長らくありがとうございましたっ( ^o^)/ 

2011年07月02日(土) 16時45分
このブログも二年くらいですかね?
そろそろ記事もだらけて書かなくなってきたので、いい機会だからここですぱっとやめておきますっ(^o^)

今まで本当にありがとうございました〜っ
ここはこのまま放置しておこうと思います。
わたしにとって、色々思い出もありますし!
(^3^)

それではっ
(^o^)/

行ってきました〜 

2011年06月26日(日) 17時26分
カラオケオールのあと、もちもち準備してイベント行ってきました〜!
うん…やっぱり楽しいなあっ
好きなことに一生懸命になるっていいことだよね!

コスさん見たかったけれど、今回はコスプレなしだったのかな?
きらきらなコスさん見たかったなあ〜
残念っ!!

カラオケ2日目 

2011年06月26日(日) 17時19分

二日連続でカラオケオールになっているなあわたし…
友人がAKB歌ってくれました!
かわいい!!!

来月はもっとたくさんカラオケ行きたい!
曲配信的な理由と原稿大会的な意味で。

バースデーケーキ! 

2011年06月26日(日) 17時15分

シフォンケーキ好きでしょ?
と、シフォンケーキをホールでっ
ありがとうううっ…!!
シフォンケーキすっごく好きです…!!

カラオケルームでもちもちいただきました。

残りはお持ち帰り。
と、いうわけでわたしの冷蔵庫にはいま二個のホールケーキが…

幸せっ

晩ごはん 

2011年06月26日(日) 17時12分

で、5時に起きたあと、友人とリンガーハットへ。
晩ごはんにちゃんぽん食べて、またカラオケ。
持ち込みOKなまねきへ!
友人から素敵なプレゼントが…!!!

起きたら5時だった 

2011年06月25日(土) 18時01分
昨日は飲みのあと、友人と待ち合わせてカラオケへ。
で1時〜7時まで延々カラオケ。
遊白のメドレーを歌ってくれた…!
すげえ…!
あとテニプリの歌を歌ってくれたのですが、アニメPVのリピート率が半端ない…
一曲のあいだに五回は同じ映像が流れました。
後半笑っちゃった

デザート! 

2011年06月25日(土) 17時55分



真田幸村のデザートプレート
千利休の抹茶パフェ
アップルパイ…
だったかなあ?

わたしは部屋に合わせて真田にしました。
デザートには旗がついていたのですが、家紋が他家(^з^)

美味しい 

2011年06月25日(土) 17時54分

蒸籠蒸しは「川中島の戦い」だそうです〜
美味しいー
宮崎の肉巻おにぎりは笹に包まれて出てきました。
カリフォルニアロールみたいなつは「天下泰平ロール」。軍配?の上に料理が載っていて、食べ終わると天下泰平の文字が見えるとか楽しいですね

料理〜 

2011年06月25日(土) 17時44分



美味しい〜っ
料理名も一部はユニークな名前ついてます。
伊達とか前田慶次とかなんか色々!

飲み! 

2011年06月25日(土) 17時32分



飲み行ってきました〜
ものすっごい歴史好きの方が行きたい!と行ったので、この日は戦国居酒屋へ。
予約して貰っていたのに、一番行きたがっていたこの人が行けなくなるとかなんでだ…!

この戦国居酒屋は初めてなのですが、真田の間でした。
襖も壁もコースターもコールボタンも全部真田の家紋でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
たまにぬるいゲームプレイ日記も。ネタバレに配慮しておりませんので、ゲーム好きさんがもし見ていらっしゃいましたらご注意ください^^;

ねこが心の癒し。
ただ猫が好きなだけですので、猫カフェや種類、にゃんどるに詳しいわけじゃないですすみませんorz