マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 

2010年03月15日(月) 23時05分
昨日、といっても21:50から0:00までだったので昨日といった感覚もないのですが・・・
ついにマクロスFの劇場版を見てきました
ボクの地元である高知県では、2月27日からやっと公開が始まり、3月18日までというかなり短い期間しか公開されません(それすらも昨日映画館のあるイオンに行って初めて知りました)
で、問題の内容ですがネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、とにかくCGがすごかったですもう一回見たいとも思いますが、日にちが無いこととお金が無いこともありもう映画館では見られそうにありません
まだ見ていない方で映画をやっている地域の方、さらにはマクロスに興味のある方は必見です

はまっていること 

2010年03月13日(土) 15時31分
ボクが今はまっていることは、休日に彼女とモーニングを食べに行くことです。
高知県内でぶらぶらとあちこち行っているので、どんどん紹介していきたいと思います。

ボクが今はまっていること 

2010年03月13日(土) 0時59分
今ボクの趣味はいくつかあって、主にゲームとカードです。

よくするのはスーパーロボット大戦です。
5月に新作(といっても10年ほど前のリメイク)が出るので攻略や近況も”気ままに”更新していきたいです。

はじめまして 

2010年03月13日(土) 0時45分
このたび、ヤプログをはじめました。

更新など”気ままに”していきたいのでよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気ままな社会人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・プラモデル-最近作っていません
    ・モーニングを食べに行く-彼女と二人でぶらぶらしてます
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント