好きな人ー!ww

April 24 [Sat], 2010, 11:12
久しぶりー、かな??

今日のタイトルは好きな人です
前回言ったとうりです


いきなりですけど、私の好きな人とは、クラス分かれましたー
ショックです
部活も委員会もクラスも違うなんて運命なんてないのかなー
ってか、どっかの委員会入っとけば良かった;;
そしたら一緒になれたかもしれないのにー
って、どんなブログにしてんねんっ!!


このブログ見た方へ
こんなブログですいません
これからは、きちんとしたブログにしますww


今回はー、写真無しですがーこれからもヨロシクネ!!
えっと、次回のタイトルはー、まだ決めてません;;
お楽しみにーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-キッパってゆうサイトにはまってますw
    ・お絵かき-上手くはないよ?
    ・読書-BLとか読んじゃうから、もうオタクだねーww;
読者になる
えーっとねー、習い事してますw 習字とピアノです♪ 過去に、なぎなた&くもんやってましたww
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/39621/index1_0.rdf