わー

February 23 [Thu], 2006, 19:52
わー、どーしよー!(何
今日、席替えしたんですね!
そしたら、またまた嫌な席になってしまって・・・
そんな事どうでもいいんですよ!
なんと先生に携帯持ってきてるのバレて没収された。
いや、私じゃなくて友達がですよ。(は
だいいち私はそんなハイリスク(・・)な事しませんから。というかできません。(は
きびしいー、つか男子も持ってきてるじゃんかー!
差別だ!差別ー!(五月蝿い
愚痴ってすっきりした。(ぇ
まぁ、そんな事はおいといてー。
やっばいですよ!本当に!
もしかしたら・・・・!塾いれさせられるかもしれません!
馬鹿だからしょうがないけどー。そんなの嫌だー!
最近悪い点とってばっかりー。平均以下なんて当たり前です。
ゼミとかチャレンジでも今からしようか。(無理
本当に今の席嫌だー。前の席のほうが断然楽しかった。(オイ

ガム

February 21 [Tue], 2006, 21:15
最近ガムを長時間噛んでるようになりました。
まぁ、悪くは無い。(は
アンフェアおもしろー。
続き気になるー
あとハッピーバースデーって本!
泣けるー・・・・。
ダレン・シャンも泣いちゃったよー・・・。
ネタばれ注意↓
ダレン・シャンー!
もう色んなバンパイア達が死んでいってしまって・・・・。
スティーブとか本当に裏切ったよー!
一瞬スティーブ恨んじゃったからね^^(オイ
そんでもって、最後が以外だった・・・・・。
まー、どうしたらあんなストーリがかけるようになるんだろう・・・・
ロード・ロスはー・・・・
どっちかというとダレン・シャンの方がおもしろいかも・・・・。
まぁ、あくまで私の個人的な意見ですけどね。

わー、もうダレン・シャンにはおどろかされっぱなしですよー。
おわっちゃったのが寂しかった・・・・。
色んな世代の人に愛されてた(・・・)からなー。
ファンとしては辛かったよー
でも、まだまだロード・ロスに期待&注目

おもい

February 17 [Fri], 2006, 21:23
はい、最近PCがおもいです。
しかも、すぐエラーでる。

南チャンの素敵絵をまたまた再挑戦で塗らせてもらったんですよ。
そしたら、またまたおもくて投稿が無理でした。
ちゃんちゃかちゃん。(何
学校のPCもおもいような気がするのはなぜだろう。(は
ブログのタイトルかえようかなー。
なんか、ネーミングセンスなくてやんなっちゃうよ。
つか、トライアングルクラスで歌う事になったよ。
やっぱり、CDだと声とか修正されてるね。
今の時代は便利やのー。(誰

昨日の絵チャは楽しかったです。
夜だしテンションあがってたしね。
しかも、趣味丸出しできて良かった。(ぇ
Uさん(笑)お相手有り難う。またやりましょうね。
ここ1週間ぐらい風呂はいんのが遅いのは気のせい、気のせい。
PCやっててはいりたくないんじゃないよ。(そうだろ
今度、前引越ししたって人いたじゃないっすか。(過去ログ参照)
その人と、連絡とれて遊べる事になりました。
わー、楽しみ・・・・かも。(どっち
今日はめずらしくテンション低いです。
5,6時間目のPCの授業で気力なくなった。
自分、機械オンチですからね。

てっぺ、可愛いですよね。
Mステで泣いてるのとかキュン死にするかと思いましたよ。(シネ
どーしよー。絵中心のブログにしたいのに、全然絵ないのは気のせいだろうか。
毎回、絵つけられるようになりたいな。
まぁ、無理だろうけど。

ふでばこ

February 16 [Thu], 2006, 19:07
今日はですねー。
新しいふでばこ、学校にもっていったんですよ。
そしたらそのふでばこと同じふでばこの子がいてー・・・。
パクってないのに、パクリとかいわれちゃいました。
だってYさん(同じふでばこ持ってる人)がもってるとは思わなかったんだもん。
いつも、午後5〜7時くらいまではだいたい寝てます。
バトンたまってるんでバトンいきましょうー。
大好きな(・・・)あんこたんからの素敵バトンです。

■印象バトン■

@回してくれた方の絵の印象
可愛い絵です。
女の子とかホント萌えます。(ぁ
色合いも素敵でセンスもあって凄いです。

@周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
うーんと、よくわかりません。

@自分の好きな絵柄 5つ述べてください
・服がお洒落。
・絵全体がまとまってる。
・色合いが綺麗。
・可愛い。
・背景が絵(人物等)にあっている。

@では反対に苦手な絵柄
グロすぎるのは駄目です。
15禁とかのグロいやつ。
でも、微妙くらいなら好きですよ。

@自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
男女ともにうまくて、全身かけてバランス良い。
線が綺麗で、お洒落な絵。

@自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
いないとは思いますけど。
大好きですー。これからもよろしく。(ぇ

@そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
・うめこたん(可愛い絵で毎回萌えさせてくれます。)
・紅つん(太線でも細線でもカワイくて素敵な絵です。)
・菫っち(羽とかうまくて、しかも可愛い絵です。)
・ぴーチャン(人物でも動物でも可愛いです。)
・りんごチャン(萌えます。女の子とかキュンですよ。)
・なこたん(かなり綺麗で丁寧で可愛い絵です。)
・鞘つん(ホントお洒落でセンスあって可愛いし素敵な絵です。)
・葵チャン(フリルとか素敵すぎます。服のしわとかかなりうまいです。)
・レイ(髪の毛とか丁寧で細かくて憧れます。)
・潤チャン(本当素敵です。男の子にキュン死にします。)
あとは持っていきたい方、どうぞー。
15人なんて無理にきまってます。

収穫

February 14 [Tue], 2006, 21:23
今日の収穫は6個でした
ぜんぶ友からですよ(当たり前
そして、素敵バレンタイン絵を無理矢理連れ去りました。(笑/えない

大好きな、なこたんのブログから奪ってきました。
可愛い絵でどっきどきんこ。ですよー
初々しくて素敵。

憧れて尊敬する鞘つんのおえびから奪ってきました。
加工とかすごすぎですよね
まさに綺麗や美麗をいう言葉が似合います。

二人とも、素敵絵有り難うございました。
もっと奪ってくればよかった。(ヤメテ

バレンタイン

February 13 [Mon], 2006, 19:50
わー、明日バレンタインですねーw
チョコ作りました
まぁ、友チョコのだけどねー・・・・・。
生チョコイエイ
って事でバレンタインフリーイラを・・・・・

厚塗りなんて無理だっちゅーの(逆ギレ
わー、厚塗り下手すぎるー
髪の毛とか本当ダメですねー・・・。
しかも、途中であけましたからー。(オイ
いちよう愛ってかきましたよー
色合い悪いーーーーーー
今日は中学校見学でした。
他の小学校も一緒だったんですけどねー。
楽しかったですよ、めっちゃ
おもしろい先生がいてー・・・・。
まぁ、怖そうな先生もいましたけどねー。
あっあと、先輩とか怖そうな人いたなー。
でも、怖くない人もいて良かったーーー
女子卓球部見学にいったんですけどねー。
かなり楽しかったです!!
いやー、上下関係なくて優しいしー・・・・。
1,2年生しかいなくて3年生ははいってないんですけどねー。
でっ、タメ語でいいらしいです
わー、女子卓球部はいりたいーーーーー
でも、塾いくだろうからなー・・・。
部活もはいると大変だ

うわぁー・・・・

February 12 [Sun], 2006, 19:32
うわぁー・・・・。
あのですね、さっきグリ4で南チャンの素敵すぎる線画を塗らせてもってたんですよ・・・・。
そして、投稿しようとした時!
重すぎで、投稿できなかったんですよー・・・・。
くそ、1時間ぐらいかけたのに・・・・。
くやしすぎますよーーーーーーー
南チャン、再度チャレンジしますからね
今度はかるいといいなー。
今日はバレンタイン用のチョコ買いに行きました
キットみたいので手作りします。
生チョコだよーーーーーー
でも、包装とか100円ショップですよー・・・・。
だってキットが441円もしたんですよ
それで4人分も買わなきゃいけなかったんです・・・・
あっ、昨日の絵チャ途中で落ちてしまってスイマセン;;
あの後が気になります。
でも、かなり楽しかったのでまた是非やりたいです
色んな事はなせてよかったv

たらりらーら

February 10 [Fri], 2006, 20:47
たったたらりら〜
なんか、気分的に微妙な気分です。(は
今日は、委員会でした。
委員会って何か嫌だ。
バレンタインは寂しく(・・・)友チョコですね。
ていうか、本当今の席嫌だ。
隣の男子は嫌な奴ではないんですけど・・・・。
色々ありましてね
早く席変えしてほしいーーーーーー
アニマックスって楽しいw
スカパーってチャンネルたくさんあるから楽しいだけどめんどくさい・・・・。
なんか厚塗りって大変だけど楽しい。
何より、達成感だあるしね
メロダチ、大募集中
バトンは、また土日中にかきます。

イエイ

February 07 [Tue], 2006, 18:49
いや、本当嬉しい事がおきました
なっなんと、大人(アダルト)が買えたんですよーーー
うわ、めっちゃ嬉しいです
東京事変、好きだよ・・・・・
椎名林檎も好きだよ・・・・・
んじゃ嬉しいついでにバトンいきまっしょい!(は
大好きな菫っちからです(キショ

お絵描きバトン

●お絵かきバトン
>>お絵かき歴は?
うんと、小4くらいかなー・・・・。
よくわかんない・・・・。
>>いつもよく使う画材は?
コピックかトーンあたりだと思う。
丸ペンもかなー。
>>十八番、または得意な絵は?
得意な絵は目。
それか、アップかなー。
>>不得意な絵は?
全身。
どうしてもバランス悪くなる・・・・。
私の場合、全部不得意だけどね(え
>>バトンを回す5人
んーと、
・なこたん
・紅つん
・裄チャン
・あんこチャン
・みかチャン
多分、見てないと思います・・・・。
回ってたらスルーしちゃってください。



HP

February 06 [Mon], 2006, 19:52
HP、転移しようか考え中・・・・。
今、作り中なんだけどねw
難しくて完成できないかもしんない・・・・。(ぇ
タグがめんどい。
コピーでババっとやればいいんだけどね。
ギャラリーは作れるんだよ。
でも、他が全然まだだよー・・・・・。
いつも、5時〜6時30分くらいまで寝ちゃう・・・・。(午後
そしたら夜寝られなくなっちゃうんだよー
社会眠くなる・・・・・。
中学見学楽しみだー
でも、小学校から中学校まで歩いていくんですよ?
結構、遠くて辛い・・・・・・
部活、卓球はいりたいーー
個人だから気楽になってけるし先輩が優しいらしい
無理だったら美術か吹奏楽あたりかなー。
そういえば、今度リア友と映画見に行きます。
でも、ホラーものだから15禁かも・・・・。
それだったら見れないよーーー
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像なこ
» うおおお (2006年03月19日)
アイコン画像レイ♪
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像亜樹
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像なこ
» ハッピーバースデー (2006年03月09日)
アイコン画像
» ハッピーバースデー (2006年03月08日)
アイコン画像花坂 南
» うわぁー・・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3939yuuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる