久しぶり〜ぃ 

March 02 [Tue], 2010, 3:16

去年の10月以降書いてないとかw
放置しすぎ
なんかこの数ヶ月間で
趣味がだいぶ変わりました

ぶっちゃけ銀魂とか黒執事とかは
卒業しましたw
WJ系は復活をディノさんで
かろうじてつなぎ止めてる感じで←

正直言うと今生活の中心は
ラッキードッグ1ですッ!!!!!!←
あと微妙に乙ゲー
何か最近TL系がつまらなくて…←
普通の漫画からの卒業をしかけてます←

まぁ好きな声優さんが出てれば基本
見てはいるけど…正直はまらない…
何か話が読めると言うか先が見える
ギャク漫画とかも何かつまんないし

何か良いものは無いでしょうかね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珠李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizon
    ・マンガ-ゾンゼロ◆ライチ◆純ロマ
読者になる
はじめて珠李です
パソがネットに繋がってないため
ここでニコニコの
まねっこをすることにしました←

まず※アニメ.漫画.腐女子.レイヤー※
はいこの中に嫌いな言葉が
一つでも含まれてるそこの貴方!
回れぇ〜右ッ!!
戻るボタンを連打して下さいw

大丈夫な方は先へどうぞ

まずはじめに
お友達は年中無休で募集中です
気軽に声かけてください、

えぇはぃではブログの内容ですが
◆歌ってみた
◆実況してみた
◆日記

※タイトル見てついて行けないと思ったら
回れ右な方向でお願いしますm(._.)m※

動画等upしますが全て自己満足です
中傷コメとかはやめて下さい
かなり凹みます…


一先ずこんな感じです
詳しいことは100の質問の方で

宜しくお願いしますニ

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる