いつになれば? 

2006年04月20日(木) 22時47分
いつになれば気が付くんやろーか?
自己ちゅーなのもいい加減にしろよ^^
あんなことする人初めてみた。
ってか、あんたが中心で回ってるわけないやん、この世界。
気づけよ早く。
ってかほんま、唖然やし。
意味不やわああー
キレる気にもなれんかった。
うちが何も言わんからなにしてもええとか思ってるんやろ?
そんなんありえんやん
もう、なんかなめられるんいやや
ほんまうっとうしいわ

やっほい 

2006年04月02日(日) 15時43分
レミオロメン 3rd Album タイトル決定!

[2006年4月2日更新]

3rd Album HORIZON 2006.5.17(wed)Release

Including 3Hit Singles!!
「蒼の世界」(ハドソン着うた(R)サイト「着信★うた♪」CMソング)
「粉雪」(フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌)
「太陽の下」(映画「子ぎつねヘレン」主題歌)
他 全12曲収録予定

VICL-62100 ¥3,045-(tax-in)

■初回盤:初回限定スペシャルパッケージ仕様 (スリーブケース・デジパック・ピクチャーレーベル仕様)
■期間限定特典:期間限定“HORIZON”スペシャルWEBサイトアクセスIDナンバー封入(初回盤・通常盤共通5月31日まで)
★アルバム購入者限定!5月31日までの期間限定でスペシャル



いえーい★

欲しいなあー

愛し愛され愛されろん'ε°★ 

2006年03月17日(金) 23時17分
愛さなきゃ

愛してくれないもん、ね

どうなってるんだああ 

2006年03月10日(金) 21時48分
久しぶりに、幾度か目があった

ぎこちないのは変わらないし

しょうがないし、

後戻りできないし

相変わらずあの子とよく喋ってるし

この現状は変わんないし、

やっぱりしょうがないんだけど


メールもこないし、

嫌われたような気がするし、

しっくりこないし、

いやなことあったし、

人がまた嫌になったし、

強くならないし、


またまたいやなこと、増えた

人ってやだな

気づいてね

せっつなーい 

2006年03月08日(水) 20時18分
あらためて、君が見てないときに

こっそり盗み見した

かっこいいなーと。

だけど、直視なんかとうていできない

ボールがこっちきたとき

そらしちゃった

怖いし、もうだめだし

諦めるとかじゃなくて

潮時

君とさよならするための潮時だなと、思う


だけど、君の存在は隠してるつもりでも

やっぱり大きくて、

日に日に大きくなったり、小さくなったり

手放したいけど、心がそうさせない

もう、いなくなればいいのに

目の前に現れなければいいのに

何を 

2006年03月07日(火) 21時53分
何が欲しかったんだろか

一人前にでかいわけじゃないし

1人じゃ生きていけない

後悔もたくさんだし

やりたい事もたくさんある

捨てられない思い出もあるし

忘れたい苦いこともある

こんな毎日

ひとつため息をついてしまいそうになる

幸せが逃げちゃこまるもんね

あたしはいつもため息の前に大きく深呼吸をする

abcdefg 

2006年03月05日(日) 18時45分
トンネルの向こうに

待ち望んでいた未来がある

いつもいつも逃げてしまうけど

だけど寄り道しながらも進んで行く

落ち込む日もあるよ

離れたくもなる

やる気もなくなるし、しんどくもなる

だけど、それは次に待ってるいいことを

よりさらにいいことにするための準備だと

あたしは思う

おねがい 

2006年03月03日(金) 22時15分
少しだけでいいんだ

あたしのこと見てくれないかな

少しだけでいいんだ

君に見て欲しい

何を思ってるのか知らないし、分からないし

だけどこれだけ君のこと思ってるの

あたしだけかもしれないよ

毎日、息苦しい

今日だっていきなり苦しくなった

探してしまう、君の姿

ほんとに、苦しめるのやめて

つらくて切ないんだよ

あいまいな態度が一番切ない

ほんまに 

2006年03月03日(金) 22時13分
ほんまにしんどい

追いかけてしまう自分が本当にむかつく

諦めなきゃいけないのにね

頭では分かってるんだよ

だけどだけど

目が耳が心が君にいってしまう

君が見てくれなきゃやだ

一方通行なんかやだ

あーもー 

2006年03月02日(木) 22時29分
泣きそうになる

毎日毎日しんどいよ

自信なくしちゃった

あたしのこと避けてるんかな?

後戻りとか望んでないし、

きっとこれもしょうがないことの1つにはいる

だけどこんなに苦しいのは

まだ、まだ、けじめつけれてない

本当に泣きそうだ



色々な感情が行きかう中

あたしもそれに混ざる

おいてかれないように

進み過ぎないように

傷つかないように

自分を守るのに精一杯の

せこい人間なんだよ

それなのに、神様

まだあるの?

あたし、結構色々と味わってきたよ

上手くいかないことばかり

誰かよりはまっしな生き方してきたよ

報われない毎日

何かに向かってまた走り続ける
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にゅーコメ**
アイコン画像♯ あ こ ♭
» きもい (2005年08月06日)
アイコン画像♯ あ こ ♭
» 帰ってきたよん♪ (2005年08月04日)
アイコン画像♯ あ こ ♭
» やばいー (2005年07月26日)
アイコン画像のぞみ
» 恋来い恋! (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる