ゆっちぃ〜 

July 24 [Thu], 2008, 0:43
まさか今日のカツカツ・・・ゆっちがリタイアして、亀ちゃんが飛ぶとは
そら、予告で亀ちゃんが映ってないはな
石川魂のMCでも、仁が中丸は男だよとか、メンバーからもかっこいいと言われ、ゆっちも円陣がなかったら飛べなかったとか言ってたのに
でも、ほんまにあーゆーのは1回躊躇したら絶対に飛べへんと思う
でも、これで亀ちゃんのスター性は上がってしまったな

そして、そんな石川魂ですが音漏れハンパない炎天下の下ずっと聞いていました日焼けもハンパない
コンサート内容は明日アップしたいと思います

あと、今日はアイドル誌発売日まずテレビジョン赤亀の腕相撲、なんで写真に収めて世間の腐女子の方にお披露目しないかな確実に利益上がるのに
Myojoは座談会で恋について写真が多くてなかなか満足みんなで都内をお散歩って感じです
ポポロは最近のバックナンバーの写真が載っていて、ドリボの離さないで愛の亀ちゃんを彷彿とさせる肩出しエロスの亀ちゃん
買い忘れていた方は是非是非
では、又明日チャオ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりりん
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT−TUN
読者になる
KAT−TUNへの想いが我慢できなくなってきたので、発散したいと思って始めてみました♪
お仲間の方はじゃんじゃんコメントやら下さい!!
コンサートとかで会えたら嬉しいな。
末永くよろしくおねがいします。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» ゆっちぃ〜 (2008年08月16日)
アイコン画像ゆうき
» お初です♪ (2008年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる