うー寒い 

2005年12月11日(日) 17時38分
どんちゃんのパソコンの無線設定がやっとできたんだ
やったー ということで、こたつでぬくぬくやで

今日もおとなしく 

2005年10月18日(火) 20時24分
膝の治療行ったよ 電気あてただけやから、すぐに終わったもんね☆
ひざよ、早くなおれー

みんな大食い 

2005年10月16日(日) 21時26分
とあるレストランバーに行ったよ回りの皆さんかなりの大食いですなー。
すぐ1万超えるで・・・
どんちゃんたちは、お安く帰ったよ

おひさー 

2005年10月15日(土) 14時28分
膝治療を再開する為に、病院行ったけど、先生とは気が会わないっちゃ
初めてはりをやったよ。全然余裕のよっちゃん(さぶっ)

つり吉どんぺい 

2005年10月02日(日) 20時13分
どんちゃんは、つりに行ったよーーー
って言っても、難波の釣堀なんよ。
一匹ゲット にょほほ

お風邪ですか? 

2005年10月01日(土) 20時15分
今日は病院行ったよ 喉が腫れてるって
液体のまずい薬もらって、うれしくねー

やっぱり 

2005年09月28日(水) 21時27分
風邪みたいやな・・・
寒くなったのに、Tシャツでごろんってしとったら、あかんで

明日も調子悪かったら、医者いこう

裏の畑でポチが? 

2005年09月27日(火) 12時48分
会社の裏にある自販機は、10円安かった
がびーん 今度からデカビタは、ここで買うなり
よく考えたら酒屋さんだったのだグビビ

V6 

2005年09月26日(月) 21時51分
V6ってもう10年になるのね
岡田くんは14歳からデビューか・・・よく働くなぁ。。。感心

そごう 

2005年09月25日(日) 22時01分
今日はそごうに行ったよ☆
デパ地下は、いいねおいしいものがいっぱいやぁ
しゅうまいおいしかったよ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像尚史
» うー寒い (2005年12月11日)
アイコン画像尚史
» 草津 (2005年09月16日)
アイコン画像尚史
» 仕事ねぇ (2005年08月05日)
アイコン画像尚史
» 蟻よさらば (2005年07月17日)
アイコン画像尚史
» おつかれ (2005年07月13日)
アイコン画像尚史
» でじぱ (2005年07月11日)
アイコン画像尚史
» どんどんどん (2005年07月05日)
アイコン画像尚史
» きょうみ (2005年07月01日)
アイコン画像尚史
» zangyo- (2005年06月30日)
アイコン画像尚史
» きゃい〜ん (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:394040
読者になる
Yapme!一覧
読者になる