ふー 

2007年03月14日(水) 0時18分

18時から
バイトでしたあ


また、暇したよ

でも、すぐ表にでたー


オーダーいっぱいとったよお゜+.(・∀・)゜+.

でも、失敗ばかーり
すみません


オーダーパットもーないもんね。。



今日わなんかダメみたい
だめだめだめ

気が入ってなかったみたいだ

まぢ、つかえない人間だ

あはははは。。。


落としまくった
なんか
自分だめだなあ
ッて
思う

なんかぁると
すぐこーなっちゃうんだもんね

あー

くそだ

気にしない
気にしない

自分をコントロールしなくちゃだめね

がんばらなくちゃあ

あッ
もう14日ぢゃないかい

まだ
電車の中だよ

ちなみに
荻窪


まだまーだ


小作につくのゎ
1時09分の予定だよ

眠いよ


疲れたよ


最後に
あれわないでしょ


んま
楽しかったからいいんですけどね


送別会のやつ書いてくんのわすれた

あーああああ

15日にゎ
なくなってんのかしら


書かなきゃああ


先輩方が一気にいなくなるので
すごい不安です


ぁたしできない気がします

すみません



今日(14日)わ
休みだあ


ゆっくり
休んで

15日にそなえよお


疲れたあ










あっこー
ほんとにごめんなさい

ぁたしがいなくて寂しいと思うけど
(笑)

みんな楽しんできてね
゜+.(・∀・)゜+.




ぁたしわ
水道橋にいます(笑)



追いコンまで
もー少しだ


あれ書かなきゃ

紙なくした

だがっきパートすーき 

2007年03月13日(火) 0時06分


10時に立川集合して


買い物



の予定が

人身事故で遅れたよ

アイチャンとタジマくん


さきわ???

え!?
今起きたの。。、


先に4人でぷらぷら
優柔不断の集まりだから
決まらん決まらん


高島屋行って
ルミネ行って

サキ来たよーお!!
普通だよ?



髪ちゃいろね

ぁたしわ気付いたよん



伊勢丹いって
高島屋いって



お腹すいたーあ!!



でも、なんとか
買い物終了したん


サイゼぇゴー!!


いぱい
食べましたね

お金の計算難しいねー

仲良く
5人みんなで
お金の計算したよ

楽しかったし
感動したし!!



やぱ
22期だがっきパート

だいすちだよーォ!!


一緒にいて
ほんとに楽しいですッ


また集まれるといいね

6人揃うのは一生無理??
もう
だめですかい??


あああ


なんでだよ

いみわかんないわ





ぁたしわ
なんかしたかな


手紙読んでないし


内容聞いちゃったから
あんま読みたくない

嫌な気持ちになる手紙なんて手紙ぢゃないよ

だから
まだ、読まない



わすれたころに
読みます













プリ撮ったよ

これを見れば仲良しッてのが伝わってくるでしょ


自慢だな


自慢だったんだけどね
前までわ本当に

今も
いいけどね










で、2時30くらいに
みんなとばばいしたよ


ぁたしとさきわこれから
バイトなんでつ


ルミネ
ぷらぷら



高ッ!!



いつも
セールしてくれよ


ぢゃなきゃ買えないからね






バイトへ



疲れる


って思ったら
そうでもない


楽しかった!!

暇だったよーー


オーダーらくちんだよ

1人だと

るるるるん


新しい子にもあって
しゃべったよー


可愛いかった

よ?


最初みたときと全然ちがくてびっくり


○竹さんに似てるんですけど


(笑)



楽しいー

ゴマ団子うますぎ!!


残り物最高!!



明日もまた食べよーね


ゴマ団子!



楽しいわー

゜+.(・∀・)゜+.


どうしてこんなに楽しいんでしよーね

(笑)




明日も楽しくなるといいなあ

あんさんぶる 

2007年03月11日(日) 21時12分

まず
立川に差し入れを買いにいきました


エリザベス
マフィン



。。


マフィンぢゃなくてごめんね



で、
牛浜でみおとやっちゃんと合流


福生市民会館え

ゴー!!!



変わったみんなに会えてよかたよ

みんな可愛いなあー
みんな茶髪で
パーマかけてるのね

ふッ


あたしわ
黒髪だよ


変わってなくてすんません


打楽器のみーんな

まぢ、上手くなってて感動して泣きそうになったお

これからもどんどん上手くなってね!!


ぁたしも楽器やりたくなったよー
常にやりたいけど

やぱ、楽団探そーお

打楽器アンサンブルグループでも探そおかな

やりたいー
太鼓やりたいわ

でも、ビブもいいなあ



やりたいー

お金ためなきゃ!!



明日どおすんだろ
打楽器で。。。





行くのかなあ


あー明日バイトだよー
2日も休みもらったから
明日からもっと頑張んなきゃなあ

ふーう


なにすんだろ


いぱい働くからお金たくさんくれ

がんばるぞーう

゜+.(・∀・)゜+.

町田 

2007年03月11日(日) 10時37分
昨日わ

あーー

町田に行ってきました


目的わもちろん
ショッピングだあよ


ひとりで。。。


友達と行くといろんなとこ連れ回しちゃうので、
あんまり友達とわ行けません


服買うときだけよ? ?


優柔不断同士なら
2人でくるくる回るってるんでつけど



ほんとにいろんなとこぐるぐるしてたあ


JORNAとマルイとルミネ

町田結構よかたあ
゜+.(・∀・)゜+.

また、絶対行くー!!
楽しかった☆


ミリタリージャケ買えたし
バルーンスカート買えたし


大満足だよ!


金がありません。。


まだまだほしいものわたくさんあったけど
金がすっからかーん
なので
こりて帰ったとさ

かあさんに
ジャケとられた

着られた

(;´д`)


おーい


ぁたしの金で買ったんや!
着るなあ〜〜〜



うぅぅ

夕飯わお好み焼きと焼き鳥だーい

うめー



そんな感じ


今日わ
アンサンブル発表会だね!
みんながんばれー
゜+.(・∀・)゜+.

見に行きます!!

アイチャンとサキもがんばれー!!

ありがとう 

2007年03月10日(土) 13時52分

10ガツ21日くらいに
はじめて
メールしたなあ


しみじみ


そのおかげで
いぱい
みんなと話せてよかった


菅生祭わ今までにないくらい本当に楽しかったあ


バンドも組めたし
お好み焼きたくさん売れたし


写真も撮れたし


。。。


ほんとーにそこらの
2週間くらいわ
楽しかったたたた

(P嬉p∀`*)゜+。


いい夢を見させてくれて
どーもでつ








あたしの誕生日に最後のメールがきました


バイト帰りで予想外の展開だったので


焦った




楽部に対しての感謝のメールだたーよ

こちらこそ
野球部にわ本当に感謝してます!!
なによりも菅生のみんなを甲子園に連れてってくれてありがとう!

みんなの努力が甲子園につながったんだと思います

吹奏楽部も甲子園で演奏できたことに感謝感謝です
ほんとに嬉しかったし、
自慢です


コンクールとか定演に来てくれてありがと

大勢の方が
聴きに来てくれてありがと

そのおかげで
金賞をもらえたよ

全国行けなかったけど
後悔わありません

演奏が終わったあとにわ自然と笑顔になれました

今まで練習してきた成果を出せたことに意味がある
練習してきたことに意味があるんだと思う

意味がなかったことなんてないんだなあ

ありがとう
ありがとう


みんながいてくれてよかったよ












これで終りにします

ありがとう



忘れられるよーに
がんばる



最高のプレゼントだああ


大学に行ってもがんばってね!!


さよーなら

゜+.(・∀・)゜+.

 

2007年03月10日(土) 0時14分
ああ

10日の日記になっちゃったよお

まぢ
ないー!!

9日の日記がないぢゃんかよ

もーまぢないわー

ああああ


前のおっさん陶酔??
やばいよ
携帯とカバンふっとんでるよ??
きもーい
(笑)


電車ん中だよ


今日から18歳なんで
バイトが23時までになったんで



あー遅い

でも、
楽しいからいいのー

最高なのー

みんなすちー(P嬉p∀`*)゜+。


今立川だよ



あの人からメルきて
はぴはぴなんよー

もう
ばばいだよ

もー一生会いませんから!今までありがと!
楽しかったーよ


青梅行きわ
22分発だよ


あー寒い
早く来いよー電車あ


みんな
祝ってくれてありがとう!

こんなに大勢の友達からメルが来てほんとにうれしすぎて感動しましたっ!!

友達最高だよ!!


今年の誕生日わ
世界一いい誕生日です



今日給料明細もらたよ

誕生日にだよ

ありがーとう

15日にふりこみなんだけどね

いい日だよ


ほんとうに

3月9日聞いて寝よーう

もう10日だけど(笑)


明日
町田に行きたいよ

行きたいお店があるんよーいえーい


起きれるかなあ

たんじょーび 

2007年03月10日(土) 0時00分
18歳になりました!!

みんなからハピバメールがきてうれしす(P嬉p∀`*)゜+。

でも、
今日もバイトだたーよ


先輩方におめでとー
って言われてめちゃうれしいわあ



家にわ
ケーキがおいてあります




ロッかーにさきからのたんぷれがはいっててびっくり!
ありがとーう
(P嬉p∀`*)゜+。


あの人からメールがきました
4ヶ月ぶりくらいです

ありがと!


あっ!
もう
10日になっちゃうわ

卒業 

2007年03月08日(木) 22時01分
やっとこ
卒業しました


たくさん
泣きました


この高校に来てよかったあ
って
今、本当に思います


みんなに会えてよかった


3年間頑張ったよお


嫌なこともたくさんあった

でも、
楽しいことが少なくともあったから、続けられたんだと思う


みんなに感謝だ
゜+.(・∀・)゜+.


3組わ、男女仲良くなれなかったなあ

かなり
今になって後悔してる

今日すごい写真撮るトキ
団結力があってよかた☆

いつもこうだったら良かったのに。。。ワラ


楽しかった
最後にいい思い出が出来て本当によかったよーう

うんうん


大すーち゜+.(・∀・)゜+.
3組!!
今まで、ありがとーーん!

校長先生ともさよならしたよ
おつかれさまです


楽部わ
謝恩会だたーよ

サマーランドで。

卒アル。みんなに書いてもらいたかったのに
時間がなくてまわらなかった
あー
ショック!

みんなと写真もとれなかったよ

追いコンでわ
かならずとる!


小さい頃の写真みんなまぢ可愛いー

ぁたしわすぐにばれたよ
(笑)
全然かわってないんだもん
ふっ


可愛くねーな
(笑)










今日わほんとーにおつかれさまあ

みんなに会えたこと。
感謝してます!

また、どっかで会えるといいなあ


ありがとう!






あたし明日
誕生日だよ


解禁ですッ!!

ぶらぶらりん 

2007年03月07日(水) 22時37分

予行だったよ

今日わ
まゆんちから登校

電車ゎ大変だなあ
ぁたしわどんだけ楽してんだ??


学校行ったら
あチャンとくさのんにおみやげあげたー

喜んでくれたみたいでよかったよ!!
大事にしてね(*^^*)


予行眠いー

つか表彰で寝た


隣の人に傾いてて
迷惑かけました

はなしたことないのに
すんません


1日中眠かった


食堂行った
でも、13時30分で終わってたから
ポテトだけ食べたよ


みなみチャンと
やっチャンと☆☆☆☆☆

久々だあ!!

で、一緒に帰ったよ!!



それから
まゆのとこにお荷物を取りに鷹の台駅に行った

もう西武線大好き
(^o^)v

プロいよ
前までわ一人ぢゃこんないろんな電車に乗れなかったよ

鷹の台駅でまゆにお荷物を受け取って。。。

たくさん持ったまま
国分寺に行っちゃった
゜+.(・∀・)゜+.


前から1回行ってみたかったん!!


およーふく
買っちゃったあ

1000円だったし!!
わーい

SaLLY 's
eponym
ってとこ
゜+.(・∀・)゜+.
さりーずだあょ


ドトールも行った
一人でゆったり


UNIQLOのスキニーデニムがほしー

3900くらいだったなあ。。
高いなあ

かあさん買って??
明後日
誕生日だから。。
ねー


ろーりーずゎ高かったからむーり
買えません

じみちに金貯める

まりくゎのカバンもほしーけどなぁ

スーツに合わせるカバンがほしいんだよ

はああ
ないーー

11日にスーツ着ないからいいけど、
28日にゎ着るからなあ。

買わなきゃ

15日
はやくこーい
かむかむ



あー
卒業だー


後輩が見送ってくれてよかったあ

ほんとに
後輩がいてくれてよかったよ

やぱ
大好き





明日わ
泣くよ??

らんど 

2007年03月07日(水) 0時28分

らんどに行ってきましたー

テンションあげあげ

でもー
3組の5人わ噛み合わないなにもかも
噛み合わないよ

ずれずれ(笑)

まぢ、楽しい☆


7時についた

2時間も暇だよ
しりとりとかね
○バエの話とかね
○たきくんの話したねー(笑)

うける


平日だから空いてると思ったら大間違い!!
混んでたよー
なんか
人多いよー


でもまあ
乗りました


雨とか降ってきて
大変だったあ


びっくさんだあ
2カイ

すぷらっしゅ
3カイ

ホーンデットマンション
2カイ

ばず
1カイ

小さな世界
1カイ

射的
1カイ
(笑)

10発中
1カイしか当たんねーの

隣の男うまい!!
ぁたしらのこと見下しすぎだろ??
なにが楽勝だよ


おみやげゎ今回

あチャンとくさのんだけだから
よかた゜+.(・∀・)゜+.

金ないもん

自分で精一杯ゃん


寒いー

えりちゃんとひぴゎ
体調がすぐれない為
先にばばい!

ぁたしらゎ
元気でっか??


そーでもないよ


んー
まー

もー1カイびっくさんだー
乗りたかったよ

絶叫好きすぎて
やばい

夜景だいすき
きれい
癒しだよ


明日予行ゃね?
いやだ
行きたくない

寝たい


でも、まゆんちわ最高だーすきすき゜+.(・∀・)゜+.

みなさま優しくて。。
泣きそうだああ










買ったもの広げてみた
なんか
買ったね

結構
自分のばかーり


ワラ


明日
こめいがんばろ

ハイッ


って言えない

1番言えない



あッ


になるよ


恐怖症


ハイ

に命をかけるつもりで
がんばらなくてゎ




よし


明日も早いよ


寒いよ


いやだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たにチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» だがっきパートすーき (2007年03月13日)
アイコン画像あぃ
» だがっきパートすーき (2007年03月13日)
アイコン画像
» あんさんぶる (2007年03月11日)
アイコン画像あぃ
» あんさんぶる (2007年03月11日)
アイコン画像
» 卒業 (2007年03月08日)
アイコン画像あぃ
» 卒業 (2007年03月08日)
アイコン画像あぃ
» ぶらぶらりん (2007年03月07日)
アイコン画像あぃ
» らんど (2007年03月07日)
アイコン画像
» おとまり (2007年03月06日)
アイコン画像あぃ
» おとまり (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる