ハッピーバースデー

March 08 [Wed], 2006, 20:54
ハッピーバースデー自分!(ええ
今日は誕生日でした!ババーン!
オフでの収穫(誕生日プレゼント)は6個でした!
わー、有り難う!!
23でも誕生日絵をかいてくれたり、おめでとうっていってくれた人もいて・・・・
本当、嬉しかったです。
本気で泣きそうになっちゃいました。
みんな、有り難う!!
大好き!!

自分、涙腺弱いんでね。(は
でも、家族はすっかり忘れてて・・・
ひどいなーs。(仕方ない

改名しようと今、考え中です。
候補は
・梨川 
・梨川 夏樹
・河西 夕奈
ですねー。なんか、微妙・・・・。
それがいいかなー。自分的には梨川ですかねー。
河西 夕奈みたいに苗字つけただけもいいかも。
あー、誰かアドバイスくれないかなー。(何

卒業するまでに新サイト完成しないかもー。
中身が全然できてない・・・・・。
そういえば、卒業したら小学生じゃなくなるんだよねー・・・・
じゃあ、卒業しちゃったら小専にいけなくなる・・・・
それって、残念っていうか悲しいなー・・・・
追加で、学校での事でも話そう。(何で
今日はですねー。
5時間だったんですけどいつもより疲れました・・・
2時間も卒業式の練習なんていらないのにー。
明日は6年生を送る会です!
5年生とか頑張ってくれてて、嬉しいなー。
でも、偶然聞いちゃった5年生の会話。
5年生A「なーなー、今の6年生って何かいいとこあるー?」
5年生B「えー、んなもんねーよ。だいたい5年生ほとんど6年の事あんま好きじゃないじゃん。」
えええええっ!!ちょっと!初耳ですよ!
ちょっとだけ(・・)ショックでした・・・・。
  • URL:http://yaplog.jp/3939yuuna/archive/47
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なこ
こんにちは!!
なこです^^*
夕奈ちゃんハッピーバースデイ!!!
おめでとー>v<
一日送れてごめんね・・・・・
お絵かき掲示板のほうに絵をあっぷさせてもらいました><
よかったらみてやってくださいましw

でぁ
March 09 [Thu], 2006, 16:36
夕奈ちゃん! 
お誕生日おめでとうー^^ 
 
http://www10.oekakibbs.com/bbs/yukihujo/data/8.png 
一応イラストです・・ごめんね;へぼくて・・ 
スランプなんで; 
もう少ししたらちゃんと書きますので! 
では!
March 08 [Wed], 2006, 21:55
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像なこ
» うおおお (2006年03月19日)
アイコン画像レイ♪
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像亜樹
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像なこ
» ハッピーバースデー (2006年03月09日)
アイコン画像
» ハッピーバースデー (2006年03月08日)
アイコン画像花坂 南
» うわぁー・・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3939yuuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる