久しぶりで〜す 

2006年07月14日(金) 23時14分
こんばんは〜肉まん娘で〜す中学生になってからは忙しくなっちゃったので、しばらくの間ブログができませんでしたすいませんでした

お菓子大好き!! 

2006年03月29日(水) 15時59分
こんにちは〜肉まんで〜す今日、友達と遊んでいて、お菓子を食べながら遊んでたんだ〜(ちなみに肉まんではないの。)かっぱえびせん、とっても、おいしいの
で、おすすめのお菓子があったら、教えて

ヤッホ〜〜♪ 

2006年03月27日(月) 17時31分
やっほ〜肉まん娘参上今日はネプリーグのスペシャルを見てたよちょ〜おもしろくて、笑っちゃうくらい、おもしろかったよ〜
おっと、今日は西遊記のスペシャルみたいなやつを見るので今日はここまで
さいなら〜〜〜

夜遅くに記事を書いた・・・・。 

2006年03月24日(金) 23時21分
夜遅くに記事を書くことを思い出して時間が23時過ぎに書いてしまったできるだけ、早く記事を書きたいと思ってるけど、パソコンが開いてないから忘れちゃうんだよね〜
でもねぇ〜みんなが書いたコメントを読んで感想を書いて過ごしてるの書いたコメントにブログのアドレスが書いてあったから一応行ってコメントを書いているんだよまぁ、どんどん、記事を更新からコメントを書いてね〜

卒業式・・・。 

2006年03月22日(水) 18時01分
こんにちは。肉まん娘です・・・。うぅ〜〜〜〜〜〜〜卒業式悲しいよ〜〜〜〜だって、みんなと会えるものも最後だし、それに、先生達にも会えなくなるし〜〜〜
あぁ、ちょっとの間会えないかもしれない・・・・。

ペットゎぃる? 

2006年03月21日(火) 15時15分
リッピからバトンをもらったよ〜

ペットゎぃる?
金魚を飼ってるよ!
一番好きなペットゎ?
う〜ん?いないかも・・・。
 恋してる??
してない

彼氏or彼女ぃる??
いない

理想のタイプゎ??
薮みたいな人がいいな〜

血液型ゎ?
O型

頭ぃぃ??
悪いかも・・・。

運動神経ぃぃ??
運動嫌いだから
骨折したことあるぅ??
1度もない

結婚してる??
してないから!!

好きな言葉ゎ?
ありがとう〜

今使ってる筆箱ゎ??
ピンクの筆箱

ケータイ持ってる?
もってないの・・・。ほしい!!
究極の癒しゎ??
DSをする

今まで好きでもない人と付き合ったことある?
ない
尽くす派?尽くされる派??
尽くす派

自分ぉ動物に例えると?
うさぎ

バトン回す人
琥珀に回します!

最近はまってるものがあるんです!! 

2006年03月18日(土) 20時06分
こんばんは肉まん娘です
食べることに夢中な私だけど実はスナックパンにはまってるいるんだよ〜
おいしいから食べてみてね〜

テレビっておもしろい! 

2006年03月11日(土) 20時22分
こんばんは〜肉まんで〜す
毎日テレビを見てるとものすごく、おもしろいのおすすめのテレビがあったら、ぜひ、教えてほしいなはっ!!今日は喰いタン最終回だった〜〜〜喰いたんどうなるの
それでは、またなぁ〜〜

ヤッホ〜〜♪ 

2006年03月10日(金) 19時18分
ヤッホ〜肉まんで〜す
最近はまってるものはDSだよ〜どうぶつの森がおすすめ
DS、持ってる人は私通信しない?
それでは、また、明日〜〜

久しぶり〜〜♪ 

2006年03月09日(木) 19時36分
こんばんにゃ久しぶりに更新した記事を書いた私です
あ〜あ、今日は寒すぎる〜〜〜
寒いから帰ります・・・・・・・。では・・・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3910nikuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる