新しい(-_-) 

2007年10月12日(金) 1時28分
新しいゴム買ったあぁ(・∀・)まぃこのおすすめのゴムだょ(^o^)

(無題) 

2007年10月11日(木) 11時18分
なんかムカつく(-_-)
手話の先生うざくなぃ!?(-_-)
顔がむかつく!!!!!
見下した態度が腹立たしい(-"-;)

ゆめみの大人バーヂョンだし(-_-)

痛いょ(-"-;) 

2007年10月10日(水) 22時24分
足痛いぉ(/_・、)
転けて全体重右足に!!!!
ぅわ----今になってギザぃたす(;´д⊂)

さっき 

2007年10月10日(水) 21時54分
ビックリドンキーにいったお(・∀・)
おいしすなぁあ(・∀・)
ケータイ壊れたぁあ(-"-;)新しいの買うか古いの買うか迷う…(;´д⊂)一万円も違うんだょ(-_-)どっちにしよぅ??????

ピカチュウ! 

2007年10月10日(水) 21時52分
やっぱこれでしょー(・∀・)まぃこ----頑張って練習しましょう(^o^)(^o^)

ピカチュウ!? 

2007年10月10日(水) 21時48分
まぃこ作(・∀・)ピカチュウ!?ぷ^皿^
この絵見たとき目が点になりまんたお(・∀・)
らぃ(・∀・)

あ゛ー 

2007年10月10日(水) 2時14分
眠れないすょ---(-"-;)
瞳孔が開いてしまってる(-_-)
眠れないすょ!!!!!
明日!?今日!?は良い日でありますよーに(。・_・。)ノ
変にプライドあってみんなの前で泣けないんだょね(-"-;)
わぁはずっと泣かないキャラだからって自分で決めつけてきたから(/_・、)
弱いトコ見せたくないんだよね(;´д⊂)

んでもしんゃには迷惑かけちゃったケド
久々に思いっきり泣いてグチ喋ったらスッキリしたす(・∀・)まりがとす大好きだよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

まいこ.きみこ.ぁえみ.しおこぇ 

2007年10月09日(火) 19時05分
今日は最悪な日だった(-"-;)
ギザ落ち込んだ。
わぁだって我慢してるし!!!辛いよ!!!!自分が悪いのになんも悪くなぃ人に八つ当たりして...最低だな。申し訳ない気持ち・悔しい気持ちでいっぱい泣いた。ごめんね、


まいこ.きみこ.あえみ.しおこぇ

ごめんね(/_・、)せっかく誘ってくれたのに…
本当はロンブー見たくて帰ったんじゃなぃんだ(/_・、)
わぁ今日こんなテンションだったからみんなに気使わせたくなかったの(/_・、)(/_・、)

(゜Д゜) 

2007年10月09日(火) 15時59分
DSしてるおッッ(゜Д゜)DSしてるおッッ(゜Д゜)(゜Д゜)ゆめみDSしてるおッッ(゜Д゜)

(無題) 

2007年10月09日(火) 14時09分
泣いたらスッキリしたぁあ(-_-)これから学校行く(。・_・。)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3963
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
(^o^)パワーデポ(^o^)
参上!!!!日々更新がんばるす(・∀・)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キミコ
» まいこ.きみこ.ぁえみ.しおこぇ (2007年12月25日)
アイコン画像キミコ
» あ゛ー (2007年12月25日)
アイコン画像キミコ
» 新しい(-_-) (2007年12月25日)
アイコン画像とも
» なんかね (2007年10月08日)
アイコン画像あぇ
» なんかね (2007年10月08日)
アイコン画像あぇ
» バス停 (2007年10月07日)
アイコン画像キミ‐☆
» 眠いが寝れない (2007年10月07日)
アイコン画像キミ‐☆
» バス停 (2007年10月07日)
アイコン画像あぇ
» ぁえたん (2007年10月07日)
アイコン画像でィく
» まぃ (2007年10月05日)
Yapme!一覧