我が校の会長がきもい

February 17 [Fri], 2012, 19:00
今日マラソン大会だったんですよ
5キロ近くを40分以内で走れとか言われてふざけんなとか思いながら走ったんですけど
まぁ、なんとか時間内に走りきったよー!!シニカケスでしたけど
 
 
んで、会長がきもい話はですね
走る前にみんなの前にたって話をしたんですけど、
 
「えー、今日はvery veryなdistance、距離を走るわけですがー」
 
とかぬかしやがってみんな爆笑www
もうまさにどういうことなの…って状態でしたwww
つか、veryを名詞にかけたらだめだろwww意味変わるわ馬鹿がwww
しかも『な』を入れるなよwww
 
 
ってな感じでした
 
 
誰か走りきった私にご褒美をー!!
とか思ってたらさっき友達がチーズケーキ持ってきてくれたし
家族みんなチーズケーキ好きなんで、狂喜乱舞しましたwww
 
ありがとー(*´ω`*)
 
 
 
明日
 

将来なにになりたいのー

January 28 [Sat], 2012, 10:42
ちょ、いつから更新してないの私wwとか思ってたら、1か月くらい更新してなかったみたいwww
この前の愚痴記事はおいといてーー


まぁ、特に書きたいこととかないんですけどね
なんかないかなー・・・


あー、この前三者面談がありましたー
やっぱり行きたいとこ本格的に考えた方がいいみたいですね・・・

行けるなら、薬学部行きたい!それか医学部行きたい!
医学部だったら県内に公立の大学あるんだけど、薬学部はないからなー

模試の結果みてみると、今は国語と数学でカバーしてるからいいけど、英語をもっと伸ばさないといけないからな
英語できなきゃ、これからだめだもんね

てか、医学部とか薬学部だったら、生物とっといた方がよかったかなー
物理とっちゃったよ物理
おもしろいけどさ、物理



ところで、私と同年代の人たちはもう夢とか決まってるのかなー
私の学校の人たちは、決まってない人多いからな

そーいえばこの前、初めて喋った男子がいたんだけど、その記念すべき第一回目の会話が『将来の夢』ww
いきなりヘビーだぜww
なんでそういう話になったのかわからないけど、私が興味持ってる方向と一緒だったんだよね、彼の夢が
また喋りたいんだけど、クラス違うし、あんまりタイミングが合わない・・・

心理学もやってみたいよー



うわ、すっげ長くなってしまったww
ここらで終わろうww


タイトルはあとから付ける方、村崎です!

( :; ´^;ิ益;^ิ;.)<テスト死んだww

December 02 [Fri], 2011, 21:47
なんか、今回のテストはやる気が出なくて、DQ4はじめたりしてましたww

そのおかげでテスト返しがすっげぇこわいwww


だがしかし、クリフトかわいいな
ホイミンもすげぇかわいい(o´・∀・`o)


いま5章なので、とっととトルネコ仲間にしてきまーす

テスト終了のお知らせ

October 30 [Sun], 2011, 23:04
そして私終了のお知らせ
 
火曜日から今日まで、ひたすらテストでしたー
先生方は何故土日に模試を入れてしまったの
中間考査とわざわざくっつけるなよ
 
 
んで、明日は芸術鑑賞会
休みにしてほしかった気持ちもあるけど、ハムレットみたかったのでちょっと嬉しい
 
授業もあるので、テスト返しもあるとおもうけど、心の準備をして挑もう
 
 
  

父とケーキと時々彼氏 あと肉

October 11 [Tue], 2011, 20:37
今日は学校休みだったので、たまたま早く帰ってきた父とケーキ食べに行った
はじめていくところだったんだけど多分もう行かないwww

種類が少ないし、ケーキ小さい飲み物多いだったし
ただ、父と喋れたのはよかったけど


んでそのあと肉買いに行ってー
妹迎えに行ったら、妹、彼氏と帰って来てて遭遇
父、知らなかったから唖然→興奮みたいなかんじ
私、知ってたからpgr状態ww


まぁ、わざと遭遇するように仕向けたの私ですけどね


思った以上におもしろくなかったので残念ですた(´・ω・`)


( ゚д゚)ノシ サラバジャー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村崎 枢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高2の腐女子です



コメ返しはほとんど出来ません。
更新はマイペース。