっっっアタシより年下!?」

(οдО;)「ガビーン」
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ





なんかその後めがっさフレンドリーになるメイドさん



そのまま父と愉快な仲間たちは飲みに行き
ヲレは一人ホテルで安らかに眠りマスタ





二日目終了





今日の出来事
モナリザ書いたらアジア風ゲリラみたいになった




次回は木曜日

旅行記パート一 

2008年01月17日(木) 23時33分
どっせい(´Д`)
どうも最近宿題と自分の無責任な性格にてんてこ舞いしている今年で十七歳の老け顔
もとい!!
シブガオフェイスの高校生タテモツどん!
工業高校生タテモツどん!コミフェス帰りの
タテモツどん!
東京で女王様に蹴られかけた
タテモツどん!






ぱぱぱーん
ぱぱぱぱーん
(波瀾万丈風)



平成十九年12月31日
ある男が邪神(父)と東京の端っこで
驚愕していた。






そうタテモツが父親を引きつれ幻の地
東京都有明にたった




新幹線からおりホテルにてチェックイン
普段履き慣れない靴にて
靴擦れをおこした
タテモツどん!



そして以外と空いていた地下鉄に乗り込み聖地へ向かう
そして足の小指が感覚の消えてきた
タテモツどん!
そして拍子抜けだと余裕な邪神(父親)





だが・・・・・・
彼は腕時計が一時二十四分を差していることに気付かなかった
しかも二日目
比率
(男性く女性)

(二日目く一日目く三日目)




そして現場(まだ駅)につくと彼らの目の前に広がったのは・・・
(藤岡弘風)


昼過ぎなのに小さい駅に広がる有象無象の大量の人間(ヲタク=同種)
そして・・・・・・・






痛みを克服した
タテモツどん!
かったるい
邪神(父)
人の数と量と多さに驚く
タテモツどん!

邪神(父)
゜゜(Д )
( ̄ ^  ̄ ;)
Σ( ̄□ ̄;)
( ̄□ ̄;)!!
(゜_゜)(゜_゜)





えー
名古屋人はまず引きます
ユーエスジェイなんて目じゃない


そのまま会場へ




中が・・・・
なんか黒いマルガ動いてる




あれが言いたい
あの台詞を叫びたい
あの名言をもう一度




人がゴミのようだ




こころの中で叫ぶ
タテモツどん!



二日目はヲンナのコ向けなので個人で開いているブースではなく
企業ブースへ勇み足



企業ブース(文字どおり企業が出展してるとこ)は色んなとこがありますた。


京ア■
サンデー■X
ゲーム会社
その他
エロ出版社
エロゲー会社
等々


かなり浮き足だってた
タテモツどん!
かなり引いてた
邪神(父)



時刻を決め別れる二人
トランスする
タテモツどん!
行き先に迷う
立松モトシ四十路












数時間後
時間に遅れる
タテモツどん!
激怒する
邪神(父)
資金ノ半分ヲ失ウ
タテモツどん!
かなり怒られる
タテモツどん!
そして早めに切り上げたはずなのに駅までかなり並ぶタテモツどん!

邪神(父)


さてさてこの後いったいどうなるのか・・・・
そして彼の足に降り掛かる次なる靴擦れの恐怖とは
タテモツ東京紀行
第一部






今日の出来事
風呂の栓を開けっ放しでそのまま放水




注:題名を読み間違えないでください

戦利品 

2008年01月01日(火) 16時36分
どうもコミフェス帰りのオタク、タテモツだぞぇ
いゃあ
東京は人が多い
人がゴミのようだ
かなり並びましたし
いゃあねぇー
かなり買いました
眼福×2
あはっ
今から夢の時間に入るので皆様良い新年を



今日の名言
「オタクは一日にしてならず」byオタク神
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タテモツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-死ぬほど好き
    ・マンガ-狂おしいほど好き
    ・コレクション-カワユイ物からキモイモノまで
読者になる
本が好きで好きで性がありません、もし願いが叶うなら永遠の命が欲しいそしてこの世のすべての本を読み尽くしたいオタクです
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこL
» 地球と書いて時給と読む (2008年08月02日)
アイコン画像てら
» キモさ×アホ−スキル=ダメ (2008年07月17日)
アイコン画像大貴
» キモさ×アホ−スキル=ダメ (2008年07月02日)
アイコン画像ともこL
» 鬱な私とGWそして父 (2008年04月29日)
アイコン画像てら
» 鬱な私とGWそして父 (2008年04月27日)
アイコン画像大貴
» 初心者以上玄人未満 (2008年04月12日)
アイコン画像タテモツ
» 初心者以上玄人未満 (2008年04月07日)
アイコン画像
» 初心者以上玄人未満 (2008年04月07日)
アイコン画像
» 拒否×拒否×拒否 (2008年03月25日)
アイコン画像ともこL
» 拒否×拒否×拒否 (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる