久々に 

2007年07月18日(水) 18時07分
ピアス画像でも載せてみます。
現在の左耳。
インダスと十字になるように開けてたオービタルちゃんを復活させれば元通りになるんですが、今は何よりも右耳のコンクを復活させたいです(・ω・`)
というか右耳が現在、ロブ×5とトラガスちゃんだけなので、左右の耳のバランスが悪すぎまして…!
右耳のロブの拡張もしたいなーと思ってます。
ま・す・が!先立つものがあまりなくて……!

もう、最近はあれです、思いだけが募ってばかりでヤキモキしてます(笑)

今も見て下さっているか不安ですが… 

2007年06月09日(土) 17時10分
某タトゥー雑誌7月号に眠兎さん載ってらっしゃいますよね…!
立ち読みしてたら、超笑顔な眠兎さんがいたのでびっくりしました……(笑)



つーかこんなとこに書いてすみません(∋_∈)

んお! 

2007年06月08日(金) 2時27分
久々すぎますね、佐斗です!ニードル党も放置しすぎて……本当にごめんなさい(∋_∈)
とりあえず改装とかしたいな…。



最近ピアス開けてないし、すごい欲求不満…!16ヶ所開けてたのが今や10ヶ所…(初春あたりに外したので)
センターラブ・センタータンを外したときの違和感ももうすっかりなくなりましたよ…。
でも、そろそろまた開けたいなぁと。
左のインダスに被さるオービタルと右のインナーコンクは復活させたいなぁ。
うずうずうず!





コメントレス
>>遊華さん
どうもお久しぶりです!コメントありがとうございました(´∀`*)
遊華さんもピアス外してしまったのですか!
春は進学・就職・その他もろもろ、社会に出ていく季節ですからね……悲しいですよね(とか言いつつ、遊華さんの理由が全く違ってたら爆笑なんですがね笑)





つーか私寝なきゃならんのです!明日6時に起きなならんのです!
寝ますおやすみ!

画像@載せるものがなかったので、我が家の猫を…(笑)ビッグヒップ!

悔しい気持ち 

2007年03月15日(木) 11時40分
どうして日本はこんなにも見た目に厳しいんだろう。
確かに私は一般人に比べたら開けすぎてるかもしれないし、ゲージが大きいのだってある。
だけど、気持ちは一般人と一緒のつもり。
ていうかピアスをたくさん開けてたり髪の色・髪型が派手だからって「一般人」、「普通の人」と一緒じゃん。
気持ちは「一般人」じゃん。
なんか差別されているように感じて悲しくなる。泣きたくなるよ。悔しいよ。



ピアス、タトゥー、服装、髪型、髪の色、自由なままで生活出来ている人の強さが羨ましいと感じる自分と、自由に生活したくても強さがない自分。

いろいろと悔しい。

あわわ…!! 

2007年02月10日(土) 6時49分
ひひひ、久々過ぎる……!!
こんにちは、佐斗です。



えっと、いきなりですが、イヤーロブ×6とトラガス×2を残し、後は全て外すことにしました。
これからの将来のために。
でも、何年先になるか分からないけど絶対にまた増やしていきます。
やっぱピアス大好きなんで。





そういえば最近もかちゃんに会ってないなぁ(寂)
またカラオケ行こうぜぇい。

センタータン 

2006年10月17日(火) 1時11分
新しく仲間入りしましたー!!!!
分かりますかね?猫なんですよー!!
かかか、かわゆい!!!!!!!!

実は耳の尖っている部分が当たると痛いとか内緒(笑)
しかも普通のボールより目立たないかも知れないなんて内緒(笑)



気に入ってるから良いんだ!!

ひゃー 

2006年10月11日(水) 23時37分

この前新宿で、可愛い00Gaのピアス買いました(照)
トラガスちゃんが青のジュエルボールで、色が合ってないけど気にしません!!
いくら変だと言われようと気にしません!!!!
気にしm(ry



今週中にセンタータンのピアスも新しくしようと計画しているので、付け換えたらまた載せます★

邪魔… 

2006年09月15日(金) 14時13分
一昨日、寝ている間に00Gaのピアスが外れてしまっていたので、昨日拡張器を買ってきました。

長いよっ、邪魔だよー!!!!


早く拡張するか新しいの買わなきゃ。

イベント 

2006年08月22日(火) 1時40分
行かれた方、お疲れ様でした。

華と2日間行ってきましたが……、緊張しまくりました…。
私なんてタトゥーのイベントなのに刺青を入れていないし、華と違ってピアスもしょぼいし、身体改造者の"し"の字にも入れないようなひよっこちゃんなので、人と目が合う度に『場違いだよなぁ…』とへこんでおりました。
正直、2日目は行きたくなかったです(爆)相当へこんでましたから;;(今も継続中)


でも、いろんな方の刺青見れて良かったです。





主催者様、スタッフ様方、いろんな方、お疲れ様でした。

やっと 

2006年08月11日(金) 16時28分
風邪ひいちゃいました、佐斗です。

8月8日に00Gaに拡張しましたー。
長かったな…(笑)
意味もなく8Gaくらいでストップしてたこともあったので、本当に"やっと"って感じです。

それにしても、オービタルとトラガスの肉芽が全く治りません……。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊華
» んお! (2007年07月19日)
アイコン画像遊華
» 悔しい気持ち (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3935104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる