絵チャ

March 26 [Sun], 2006, 22:58
今まで素敵絵チャしてました!
結構長い間したなー。
久しぶりだったぜー。(何
そりゃもう、すんげ、楽しかった!!
かなり素だしてたしね。
しかも、新HNも完成!名前つけてくれたおっちゃん有り難う!!
まぁ、絵チャってか雑談みたいのばっかだったね!
でも自分的には絵かくよりそっちのが楽しい!!
またやろうね!
つか麒麟!!お前本当、頬のドアップ送くんぞ!(ぇ
じゃなきゃ写真送れーー!顔全体のだからな!(脅し
そういえば知らない間に麒麟とタメ口になってた!嫌だったらすいまそ。
麒麟とかおにぎりまんとかおっちゃんとかマー仔たんとか夾音たんとかにできたら写真送るよー!
そのかわり!そっちも写真送れや!(は
やべ、言葉づかいがきたなくなってきてる!
小専に新HNで本当にいっていいのか不安だ・・・!荒らし扱いされそう!(うん

不調

March 25 [Sat], 2006, 20:15
ヤプログ不調気味ですねー。
エラーして、何回もログインさせられたよー。
転移して、FC2のブログにしようかなー。
あそこのテンプレ可愛いのあるしさー。(知らんよ
でも、何かヤプログがいいんだな。これが。(は
うーん、とりあえず転移するかもって事をいいたかったんだよ!
そろそろ、中専に挨拶にいこっかな。
中専レベル高すぎるから不安だよ・・・。(何故
ドラクエ苦戦中ー。
モンスター強すぎるー!何ですかアレ。(何
攻略法知ってもやっぱり難しいよー!しかーし!
楽しいべー、あははのはー!(危険
31日遊びにいくかもだー。誘いきたーーー!!
でもなー、あんま仲良くない子も一緒っていったから不安かもなー。
←自分で絵文字のタグうってみる。(無意味
まぁ、それぐらい暇なんですよー。絵チャはいりたいけどあいかわらずはいれないー。
あっ、でも今日絵チャ一回だけはいりましたよー。でも急用ができて即落ちしちまった・・・。
だれかー、合作とか絵チャとか誘ってください!!
合作やった事あんまないからやってみたいんだよー。
線画合作とか塗り合作とか・・・・。でも今グリカ休止中だ畜生!!
それでも、合作相手募集中ー!文通相手も変わらず募集中ですー!
それにそれにメロ友やメル友も大大大募集中ですー!!
絵チャも誘われたら即いきますよ!めっちゃ暇なんで。(えぇ
お知り合い様やお友達じゃなくても大歓迎です!

あろはおえ

March 24 [Fri], 2006, 20:26
あろはおえ、夕奈です。(何
あろはおえって流行ったような記憶があります。
うーわー、ブログにかくときと小専にいるときとテンションっていうかキャラ違いますね。
ブログにかくときって何かテンション下がる。
携帯のiアプリのドラクエUめっちゃおもろい。
すんげー(・・)はまっちゃった☆
またまたスランプ突入だーい。
前もそうでなおったんですが、またなっちゃったよー。
うーん、あいかわらず絵チャはいれない。大人数だと、どうも苦手です。
やばー、文通の手紙まだあんまできてないよー;;
南ちゃん、なこたん、りゆちゃん遅くなったらごめんね!
誰か、絵チャ誘ってくださいよー。(えぇ
小専で誘っててもなんかはいりにくいから個人で誘ってくれると嬉しいんですけどねー。(無理だな

解除

March 23 [Thu], 2006, 22:31
さっきの記事、解除しました。
このブログをみてない人は知らないだろうけどね。
勝手な理由で解除させていただきました。すいません。
でも、あの思いは本当ですよ。
なんで解除したかは、やっぱり私には勇気がなかったみたいです。
わけわかりませんね。(うん

白夜行最終回だったなー。
何か、意外といったら意外というか意外じゃないような・・・。(どっち
どっちにしろ、楽しかったです。
感動しました。どこが感動したかはネタバレになるのでいいませんけど・・・。(はぁ
翼の折れた天使達(本)ほしいなー。
テレビで見てかなり楽しかったからほしくなっちゃいました。
春休み中暇だー。
絵チャもチキンだからはいれない・・・・。

卒業

March 22 [Wed], 2006, 20:56
今日・・・!ついに
卒業しました!!
わー、無事(・・)卒業できて本当良かった!
なんかまだ実感ないー!
本当に来賓の人の話とか長すぎて肩こったよ。
担任の先生泣いてなくて他の関係ない先生が泣いてたしね。(えぇ
色んな先生と写真とれて良かったなー。
前の校長先生もきてて写真とったーーー!
なんか、寂しいというよりはスッキリした感じかも・・・。
でも、寂しいのもあると思うんですけどね。先生達とお別れだし・・・・。
まぁクラス皆中学一緒なだけいいな。(うん
卒業式の後、友達(私あわせて8人くらい)で食事いきましたー。
ハンバーグうまかったー!でも全部食いきれなかった・・・。(知るか
それからゲーセンいって結構プリとったりしたんですね。
ホッケーもしましたよ。そんで遊んでたらクラスの男子がいておごれって脅しました。(笑/えないよ
もちろんおごらなかったんですけどね。
あー、スパッツはいてたけどパンツみえてないか気になったよ!(何で
スカートやっぱ、はきなれないなー。
あっ、そういえばお母さんみたいな格好の卒業生がいました。
写真とってみせたかったな。

小専ともお別れかー・・・。
小専では本当楽しかったり色々あったけど思い出になりました。
オンで何か嫌な事あっても小専で元気になったりとか・・・・。
それに、様々な人の素敵絵をみれて勉強になりました。
同じ歳でもこんな上手な人がいるんだーみたいな。(は

小専、本当有り難う!!


んー、でもまだ小専卒業しないと思いますけどね。(オイ
いちよういっておきたかったんですよ。
今度は中専だー!レベル高くて絶対なじめない・・・。(当たり前

March 21 [Tue], 2006, 20:36
今日は髪きりに行きました。
何たって明日、卒業式だしねー。
そしたらカットしてくれた人がもう
滅茶苦茶かっこいいんですよ!!
自分的にかっこいいと言えば
・ハズキーボイス
・気さく
・指が長い
・背が高い
・とにかくかっこいい(えぇぇ
で、それ全部に当てはまってたんですよー!!
うわー、もうカットされてる時ドキドキしました!
のろけ話っぽいー。
でも本当かくことないんですよ。

68

March 20 [Mon], 2006, 21:05
昨日のアクセス数みたらびっくりしました!
なっなんと68もあったんですよ!
なんか、たくさんの人にみられてるって嬉しいなー。
まぁ、他の人からしたらたいした事ないかもなんですけどね。(うん
グリカ休止しちゃって、駄目だし漫専で漫画でもかこうかなー。
でも、どっちかというとパロのがキャラとか決まってていいな。
西遊記最終回だー!
あっ、南チャンとなこたん!手紙かいてますー!
いちよう、絵もいれときますね!かなりヘボでコピックダメ駄目だけど・・・。
うおおおー!文通相手募集中ー!リクもほしいなー。(何で
明日髪きりに行こうかなー。卒業式には間に合わせたい。
卒業式の服に今の髪型合わないからきりにいきたいよー!
どうせならばっさりどっさり思い切ってきっちゃおうかなー。

うおおお

March 18 [Sat], 2006, 20:58
うわー、トイレいきたい。(いけ
昔、うちの学校で、
「トイレにいっトイレ」というギャグが流行りました。
あー、いっつも絵チャ行き遅れるんだよなー。
同士さん、いないかな。
メールの着信音がなるとビビります。
卒業までに、お知り合い様のサイト巡りとか絵チャとかいっぱいしとこうかな。
ちょっと前まで、着信あり2見てました。(ビデオ
ずっと見たかったんですが忘れてて・・・・。
いやー、楽しかった。つくづく自分はホラーもの好きだなと思いました。
ただ怖いだけじゃなくて、ミステリーとか感動とか恋話ありのね。
    +私信+
なこたん>>
メール有り難う!!
今、早速手紙かいてますよ!!
もちろん、イラストもありだよ!!(いらない
あと、こっちも住所送りますね!!
そんで、ブログの転移先も教えてくださいー!

リクイラ

March 17 [Fri], 2006, 22:45

瑠唖ちゃんからのリクイラです。
うああ、本当ヘボくてごめんよ・・・・
なんで、こんな糞絵しかかけないんだーーー!!
字汚くて(絵も)ごめんね!オン・ザ・マウスだから!(知るかよ
せっかくのリクイラなんだからペンタブ買ってかけばよかった・・・(本当にな
配色とか、もう色々変だね・・・(うん
こんな糞キモ絵でもいいならうけとってやってください!
瑠唖ちゃん!リク本当嬉しかった!有り難う!!
しっかし、無駄にデカい・・・

March 17 [Fri], 2006, 16:46
昨日いってたとうり携帯でとった絵のせます。

うわー、写りいいんだか悪いんだか・・・・
結構、昔(1月ぐらい)にかいた絵です。
何となく、コピックが使いたかっただけでかいたような記憶があります。
うわー、もうオフでも糞絵ですね・・・。
コピック使いこなしたい・・・!色塗りはオンのほうが楽でいいです。
載せたことを後悔するだろうな。(うん
つか、画風かわったなー。どんな人生おくってたんだその頃。(意味不
ノートの線みえみえだー。
明日休みー。でも、もうすぐ卒業だから学校いきたいな。(無理
なんか、家でのんびりしてるより学校いってたほうが何百倍も楽しい。
友達と話したり、男子と話したり、先生と話したり・・・・。
あー、なんかしみじみ悲しいなー。中学はみんな一緒だけど・・・。
先生に会えなくなると思うと(会おうと思えば会える)悲しい。
もっと、先生の授業真剣に聞けばよかった。もっと先生と話せば良かった。
今になってみると、後悔ばっかり。
先生、提出物忘れてばっかでごめんね。
授業もろくに聞かなくて教科書に落書きばっかして居眠りもよくして。
でも、先生はそんな私に良くしてくれたよね。相談にものってくれたしさ。わからないとこあったら教えてくれたりしてさ。
本当に、今まで有り難う。先生の事大好きだったよ。

わー、先生見てないのに意味ねー!しかも最後レズっぽい。(先生女
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像なこ
» うおおお (2006年03月19日)
アイコン画像レイ♪
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像亜樹
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像なこ
» ハッピーバースデー (2006年03月09日)
アイコン画像
» ハッピーバースデー (2006年03月08日)
アイコン画像花坂 南
» うわぁー・・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3939yuuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる