※長いです。←人生の別れ道

May 29 [Fri], 2009, 20:58
なんか昔のコトを思いだっしょった…

あの時ああすればとかこうせんかったらよかったとか色々ある。

その中であの子と友達にならんかったらって後悔しとる。よく考えたけど友達になってもならんでも中2はどの道あの運命だったと思う。でも彼女に出会って変わったんよなぁ。はじめて自分の居場所ができたよ!自分をちゃんと受け止めてくれる人が現れたよ。自分って生きとるなぁって実感できた。最初はウチが間違えとんかなあって思っとったけどウチは間違えてなかった。あの子がおったけんここまでこれたよ。
あの子の為なら本気で死んでもいいって思ったもん。幸せだったけん。松高いって間違ってはなかった。1番最善と思う。でも高校もそううまくいかんなぁ…頭いい人が多い。でも経験の差だったら負けないよ^^

今回は絶対負けんよ。





…やけどな、彼女が今味わっているコトは昔ウチも味わったからよく気持ちがわかるわけ。ウチも昔あの子にまっっっったく同じコトをされたから。でも本人き、づ、い、て、ないわけ!!あの時はあえて言わなかったけど…で、わけもわからず言われ続けてイジメられたわけ。多分勘違い野郎が多い。でもその中でウチをちゃんと見てくれた人が本間にうれしかった><

…どうしたらいいんだろう〜〜多分今彼女はすごいところまで被害妄想いってると思う。ウチの一言一言が怖い?というか今は何も聞きたくないと思う。はっきりいってこれから先どうなるか全くわかりません。予想もつきません。彼女は1番レベル高いから、ウチのコトをどう思っているかわかりません。
このまま離れていくのは嫌だよ〜><ずっとウチはおばあちゃんになるまで友達でおりたいの!!
彼女と近くの大学に行って遊びたいの!!

…一人よがり違う!!皆一人じょ!!
今は拒否反応でると思うけど…
手放したくない。
今の友達は手放したくない。

これから先はどうなるか全然わからん。とことん信じてとことん裏切られるわ(*´∇`*)ゆりちゃんか田村もしもの時は
受け止めてください(笑)
見よるかなぁ〜?

これが今のウチの限界です。やっぱりアンカフェは最高
約束しよう、大きくなり越えると〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3939wwwxxx
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ww (2009年05月31日)
アイコン画像ゆり
» ww (2009年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3939wwwxxx/index1_0.rdf