(無題) 

2007年01月01日(月) 0時41分
なんでこんなに叶わへんの??
ぃつもぁたしゎめっちゃ好きゃのに…。ぁたしばっかり好きゃっても意味なぃねん…

正直焦る。
もぉ失恋ばっかり嫌ゃ。

(無題) 

2006年12月23日(土) 10時23分
すがりたい
でもできない

なんでこんなんなん。ほんまにぁかん子ゃ。ぉる意味なぃ気すらする。
誰もぉらんとこ行きたぃ。
信じん。

(無題) 

2006年11月16日(木) 20時52分
ほんま泣きそう
もぅ嫌

にぎにぎ 

2006年11月12日(日) 22時12分
放置プレーしまくり笑

なかなか時間なくてでして(x_x;)
さっき友達夫婦に拉致られた笑
子供めっちゃ可愛かったし!!
指にぎにぎしてくれたし(*´艸`)

にぎにぎてェロぃな笑

ほんま癒ゃし貰たゎ?ぁたしも、ぃつかつくらな♪♪
て彼氏すらぉらんかったゎ(ΘΘ)ξ

癒ゃしも貰たし明日もてきとーにバィト頑張ろ♪♪

(無題) 

2006年11月07日(火) 23時55分
ゃったー!!ゃったー!!きゃー!!ぅーんゃったー!!!!

zzZ 

2006年11月06日(月) 13時39分
ぁたしんちのスヌーゎ家帰ったらよくこんな感じで寝てる。



☆みゅちゃん☆
ごめんなぁ↓なかなか返事返さんくて(´ε`)
ゃっぱなんゃかんゃ言ぅて外見なってまぅょな(*´Д`)=зブスデブにゎつらぃね↓↓
ダィェットぁたしも頑張ろかなと思ったのにチロルチョコのきなこもち5個買ぅてもた☆笑
ぁれぉぃしくなぃ??箱買いしょぅか迷とるし(・∀・)
ぁダィェットするんゃった(つД`;)?笑

 

2006年11月02日(木) 10時43分
恋したぃなぁ(´ε`)
早ょ、ぁの人忘れるくらぃ好きになりたぃゎ↓↓


最近思ぅ。可愛くて細くなかったら好ぃてもらぇん気がしてきた。
なんぼ中身磨ぃたりしとっても結局外見なんゃなぃかと…。自分も外見見てまうし;


自信なぃゎぁ↓↓

 

2006年10月30日(月) 17時15分
何なん?気になる↓話途中で辞めんとってょ↓
きっと落ち込む話なんゃろけど、なんか余計落ち込む↓
マイナス思考ゃからドンドン落ちていく↓

こんなんばっかいゃゃ

☆彡 

2006年10月26日(木) 10時54分
今電車乗ってるんゃけど、隣のぉじぃちゃんガム食ってるぉかげでぇぇ匂ぃする☆笑


フルーティー?

( デ ・_・ ブ ) 

2006年10月26日(木) 10時50分
可愛ぃらしぃブーツぉかんに貰て履こ思たら、ぁたしデブで足太ゃから履いてみたら醜い姿になった↓

ぁーちゃんと昨日足太ぃとブーツ困る的な話したばっかゃったから軽く凹んだ
(;ε☆)笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» zzZ (2006年11月06日)
アイコン画像みゆ
»  (2006年11月06日)
アイコン画像あぁちゃん
» 沈没 (2006年10月24日)
アイコン画像アァチャンヌ☆
» ぁーちゃみー (2006年10月24日)
アイコン画像余子浜
» (無題) (2006年10月23日)
アイコン画像ぁー
» ひいたー♪ひいたー♪(だんじり) (2006年10月23日)
アイコン画像あぁちゃん
» (≧皿≦) (2006年10月10日)
アイコン画像ぃがサンょ
» ぅぃんたぁ (2006年10月10日)
アイコン画像ぁりさ
» ぁーちゃんへ (2006年10月08日)
アイコン画像(・棗)
» ぁーちゃんへ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる