白夜行 

March 16 [Thu], 2006, 21:26
白夜行おもろいなー!展開的に好きだ。
どんなドラマももうすぐ最終回だなー。
なんか見てないドラマでも終わっちゃうと悲しい。
文通相手まだまだ募集中!!
メル友や、メロ友も大募集中!!メル友は、携帯でもPCでも有りです。
今度、携帯でとった絵でものせてみようかなー。でも、オフ絵でも自分の絵やばく下手です・・・・。
なんか絵チャする気力がないかもね・・・・。つか、テンション的に駄目だー。
かくことないー!
そういえば、最近なんかクラスの雰囲気が違うような気がするような・・・
やっぱ卒業近づいてるからかな。
でも、みんな同じ中学いくのになー。
ああー、小専卒業って辛すぎる・・・・!
中学になっても、コメントだけしにいっちゃ駄目かな!?(駄目だろ
ほとんど、小専にいるのって小6の人だよね。
あー、たくさんの人に23を知ってほしいな。(何急に
今でも、たくさんの人が知ってるけどさ。

あーあーあー 

March 15 [Wed], 2006, 20:36
一回かいた記事が消えました。
今日は、提出物を忘れたので怒られましたよ。
まぁー、前向きにいこう。(え
卒業まで、あと少しになりましたねー。
ちなみに私の学校の卒業式は22日です。
なんでも、うちの地域のほうは他の地域や県より遅いということですよ。
悲しいなー・・・。
自分の場合、オンでもオフでも悲しいです。
今日は、短文だけどこれで。
本当スランプだし、テンション下がります・・・・。

文通ー! 

March 14 [Tue], 2006, 19:46
こんな奴と文通したいといってくれた方々!有り難うございました!
できれば、メアドもかいてくれると嬉しいです!
っていうか、メアドかいてもらわないと困ります;;
メアドかいてもらわないと、こっち(私)もどうしようもないので、かいてくださいw
そんなめんどくさい事してもこんな奴と文通してくれる方は是非お願いします!!

今日はですねー、嫌な事と良い事どっちもありました。
嫌だったのは隣の男子に上履きでぶたれた事です。
何回も何回もぶたれて、はれちゃった☆(えええ
なんで、あいつ力だけは強いんだよ!!(知るか
良い事は、とにかくテンション高くて友達とか男子とかと遊んでた事です!(意味不明だから
あー、楽しかった!色々しゃべったしね。

携帯 

March 13 [Mon], 2006, 20:32
あれだよね、いっきに複数のメールがかかってくるとどうしても返信遅くなっちゃうよね。(何
携帯の話です。
あー、何か最近メールばっかしてあんま23いかないかもー・・・。
なんか、色々疲れた。
今日こそはサッカーやりましたよ!!
でも、あんまり予想してたより楽しくなかったです。

ちょっと気になったんだけど卒業悲しくない人いるのかなー・・・。
オフでは悲しくなくてもオンでは悲しかったりするよね。
なんで、小6で23にきちゃったんだろう・・・・。
もっと早くで23に来てれば良かった・・・。
まぁ、でもネット歴そんなに1年もないです。あって半年ぐらいかな。

あー、ハチクロとかデスノ映画化するらしいっすね!
全部、見たい・・・!
特にハチクロは何しても見たいですよ!!
なんで、アニメおわっちゃったんだーー!!!!(泣
卒業だから文通相手募集でもしようかなー。
親に内緒(えええ)でやれば平気だと思います!!
ってことで(どんなこと)文通相手というか手紙交換相手募集中です。
一回ぐらいしかできないかもですが、続けられれば続けたいと思います!!
こんな奴と文通したいという心優しい方は、コメントくださいー!
メアド教えます!もうすでにメアド知ってる方はメールでお知らせください!
でも、もしかしたら中止になるかもしれません・・・。(ぁ
なるべく努力(どんな)してみるので本当お願いします!!
あと、携帯やPCでのメル友やメロ友も大大募集しています!!

水戸黄門おもろいな。(は

ブログ 

March 12 [Sun], 2006, 14:29
ブログ転移しようかなー・・・
なんかログイン方法変わってからそんな事考えはじめました。
あー、もう絵チャすれ違いばっかだーー!!!
今日は午前12時まで寝てたからね・・・。
くそー!しかも、昨日は夜買い物いってて23にいけなかったー!
本当、サイト転移やる気ないです・・・。
全然進んでないー!!
バンプ好きだ。ポルノも好きだ。レンジも好きだ。(何
いいよねー。
スキマスイッチも好きだなー。
友達に、スキマスイッチ好きといったら、
「あんたって結構マイナーだね。」
といわれました。まぁ、東京事変とかマイナーかなー・・・。
いや、東京事変はマイナーではない!!(わけわからん
明日は学校だー。
なんか、男子に変なあだ名つけられちゃったよ。えは。(は

飴雨 

March 10 [Fri], 2006, 19:07
神奈川には雨がふりました。
だからサッカーじゃなくて体育館でドッチしました。
意外に楽しかった。
あー、もうかなりだるいです。
23いってもお知り合いさんとかとすれ違いとかおおいしなー・・・・・。
あっ、今日は夜王だ。
夜王最近あんまみてないけど今日こそはちゃんとみよう。
ホステス同士の争いって怖いな。
ホストの争いも怖いんですけどね。
けっこう、そういうドキュメント番組みたいのやってるよね。
かくことないなー。
本気で卒業嫌だな。中学校への不安があるからだと思う。
友達とクラス別々になっちゃうかもしんないとかさ。
うちの学校、6年生少なくて1組しかないからクラス変えというものを体験したことない・・・。
わー、だから余計不安だ。
小専にはいつまでいられるんだろうなー。
最近、学校でテンションつかいきっちゃって(・・)23にいく頃にはもうグダグダだから絵チャものりきになれない・・・・・。まぁ、スランプって事もあるんだけどね。

アンフェア 

March 09 [Thu], 2006, 21:19
アンフェア続き気になるー。
まぁ、今さらなんだけどね。(は
あー、もう絵チャはいりたいんだけどスランプだしテンション低いからはいれない。
それに、なによりチキンだからね!
今日は6年生を送る会だったよー。
くす玉あったんだけど、ちょっとトラブルがあったみたいでうまくひらかなかった。
あと、各学年のだしものは全部音楽関連だったよ。
色んな曲とかあって楽しかった。(ぇ
かるいゲームみたいのしたんですけどね。
自分、かなり熱くなってました。あは。(キモ
わー、どうしよう・・・・。
お題全然できてないー!まぁ、ちょびちょびちょびちょびやってこう。(オイ
何より、スランプだしやる気がでない・・・。
明日は体育あるー!サッカーだー!!
でも、卒業式の練習とか勉強とかめんどくs(強制終了

ハッピーバースデー 

March 08 [Wed], 2006, 20:54
ハッピーバースデー自分!(ええ
今日は誕生日でした!ババーン!
オフでの収穫(誕生日プレゼント)は6個でした!
わー、有り難う!!
23でも誕生日絵をかいてくれたり、おめでとうっていってくれた人もいて・・・・
本当、嬉しかったです。
本気で泣きそうになっちゃいました。
みんな、有り難う!!
大好き!!

自分、涙腺弱いんでね。(は
でも、家族はすっかり忘れてて・・・
ひどいなーs。(仕方ない

改名しようと今、考え中です。
候補は
・梨川 
・梨川 夏樹
・河西 夕奈
ですねー。なんか、微妙・・・・。
それがいいかなー。自分的には梨川ですかねー。
河西 夕奈みたいに苗字つけただけもいいかも。
あー、誰かアドバイスくれないかなー。(何

卒業するまでに新サイト完成しないかもー。
中身が全然できてない・・・・・。
そういえば、卒業したら小学生じゃなくなるんだよねー・・・・
じゃあ、卒業しちゃったら小専にいけなくなる・・・・
それって、残念っていうか悲しいなー・・・・
追加で、学校での事でも話そう。(何で

わお 

March 07 [Tue], 2006, 20:20
わーわー、ここのログイン方法かわっててびっくりした!
なんかが新しくなるのって慣れないなー・・・・。
ココアうまー!
ココアってなんか落ち着くよね!!(何で
うーん、厚塗りうまくできない・・・・
うまくできる人ってかなり羨ましいです。
フルバ早く新刊でないかなー。
でてても、本屋いかないとわからない・・・。
そういえば最近本屋いってないーーー!!
ネギま!とか新刊でてたらどうしよう!!(は
ダレン・シャンとかもう・・・・
なんで趣味合う人いないのかなー。
ダレン・シャン好きな人カモン!!(嫌だ
話かわっちゃうけど、サッカー意外に楽しかったですw
体育、次金曜だー!
国語とかもうどうでもいいから体育でサッカーやりたい・・・。(無理
テスト最悪!
今日、6時間目委員会だったんですけどね。
その前に5時間目おわったら先生が
「出来抜けテストやるよー。」
っていって保健のテストやらされやりました。
もう全部直感で答えました。
多分、50点以下は間違いないな。(ええ
そんな病原菌とかたばこの変なの(・・)とかわかんないよー!
駄目だ、私みたいの絶対中学いったら勉強ついていけなくて余計馬鹿になる・・・。
ははは☆
まぁ、マイペース&前向きにいこう!!
自分の場合、前向きすぎて困るけどね。
はやく席替えしてほしいーーーー!!
隣の男子うるさいよ・・・・・!(知るか


マイブーム 

March 05 [Sun], 2006, 15:09
最近のマイブームがココアです。
一日のうちにかなりの量飲んでます。
本当、メロダチをください!!(違
今日は友達の誕生日プレゼントをかいにいきました。
えーと、タオルとキャンディーソープとちっちゃいメモ帳みたいなのを買いました。
うわー、組み合わせ微妙。
キャンディーソープってのは(あれ、キャンディーボディーソープだったっけな)石鹸みたいなやつです。
なんか丸で中に星や花がかいてある(?)んでかわいかったなんで買いました。
あとの二つは実用品のがいいかなと思って買いました。(は
あー、もう文章かいてていみわからん。
明日は学校だー。
つか、もうすぐ卒業って感じしないなー。
小専にいられるのももう少しかー。もっといたかった。
多分、中学いったら暇なくなって23にこれないと思うんだよなー。
でも、あれだよ。私がいく中学居残り禁止らしくて朝練だけだからもしかしたらこれるかも・・・・。
ああ、でも帰ったら勉強しなきゃいけないし無理かも・・・。(どっち
絵チャしたひー。
でも、チキンだから絵チャはいれないー。
あー、もう本当文才なくていやになる。「でも」って言葉つかいすぎだー。
絵がかけないー。スランプってやだね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像りゆ
» 解除 (2006年03月24日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像瑠唖
» リクイラ (2006年03月19日)
アイコン画像なこ
» うおおお (2006年03月19日)
アイコン画像レイ♪
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像亜樹
» 携帯 (2006年03月14日)
アイコン画像なこ
» ハッピーバースデー (2006年03月09日)
アイコン画像
» ハッピーバースデー (2006年03月08日)
アイコン画像花坂 南
» うわぁー・・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3939yuuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる