ひさびーさ 

August 28 [Thu], 2008, 23:49

どんなにあみが想っても
どんなにあみが願っても

過去は消せないし
過去には戻れない。

こんなにあみが想っても
ヤツがあみを思い出す一日は
もう二度と来ない。

ズルイよ。
わかってるけど
ズルイよ。

あみをこんなにして
自分は笑ってるなんて

ずるいよ。

(無題) 

August 20 [Wed], 2008, 7:26
こんなおっきなニキビー


やだやだやだ

まじないわー 

August 20 [Wed], 2008, 6:53
ないないない!!!

DVD1日延滞しててどーせ延滞するならちゃんと見てからかえそーて思ったらバイト帰って即ばくすいー

起きたら6時

たしかフタバわ日付変更わ6時……


ぎゃーってゆってダッシュで行ったら6時10分

店員さんに10分もだめですか?ってあみなりの最高の笑顔でゆったのにー

「あーそーですねー10ぷんー…(´ω`;)...」

てゆって結局だめで2日延滞料金1600円


ちーーーーん

やっぱ世の中時間にわ厳しいんだと先日を踏まえ痛感(;´д⊂)

時間わ守れってはなしだろねー

むかついたけセブンでメロンパン買った(T^T)
昨日からまじダイエットはじめよーて思ったんにね…わら

リアルちょっとがんばるよー
徐々にがんばるー
カロリー計算からね

今スザンヌのぶろぐにハマりちゅースザンヌかわゆー
安田美沙子ちんのも最近見だしたー服装すきなんだー

早く秋になれー
おしゃれの季節たい

早起きしすぎやわ
今日わカムラとランチでーと

最近考えたこと 

August 19 [Tue], 2008, 16:16
よーするにあみわ欲張りってことー。








はーやっと終わったー夏フェス

深夜練しかしてねーのに当日集合朝7時半てどーゆーことやねん
てか遅刻すんなゆった本人遅刻してどーするとやて

まーそれわ書くまでもないとして。
この二週間くらいなんにもないよーでいろいろありすぎて自分を責めまくりーかと言っていやあみ悪くねーだろとか勝手に思ってる次第。あみーごだよ。


ごんぱちもーやだ辞めたいーけどさーここで辞めたらごんぱちお得意のアツーいなんたらかんたらみたいなんにより「逃げ」とか言われてこれをバネにしてこそなんちゃらかんちゃら〜みたいなんになるんやろーね。意味不明
そしてあみならそれができるとか乗り越えられるとか。変に信じられてて見捨てないでいてくれるあたりがもーそろそろやだ。てか今わもー全てを投げ出したいんだyo!つまり逃げたいんだ!!逃げとでもなんとでも言ってくれ!!!あみに遅刻するななんてみんなからしたら簡単だしくだらんと思うかもしんないけどあみからしたら人生生涯1の課題なんだよーて
遅刻するとかさいてーだし信用ねーしだらしねーし肯定する余地0やけどー。つまりあみーごわダメ人間なのー知ってるー甘ったれなのー
わかってるーもーわかってるーあみが一番だめなのーだけんもーいーど?もー聞きたくなーい知ってるから。て別に誰もあみを責めたりしないんだけどね、自分で自分がやんなってんの。自分をコントロールできてねーの。大丈夫いけるいけるて思っちゃうのー結果できなくてみんなに迷惑かけてんのーでもあみ期待されたら答えたいのーそれ以上をいきたいのー全てにおいてー褒められて伸びる子なのー
なのに上手く稼げてないあたりが最悪ーもっと楽に稼げるのないのー?だからってそんなんじゃやりがいないーとか言うんだろーな自分。あみってとことんめんどくせー死ねばいーのに。とりあえずさ。バイト行こ。

写真わ昨日の模様。楽しんでるつもり、楽しんでるフリ
心から楽しんでないあたりつくづくあみて薄情でそんな自分が嫌で仕方ない。
あいついねーと無理
お願いやけん戻ってきてよ
それ以外なんもいらん



wanna time 

August 18 [Mon], 2008, 0:52
今一番ほしい物わ?

と聞かれたら真っ先に

「余裕」

と即答します。


全てにおいて余裕が欲しい。

時間にもお金にも心にも。

今それがいっぱいいっぱいなん。

もーーーーーーーーーー







全てを投げ出したい。

ダルちゃん!! 

August 16 [Sat], 2008, 8:42
やっほ〜い

ただいま深夜練からきた帰宅しましたわたし

それにしても今日の練習わなしだろーー

リーダーこんと話にならんわ!

バイト終わってそっこー駆けつけたんに
意味なし!

それなら最初から自主練にしてくれ!

なんと私西新から徒歩で帰宅しました
お盆でバスがなくてー
一時間以上かかったー
いみぷーーー

で今パソ開いたらダルちゃんの坊主画像が!
萌えーーーーーーー

かっこよすぎだろー
まあイケメンとわ思いよったけどねー

さー寝よ
またバイト遅刻するーー

(無題) 

August 15 [Fri], 2008, 9:35
なんか自己完結!!

前向きに頑張れそ(o^_^o)
























まるで夢だったみたいに形あるものはほとんど残ってなくて

でもあたしんなかに全て今でもこんなにリアルに残ってる

日常でみるあらゆるものが
それがどんなに小さなことでも
こんなにリアルに思い出せるんだ






まだまだ時間がかかりそーねー奥さん
(;´д`)

(無題) 

August 14 [Thu], 2008, 14:34
わーい


更新率悪っ(゜Д゜)


昨日ひとみが余ったケーキもらって帰ってきたけんとのことでバイト後松岡家帰宅

気分わるくて一口で断ー念

納豆ご飯が一番うまいわ(o^_^o)


んでさっきこの前ママンにナフコで買ってもらったロータンスがきたよー

まさかの配達の人イケメン事件!!こちらすっぴーん……


かっこよかったなー
しかもなんかあの作業着萌えるよねー笑


このタンスのおかげで部屋が常にきれいであることを祈るーの

はあ昨日また寝れんかったなー

今日バイト後練習やから寝とかんとやばいよなー

よし!!きめた! 

July 29 [Tue], 2008, 4:00
夏休みなったらプリズンブレイクを全制覇しよう!!




とりあえずあしたの哲学とスペイン語を制覇しよう……

やっぱこれだね 

July 28 [Mon], 2008, 3:38
今日わあやなちむと徹夜です


コーラがお供です


夏の風物詩

あしたやばす

音声学死にそ


あっあやなちゃん寝ちゃいました


ほーむあろーんだね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あみくろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
えーご大好き〜
ダンス大好き〜
食べるの大好き〜
そして放浪だーいすき
そんなB型あみくろの気まぐれ放浪日記すたーと
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ひさびーさ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさびーさ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびーさ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさびーさ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびーさ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ひさびーさ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ひさびーさ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひさびーさ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ひさびーさ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさびーさ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる