楽しかったよ!

May 14 [Sat], 2011, 4:50
いやー楽しかったよラストライブ!
今までで一番楽しかったよ間違いなく!
俺らのお客さん40人超えまじ感謝!最後の最後に黒字にしてくれてありがとうw
これで五尺八寸は終わりです!
ありがとう! 本当にありがとういままで関わってきたみなさん

最後くらいは・・・と撮ってもらったDVDを今見ました。
かっけーじゃん俺らwwwてのが一番の印象ごめんなさい。

ドラムやってる俺活き活きしてんじゃん!もっと熱くなれよ!
まだ足りないよ!だれか拾ってよw
さて次は何をして遊ぼうかな(^ω^ )


打ち上げではまじで吐きそうになって意識が遠のくなかトイレの薄い壁からいい話を聞きました。
鴉の近野さんありがとうございました!大好きです!俺も鴉に入りたいです!

最後の最後にHalf-Lifeと鴉との二回目の対バン、pegmap、EGG BRAIN、UNLIMITSのみなさんとライブができて本当によかったです!


とりあえず今はフリーなので、後輩をライブハウスに連れて行く計画進行中。


またいつか会いましょう!
絶対帰ってきます!


ノシ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:朋也
  • 誕生日:1990年6月25日
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽-ドラム・ベース・ギター  ボーカルとキーボードとその他はむりぽ
    ・自動車
読者になる
好きな薬味:  ネギ、わさび
好きな2:50:  江頭2:50
好きな修造:  松岡修造

ボカロはやっぱミクよね。
ハルヒより長門よりみくるちゃん派。
みっみっみらくる!

りっちゃあああああああん!



今まで対バンしていただいたツアバンの方々↓

ROBINSON
UPLIFT SPICE
FLiP
TOY
THE RODEO CARBURETTOR
Half-Life
ghostnote

TEXAS STYLE
Child+Asana
YUEY
夜のストレンジャーズ
Dr.EGGS(FRANCE-HONG KONG)
LOST WEEKENDER
THE UNCHANGEABLE PEACE
pegmap
UNLIMITS
EGG BRAIN

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

» 楽しかったよ! (2011年05月16日)
ヨーコ
» 大震災 (2011年03月17日)
べいわ
» 大震災 (2011年03月16日)
きょーこ
» 持余す話 (2011年03月05日)

» 持余す話 (2011年02月28日)
いおり
» 大学生は一年の半分くらいが休み (2011年02月25日)
ともや
» せいじん! (2011年01月17日)
いおり
» せいじん! (2011年01月16日)

» せいじん! (2011年01月16日)
あきたも
» 続・暇なので。 (2010年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる