まぢガゼル神!愛してる!! 

2011年04月25日(月) 21時08分
えーこんばんは、みっつんですよ。
ガゼル…nagi、やなぎなぎ、supercellのvocalともいう、の人…統一してガゼルで!w呼び方色々あるからね。
ガゼルの曲色々あったんだよ探したら!
神すぐるでそまぢ!!?
あの歌声ほんっとーに愛してる!
てんしょん上がるし!
嫁にきてください←

えーと今日はっすねぇ
部活行かなかった。
5月から本入部だし行かなくても良いわけよ、うん。
暇だから同中だった子に「秋葉原来ない?」「いくいく!」
、、、とまぁ、2人で秋葉原を満喫したわけですわ。
2人とも秋葉原は定期で無料だから!
アニメイト行ってー
ドンキ楽しかった!
クドのぬいぐるみゲームで取った!まぢ私神っしょwww
あと俺妹のノートみたいな。
はー、ほんっと楽しかった、色々吹っ切れた
ありがとう^^

てかまぢ何なのあいつ!
色々ありえないっ
ばか…
冷たいし意味わからんーーーー
あぁやつあたりしてぇw

意味不なことばっかだこの世は!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Listen to music!-アニソン、ボカロ
    ・アニメ、漫画-幅広く!
    ・チャットニコ動秋葉原etc
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる