おばんです・ω・ノシ応援編

February 02 [Sat], 2013, 2:14
おばんです・()・


翡翠さんには御姉様が一人居ます


バンギャと云うか趣味が男っぽい姉です


そんな御姉様から教えて頂いたバンドが二つ有ります

一つはガゼット様です


そして二つ目はlulu様です

翡翠さんはたぁ院長が大好きです

あの狂った感じが大好きで

仙台にライヴに来る度に見に行っておりました


そんなlulu様は昨年末に活動休止となり

二月十四日に重大告知あり!とHPに記載されておりました


そんな矢先

一月二十一日

真己先生のブログで

たぁ院長が緊急入院した事を知りました

たぁ院長ブログ更新しないなぁとは思っていました

五日で止まったので其の後に入院されたのだと思います


其の数日後の真己先生のお見舞いのブログの内容で

涙が出てきました



二十七日にたぁ院長がブログを更新された時

ブログして大丈夫ですか!?

と言う思いが。

たぁ院長は闘っていました。



ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり

焦らないで

しっかり休養をとって

時間はどんなに懸かっても構わない


構わないから


元気になって


元気な姿でまた歌って下さい

また、白衣姿の大好きなたぁ院長が見たいです


一日も早い回復を心より御祈り申し上げます


翡翠がこの話題をブログに載せるの凄い懸かってしまいました(苦笑)


昨年末は翡翠が好きだったバンドが沢山活動休止になってしまったので

其のショックにやっと慣れ

HPに重大告知と書いてあったと知った時バレンタインより楽しみでした


特にたぁ院長が大好きだったんで特に今回の入院は驚きと哀しみが凄かった。

どうか

神様がいるのならば

もぅ納得出来ない哀しみがこれ以上有りませんように




たぁ院長、頑張って下さい!!

ずっと応援しています!


ゆっくり、ゆっくり治してください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/39392626/index1_0.rdf