(無題) 

2009年07月02日(木) 12時46分
絶対しらん人に
声かけたわあ笑

ナイター 

2009年06月28日(日) 9時09分
いつまで中学の記録に
頼らなアカンねん・・

せこいわ自分

1aでも良いから更新
して高校の記録作らないと

なんなら同じでもいい

早く中学から抜け出したい

兵選でわ30のせる
2週間で鍛え上げる

テス勉もちゃんとする

いや〜 

2009年06月23日(火) 21時58分
とも陸上に集中してる方
がもてるんちゃう?笑
 
俺ぢゃ無理?←とか
普通やったらきゅん
なんやろな〜(/_゜)
 
なーんも思わん

HR 

2009年06月16日(火) 21時02分
ほんま委員ならんかったら
よかったし!!!だるいわ〜
 
でも残っためんつが
楽しかったから良いけど
 
まあグランド気になって
しゃーなくて.ずっと
見てたあ(/_゜)
 
 
 
最近恋するのがめんど
くさくてしゃーないと思う笑
 
リアル無恋だね!

おっさん 

2009年06月13日(土) 22時54分
おっさんたまに言うこと
合ってるけど何か腹たつ
ことばっか言うよなあ


でも今日ゎターンの感覚
分かったしかも
1発目30半ゎとんだし
29わ5本くらいで27・28
安定してきた足ちょい
痛かったけど1時間くらい
投げ込んだなあおっさん
30とこ居るくせによそ見
するし笑 でも肩下がってるのゎ
ごもっともあしたわ完休

 

2009年06月12日(金) 21時13分
肉離れやなくてよかった
筋肉固まってるんやて
アイシングちゃんとして限界超えよ

ともの体ゎそこまでやわぢゃない

ほんで昨日読んだ昔の
陸マガに書いてたターンゎ
たちの助走っていうのを
考えてしたら何か分かった
気がしたでも今ゎ
入ったとき軸できてへんし
沈みすぎてるわな

ほんで1回投げられんなったら
次からも投げれないパターン
治さなアカンわ今日も
失敗しすぎて焦って投げて
横のフェンス直撃したし

けど進歩したんちゃう?
やっぱ顧問のせいとかに
したらアカンよな自分わ
3年間も大久保先生に見て
もらえたんやから無駄に
したらアカンわ自分で考えて
するのも強い奴にわかかせない
ものやんな

円盤とサークルがあれば
練習できるんやから
結局わ自分しだいやな

頑張った 

2009年06月11日(木) 19時56分
まぢ今日頑張ったやろ
初ヒペリカム行った

ヒペリカム前のタイヤで
肩また痛なったけどそこからの
気持ちの入れ方

最後の1本ゎがちばてた
けどあんな距離走ったの
ひさびさやったし走るので
きつい思えたのもひさびさ
やったから陸上部っぽかった笑

てか最近かなり充実した練習
してる思うわ
ウエイトやら何やらターンが
分からんのが悩みやけど

でもまだ時間ゎある
計画的に焦らずいこう

あめ〜 

2009年06月10日(水) 19時12分
テンション下がるわああ
ターンできひんし
ほんまプチパニック起こしてる


早く掴みたい・・


ほんで期末がんばって
一桁代いこーっと
せめてって感じやな

えんばん 

2009年06月08日(月) 20時13分
朝投げてやっと感覚戻って
きた思たまあ普通に
飛ばないけど抜けた後に感覚
戻すの大変やからなあ病むし笑

それ思たら早い復帰やな

山本先輩ほんまにかっこいい
朝行ったらもお動いた後やし
何より1人でしっかりやってる
のがすごいまぢで尊敬する

山本先輩みたいな人に
なりたいなほんまに付いて行きます


明日から気入れなおして頑張ろ

円盤ゎ純粋でしかない
違うこと考えると違うとこに飛んでいく

円盤に真っ直ぐになれば
真っ直ぐ飛んでく

ほんまに一心同体やな

筋肉痛 

2009年06月06日(土) 17時56分
はんぱなーい(;_;)
一昨日のウエイトが効いたな

しかも昨日やったときも
スクワット太ももやばかったし

まあ明日ゎ完休やし

筋肉痛とれたときにどんだけ
伸びるんかなー?てか円盤
ひさびさで分からんテスト
で抜けたからなあやっと
掴みかけてたのにテスト
タイミング悪いって

でも加古ちゃん36まで伸ばして
きてるからなあ
福島にほど遠いとか言われた
けどとも遠いとか本気で思って
ないからな?この自信がどっから
来るんか分からんけど笑

ウエイトして筋肉痛治ったときの
自分の投擲信じてるし

今ゎ筋力向上期
んで分からんなったら聞く

いつまでも過去にすがりつくのも
頼りすぎるのも良くない思うねん
まずわ自分でなんとかしてみる
ともにわ中学の3年間があるから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも(・・)
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 体力 (2009年05月29日)
アイコン画像ゆき
» 体力 (2009年05月29日)
アイコン画像とも
» のるま(゜゜)/ (2009年05月20日)
アイコン画像まいか
» のるま(゜゜)/ (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる