お腹いたい 

January 14 [Wed], 2015, 22:41
アナ雪のやつ、始まったみたいだね。
家族でランド何年いってないんだろう(笑)

子供たちはUSJに行きたいと、500円貯金を始めました。

久しぶり 

September 16 [Tue], 2014, 7:59
パスワード忘れて、久しぶりの更新(笑)

新作(笑) 

August 10 [Fri], 2012, 7:37
娘が肝試しでお化け役、血みどろナースになりたいというので、夫のワイシャツをリメイク♪血糊も買いました(^-^)b

お友だちのドラキュラと、包帯少女も制作中。

素敵♪ 

May 12 [Sat], 2012, 19:38
なんと3列目で生デップをみた!!娘が

しかも1、2列は人が居ず、手が届くほど近かった上に、行きも帰りも目の前を通る最高のお席♪

舞台挨拶♪ 

May 12 [Sat], 2012, 10:00
今日のジョニー・デップの舞台挨拶は、娘を義兄が連れていくことに。こっちゃまはかわりにバックトゥーザフューチャーを見に行きます(リバイバル上映)

気狂いしそうな数日間でした(^_^;)無事舞台挨拶見られますように♪

ずっと家族会議 

May 10 [Thu], 2012, 14:32

子どもひとりだけ映画館にって、やっぱ無理。

でも行かせてあげたいし(>_<)

『ジョニー・デップが聞いたら、親子で入れてやれというはず!!』と言われて、ちょっと元気でました♪

舞台挨拶だけみて、退出できるか交渉中(´Д`)=3

ショック!! 

May 10 [Thu], 2012, 1:07

せっかくの舞台挨拶チケット…終了時間が夜9時なのに保護者付き添いNG会場で待てとΣ(゜д゜;)


小学生一人で夜映画なんてありですか!?


あぁ〜悩む(-_-;)

やりぃ♪ 

May 08 [Tue], 2012, 23:40

このたびは、「ジョニー・デップ&ティム・バートン タッグ作品」
コスプレコンテストにエントリーいただきまして、誠にありがとうございます。

ユーザーの皆様からの投票と厳正なる審査の結果、
5月12日(土)のジャパンプレミア試写会へご招待させていただきたく
ご連絡いたしました。

やりぃ♪舞台挨拶見られる


応募した画像

↓↓↓


何年ぶり? 

May 08 [Tue], 2012, 23:15

荒れ野にやってまいりました。復活!!親バカ♪

閲覧禁止をかけたら自分がログインできず、今に至ります。

すごく嬉しいことがあったので
試し書き

そろそろ 

May 16 [Sun], 2010, 18:23
そろそろ閲覧制限はずすかなぁ。
びみょうだなぁ。