イベント参加のお知らせ 

2015年10月12日(月) 11時00分
リリマジ20当選しました!
サークルスペース等は随時更新していきたいと思います。


サークルスペースはな23,24です!!

新刊ですか…?
現在執筆中です(笑)




入稿しました!

『恋のラビリンス』←new!!
新刊は何とななゆか(ゆかたん)合同誌です!
表紙は天つゆさんに書いていただき、そのほか私含めて蓮momoさん、月さんの計4名で書かせていただきました!!
値段300円で販売させていただきます!

他既刊等
私たちの軌跡/500円
カエルの王子様/200円
adventure to island/300円
なのフェイトランプ絵柄ステッカー/200円


需要があるといいな…(ボソッ

リリマジ19 

2015年03月15日(日) 23時59分
3/15(日)に開催されるリリマジ19に参加します!

新刊『私たちの軌跡』 ¥500


今までに出した“始まりの瞬間”“揺らぐ世界”“紡ぐ未来”を収録。書下ろしで“私たちの軌跡”が追加されています!
表紙、裏表紙は祭さんにお願いし、描いていただきました。


ぜひ、会場でお手に取っていただけたらと思いますw

リリカルマジカル18 

2014年11月24日(月) 23時59分
392石、せきの個人誌発売します。

個人HPの方で宣伝させていただいています!

今回は個人誌のみですが、今後の活動も考えていきたいと思っています←

会場でよろしくお願いします。



前日には女子会開催予定。気になる方は、せきのツイッターアカウントまで\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜姫咲夜/92/せき/祭
  • アイコン画像 趣味:
    ・なのフェイ-なのはとフェイトをこよなく愛していますww昼間や人前の2人の力関係はこんな感じでww byせき
    ・フェイなの-夜の2人の関係はこんな感じがいいなww byせき
    ・ヴィヴィアイ-二人とも可愛すぎてどうしようby咲夜
読者になる
フェイなのフェイを中心に同人活動をしていきます
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほのか
» お知らせ (2012年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる