近江牛&松茸食べ放題 

2012年11月24日(土) 18時41分

子供達が成長して
家族がどんどん大きくなると一緒の時間もすぐに作りにくくなっちゃうから


ぎゃくに皆に合わせてくださ〜い ってお願いしやすくなって


20日に近江牛すき焼きと松茸食べ放題にバスツアーに行ってきました(*^_^*)


途中、八つ橋とお抹茶頂いたり
お漬物とワインを少し頂いたり


どっさり食べた後は
京都の清水寺散策で綺麗な紅葉をみれたり
久しぶりにみんなでワイワイ出かけて
母としてはと〜っても幸せな1日になりました♪


みんなも、無制限にお肉食べ放題で大満足で(^O^)


清水寺では、おたべやみたらし団子もたべて
食べてばっかでした(笑)


楽しい思いと記憶が沢山できました(*^_^*)


ありがとう!皆さん♪


ありがとう。





マイブームヾ(=^▽^=)ノ 

2012年05月31日(木) 0時08分

テレビ番組をウォークマンに録音して聞くのマイブームです(笑)


iPodは家族が使ってて、フォルダやらなんかを私がなんかしそうなので
迷惑かけないように
ウォークマンです。


DVDも録音して画像なしで聞いてたら
イメージして面白いし時間があっという間に過ぎます


この前はまっきーがEXILE魂にでてたので、それをなんども聞いてます(笑)



魔女の宅急便や耳をすませばとかは、電車のって風景のんびり見てたら
なんだか気持ちが若返りますな〜んて(笑)


気分は十代ですけど(爆笑)^ロ^;


おもしろいから
しばらくマイブームは続きます(^-^)



最近はなんだか
なんでも面白いから
そんな自分にびっくりする(笑)


面白くかんじれるようになってよかったなぁ〜



ありがとう\(^O^)/

マカロン(≧▼≦) 

2012年05月10日(木) 0時14分

芦屋のフランってとこの
マカロンです♪


食べるとラッキーが起こる!っというか


個人的に私のラッキーフードってかスイーツですけどヾ(=^▽^=)ノ


ひっさしぶりにお店を横切って
いつもなら売り切れなのに

6ヶだけ残ってた(*^_^*)


全部下さい♪って言ってる自分が大人な感じがした(笑)


全部下さいって…
いっぱいあったら大人買いですもんね(。・ω・。)


だから、全部下さいって言葉言ってる自分に
格好よさをう〜っすら感じてみたり(笑)


そんな自分がかなり笑える変なのぉ〜♪ 私。

修学旅行♪ 

2012年05月10日(木) 0時03分

明日から海空さんは修学旅行だなぁ〜♪


そんなお年頃でもうそんな季節なんですね(*´∇`)


1日、1日がとっても貴重に感じてる今日このごろ♪



寝る前にベットでボ〜と
しながら、本読んで
ちょっとしか読んでないのにすぐ眠くなって(笑)
いつまでたっても
読みおわらない(笑)



朝起きたら、夢を書き出そうとするけど
意識がぼんやりして
また寝てしまうから
なんだか、早起きのつもりが遅起きなってるから
かなり焦ります(T_T)

メッセージ♪ 

2012年05月07日(月) 21時56分

魔女の宅急便の
「やさしさに包まれて」って歌にでてくる歌詞で

『目に見える全ての事はメッセージ♪…』
っていうフレーズありましたが

まさにその通りに
今、驚くほどあり得ない面白い
ミラクルなタイミグで、出来事や流れが起きているよな…(笑)

なんなんだろぅなぁ
(。・ω・。)

作ったご本人から
歌が出来たストーリーを聞かせてもらえた出来事も
時間も人生の中で相当なミラクルな出来事だけど


まだまだ面白そうなそれを上回る事があるような…
そんな人生をし〜かり見守って、観察させてもらいましょうかね(笑)(≧▼≦)♪

元気に進め! 私。

5月1日 

2012年05月01日(火) 1時39分

5月1日

なんだか今日は変化のスタートな感じ(≧▼≦)


そんな感じがするから
そうなんだろうなぁ〜


楽しみに行こうっと♪


受け入れ体制も万全!(笑)

今年はめちゃくちゃ良い変化の年!
って感じるから
きっとそう(笑)


そう思ったもん勝ちだなとめっちゃ思ってる
(●^ー^●)


今年の年末が楽しみだぁ♪な〜んて
気持ち早っ!(笑)

江ノ電 

2012年04月27日(金) 23時46分

先日、行きたかった鎌倉に行って
乗りたかった江ノ電に乗りました♪
1日乗車券を買って
降りたり、乗ったりと本当にワクワクしてました(笑)
鉄道マニアでもないですが江ノ電マニアかもなと
そんな自分に気付いた旅でもありました(≧▼≦)


夜行バスで行って帰ってして、自分でもなかなかやるやん♪って思ってみたり


また行こうっと♪

パンケーキ食べれなかったから、リベンジしよっと♪

夜行った東京のサンシャインビルの空中展望台からの夜景もキレイだったけど

それを上回って、マイブームの宇宙兄弟の写真やら宇宙服展示にかなりテンション上がりました(笑)





湊川神社 

2012年03月24日(土) 16時49分

友人のパッチワークキルト展を見に
神戸にいってきました
(*^_^*)

近くにある湊川神社に行く前に参拝して
のんびり幸せなひとときでした♪


湊川神社の狛犬さんというか狛犬さま達は素晴らしいメンツがそろってまして
いつも感心しています。

かっこ良すぎな狛犬さん達に素敵ですね♪って
話なんかしちゃったりして(笑)


友人のキルト展も作品が優しい色合いで、可愛いくて素敵でした♪
でもすんごい細やかさに
なぜか心臓がバクバクいってる自分に笑えました(笑)

色んな日 

2012年03月13日(火) 0時35分

毎日、毎日同じように思えても
同じ1日はなくて


毎日顔を合わせて、会話をしてるのは同じ家族だけど

みんなそれぞれ毎日違うし毎日違う思いや気持ちで過ごしてる者同士がいるから面白いなぁ〜


当たり前なんだけど
当たり前に感じずにいると妙に目の前に毎日いてる家族が面白い


改めて、言う言葉や、考え方をしっかり感じて聞くと妙に面白い


ふと、なんで家族なんかな?とか考えたりすると
妙に面白い


最近のマイブームは
当たり前が
かなり妙に面白い


回転寿司を食べながら
なんでか
一番下のちびっこが
兄に
『お前は中身はまだまだ子供やねん』
と言われて
コナンくんの逆版?って
素敵に誤解して
違うわだの、そんないい感じじゃないとか言いながらそのうちお互いの事を〇〇のアニメキャラで言えば誰だとか言いあって

なんでかコナンくんやったら、

ドラゴンボールやったら
で…


私はドラゴンボールだとやじろべえとか言われて
最初わからなくて途中思い出して、大人気なく違うわって大きな声をだしてしまいました(^o^;


コナンくんでは眠りのこごろうって言われてるあの人で


やじろべえはきっと
嫌がらせで言われて(笑)


眠りのこごろうは
的の外し具合を言われたんかなと(笑)


それぞれ自分は怪盗キットだの、悟空だの
素敵キャラ言ってたけど
ついていけなかったから
言われるがままだったけど面白かった(笑)


そう言いながら
みんな体格はまるで大人で大人4人な感じが
私はとっても月日の経過と月日の経過具合があまりにもあっと言う間な
タイムトラベルのような…


そんな風景が妙に面白くてかなり大人に見える長男が
『カリカリポテト来るん遅いやん!ちゃんと注文できてるんかな?』
って何度も必死に言うのも

なんか面白くて笑ってたら怒られて

怒られてる自分がまた妙に面白いなと
最後には面白いに到着する最近、今日この頃♪

3月15日のデレビの『スッキリ』って朝の番組に
長男のバイトの先輩が出演するそうで♪
かなりテンションが高くなってるから


面白いに到着出来るようになったのかなと…
とりあえず、身近な人が夢を叶えてどんどん前進して行く姿は勇気とファイトとやる気をもらえます♪


ありがたいこってす♪
結構
こってすにもはまってます(笑)


今日も生きててよかったぁ(^▽^)

わたしにThank Youです♪
(笑)

ほんじつわぁ〜(^-^) 

2012年03月10日(土) 22時53分

今日は結婚相談所の受付の仕事でしたヾ(=^▽^=)ノ


成婚退会のお二人が来店されてと〜っても 幸せそうでした♪



男性の方は初めて出会って一時間後にはこの人って
決めてたそうで…


すごい!
なんか恋愛パッション
いいなぁ〜

なんかいいなぁ〜


恋愛パッションかぁ〜


人生にパッションはまだまだありますけど(笑)


そのパッションと同じぐらい恋愛パッションもイコールにしたら


そしたらよくいう



人生バラ色になって見えてたりして(笑)



恋愛、仕事、家庭の循環
は同じようにグルグルしてるらしいので


三つがグルグルいいコンディションで回ったら
ナイスなんだろうなぁ
(≧▼≦)



昔からしたらこんなこと考えれるようになったんだなぁ〜と
(遠くを見つめながら)
シミジミ(笑)


月日や時間が解決してくんですね(^-^)



もったいない精神で
なんでもかんでも
幸せでぐるぐるまいて
つつんで


なんでも、かんでも
幸せにしていまう(笑)



我ながら幸せぐるぐる巻き上手くなりましたなぁ〜
そう思う今日このごろ
(*^_^*)