終わったー 

May 29 [Tue], 2007, 12:35
テスト2時日目頑張ったー
終わったー
現文は結構出来た(`・ω・´)!はず!
デ史むずすぎ!全然出来んかった


明日は
英語
実習
実習

英語だけだー!
やっほーぃ`∀´
ワークしなきゃー
答ぇあるかなー苦笑


実習はポートフォリオするらしいケド僕もぅ出来てるからねー
2時間暇ー
漫画でも描こうかなー
イラストも描きたい
2時間あったらペン入れ出来るやーん`∀´
ぅひひー

終わったー 

May 28 [Mon], 2007, 19:16
テスト一日目頑張ったー
終わったー
数学は結構出来た(`・ω・´)!はず!
国語はねむーくてあんま記憶ない苦笑


明日は
現社
デ史
現文
だるのばっか!
暗記ものばっかだょー(´Д`)
てことでかっちゃん昼から家来て一緒に勉強した
社会のプリント多分全部覚えた!今んところね!笑
次はデ史…
やる気ねぇー笑
まぁやるけどさ!
はぁーだるぃ…
早くテスト終わってくれ…

終わったー 

May 27 [Sun], 2007, 16:14
法事終わったー
そしてテスト勉強ーm(__)m
三上と電話して頑張った!







皆煙草の吸い始めってどんな心境?
僕的にはやっぱ好奇心から始まると思うんだ
僕の吸い始めは中学一年
好奇心ゃ体を悪くしたいなとゆう心境で始めました
煙草吸うとガンになって早死にするってゆーぢゃん?
そんな目的で吸い始めました
はっはーん
キャスター大好き
皆キャスター吸えよ
マルボロとかマイセンとかセッタとかおやじ臭いのはゃめよーぜ?キャスターまぢ美味いょ
5がいー具合
因みに三上はキャスターの1
親戚のおっさんもキャスターの1
1とか殆ど空気やんって話
そんならパイポでもいんちゃう?笑



最近友達が二人ほど吸い始めたみたいだケド複雑
吸ってる僕が言っても説得力ないケドやめたほーが体にいーょ?
とくに運動系の部活してる子は特に
心配だぉ(・ω・`;)
柄も悪いしね
吸ってる若者みたら不良やーとか思っちゃう
自分吸ってるくせにね笑
結構自分は棚にあげてますから笑


そんな感じさ
煙草吸うんなら隠れて吸いなさいね
未成年は特に
家の中だけにしましょう

うー 

May 27 [Sun], 2007, 13:19
法事…疲れた……… m(__)m

ぬぁ 

May 26 [Sat], 2007, 22:13
貴方ゎ

何処で
何を
してぃるの?
私ゎ何も知らない
知ることが
出来ない
寂しさゎ
募りに募って
ぃつか私を
埋め尽くす
そしたら
私ゎ私じゃなくなる
ぃつか
独りに慣れるとぃいな
そしたら
寂しさなんて
感じずに済むから
貴方にも
迷惑掛けない
莫迦な私ゎ
迷惑掛けるばかりね
些細な言葉に
傷付く私に
誰が構ってぃられるか
別に
傷付いたからって
顔に出しゎ
しなぃけどね…
そのストレスがぃつか
私を爆発させるゎ
その時が
私の最期
さょぅなら
さょぅなら
さょぅなら













早く
羽ばたかないと
空高く
舞い上がり
私ゎ
天に還ぇる

ほたる 

May 25 [Fri], 2007, 22:55
川にはもぅ蛍がいます
みなさん見てはいかが?

明日は 

May 25 [Fri], 2007, 22:10
岡山ビーマックスのオープンキャンパス行ってきます
かっちゃんとね笑


作ったポートフォリオと僕のイラスト冊子を持ってきます!
顔覚えてもらえるかな…
何回も行って覚えてもらうょ!
イラスト…駄目出しくらうだろうなぁ
覚悟して行かなきゃ!


来月も一回はまたオープンキャンパス行きますょ
再来月もね
受験まで毎月行きます(`・ω・´)
受かりたいからね!
そしてイラストレーターになる!アニメーターになる!
夢はでっかく!ね!
ぬん(`・ω・´)






今日はこれから姉ちゃんが帰ってきます
明後日は法事があるんで…
テスト勉強出来ねー苦笑
まぁどーにかなるさねー(ならねー


数学の補習出てちょっとわかった!30点はとれるはず!
頑張らねば!
テスト当日は寝ないよーにしなきゃだ
僕いっつも寝不足で当日爆睡しちゃうんだよねー
悪い例だょ全く
はぁー
精神的に苦痛だわ………
テストなんて…




畜生!

ぬん 

May 25 [Fri], 2007, 22:01
ラブレボやってました
ついに念願の先生がおちてくれそうな雰囲気です(`・ω・´)
うーれーしーいー!
ハートはおっきくおっきくなってくれるのに先生は中々構ってくれません
何でかな?
とりあえずときめいてくれてるのは確か
んーむ
難しいなー


杉田さんが大好きになりました
素敵な声…(*´∀`)
ぅふふー
キュンキューンするょ
でもやっぱり子安さんを愛してる
だーいすきなの!

にゅ 

May 25 [Fri], 2007, 21:58

きっと
誰もが思ってるょり
傷付いてぃて
苦しんでぃる



涙さぇめったに
流しゎしなぃ貴方が
始めて
私の前で
綺麗な雫を零した時
少し嬉しかった



泣く事で
少しゎスッキリするから
少なくとも私ゎ



涙を流す貴方を
強く抱き締めて
頭なでなでして
私ゎ
少しゎ貴方の役に
立てたかな?
なんて自惚れて



ねぇ
もぅ我慢しなくてぃいんだょ??
私ゎいつだって
貴方の隣り
貴方の味方










それでも
私ゎ貴方の前で
泣きゎしなぃ

バトン 

May 25 [Fri], 2007, 17:34
全て漢字1文字で答える事

01,回してくれた人のイメージは?



02,あなたの性格は?




03,よく人に言われるあなたの印象は?

恐い


04,2OO6年わどんな1年だった?



05,今年わどんな1年にしたい?



06,好きな人(付き合っってる人)にあてはまる漢字は?



07,今の気分は?



08,好きな漢字は?



09,回す人5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて

わたファミ(全員・濃







私が思うあなたバトン


*正直に書く事
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい



1.誰から回ってきた?


絶王子(笑)


2.その人と初めて会った時の第一印象は?

会った事無し!!!
いつか会いたいわぁ♪


3.その人を色で例えて下さい

黒かな-♪


4.その人の好きな所を言って下さい

楽しいよ♪
大好きですからvV←やめて


5.その人の嫌いな所を言って下さい

ん-?無いから.今から知りたいね(笑)


6.その人を野菜に例えると?

トマト…??
自分をしっかり持って主張出来る感じが??(笑)



7.その人を動物に例えると?

犬(笑)


8.その人の事最初何才だと思った?

17.18辺り(爆)


9.その人って何系?


お笑い系(笑)←


10.その人は誰に似てる?

ん-…絶王子は絶王子だよ♪

11.その人はかわいい?かっこいい?

両方!!
両方持ってて羨ましい!!


12.その人に向かって一言

こんな阿呆野郎やけど.これからもよろしく

13.このバトンを回す5人を指名して下さい

わたファミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39323932
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよ
» ラララ (2007年05月19日)
アイコン画像
» 今日 (2007年05月12日)
アイコン画像
» 放課後 (2007年05月09日)
アイコン画像みなみ
»  (2007年04月03日)
アイコン画像
» 蟲師 (2007年03月27日)
アイコン画像momo
» ヲケ (2007年03月13日)
アイコン画像
»  (2007年02月22日)
アイコン画像ちび
» 風呂 (2007年02月17日)
アイコン画像ななこ
» 風呂 (2007年02月17日)
アイコン画像ゆみ
» 帰りー (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる