March 17 [Fri], 2006, 16:46
昨日いってたとうり携帯でとった絵のせます。

うわー、写りいいんだか悪いんだか・・・・
結構、昔(1月ぐらい)にかいた絵です。
何となく、コピックが使いたかっただけでかいたような記憶があります。
うわー、もうオフでも糞絵ですね・・・。
コピック使いこなしたい・・・!色塗りはオンのほうが楽でいいです。
載せたことを後悔するだろうな。(うん
つか、画風かわったなー。どんな人生おくってたんだその頃。(意味不
ノートの線みえみえだー。
明日休みー。でも、もうすぐ卒業だから学校いきたいな。(無理
なんか、家でのんびりしてるより学校いってたほうが何百倍も楽しい。
友達と話したり、男子と話したり、先生と話したり・・・・。
あー、なんかしみじみ悲しいなー。中学はみんな一緒だけど・・・。
先生に会えなくなると思うと(会おうと思えば会える)悲しい。
もっと、先生の授業真剣に聞けばよかった。もっと先生と話せば良かった。
今になってみると、後悔ばっかり。
先生、提出物忘れてばっかでごめんね。
授業もろくに聞かなくて教科書に落書きばっかして居眠りもよくして。
でも、先生はそんな私に良くしてくれたよね。相談にものってくれたしさ。わからないとこあったら教えてくれたりしてさ。
本当に、今まで有り難う。先生の事大好きだったよ。

わー、先生見てないのに意味ねー!しかも最後レズっぽい。(先生女
  • URL:http://yaplog.jp/3939yuuna/archive/55
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像なこ
» うおおお (2006年03月19日)
アイコン画像レイ♪
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像亜樹
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像なこ
» ハッピーバースデー (2006年03月09日)
アイコン画像
» ハッピーバースデー (2006年03月08日)
アイコン画像花坂 南
» うわぁー・・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3939yuuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる