裏・・・? 

2005年04月16日(土) 23時16分
えー・・・
今度、裏日記を作ろうと思います。
まぁ裏といってもやばいことは書きませんが・・・^^;
精神年齢が15歳以上で、愚痴を聞くのが嫌いじゃない方・・・
は、おはいりになれます。
グチグチグチグチグチグチグチグチ言ってます。
女の関係とか、そっち系に弱い人はお控え下さい。。。
がんばりまーす^^

失恋で・・・ 

2005年04月04日(月) 12時08分
卒業前に好きな子に告白しようと、
卒業式の1週間ぐらい前から来めていました。
でも、4日前ぐらいになってから、噂を聞いたんです。
その噂は、私の好きな彼が、私の1番信頼していた友達に
告白したというものでした
友達にその噂のことを聞いたんですが、本当でした。
(ふったらしいけど;)
その友達は、私が彼のことを好きなのを知っていました。
彼の気持ちだからどうしようもないことなのに、
私が友達に勝手に怒ってしまいました。
彼は学校が違います。
でも、その子は同じ学校で・・・。
仲直り・・・したいけど・・・・。
どうしましょう〜・・・・・

青春してますかぁー!! 

2005年04月01日(金) 0時21分
みなさーん!
青春してますかー?!
って言っても、私の中学校生活まだ始まってません。
5日に入学式なんですよー。
入学式ではダイッ嫌いのスカート(制服)をはくのです。
いやだなー・・・
なんで女子はスカートって決まってるんでしょうか?
そんな決まりがあるから教師は手鏡を持ち歩くんですよ。
セクハラ!セクシャルハラスメントですよね!
え、そう思わない?・・・まぁそれはおいといて。
でも、うちの学校の制服(ズボンorスカート)ってかっこ悪いんですよね・・・
だって、灰色の、千鳥格子みたいなチェックみたいなの。
はっきり言って、あんま好きじゃないんです!
・・・・・では。

映画撮影 

2005年03月02日(水) 21時11分
えー、ついに始まりました。
卒業記念映画です!
自分はすこし(?)悪役チックなのですが・・・
今日は休み時間と放課後をつかって撮影したようです。
まだ自分の出番はないのですが・・・
燃え尽きるように頑張ります!(
明日は1、2、3、4が撮影。
ふぁいとぉ〜、おうっ!!
そして、友達の誕生日だったりして
可愛いデザインのボールペンをオリンピックで見つけました。
うふふ・・・(キモッ

めっさ美味しい! 

2005年02月27日(日) 21時20分
もう、最近チョコレートにはまってるんです
ビターがおいしくておいしくて・・・
がんばれば、板チョコ10分かからないでたべれますよ!
いつもガーナの板チョコ食べてるんですが、いい発見しましたよ!
セブンイレブンに売ってたんですけどね。
これまた美味しいのなんの!!!
ロッテの商品で3種類入ってるやつなんですよ。
「SINGLE CACAO 産地直送カカオ High grade chocolate 2005」
ってパッケージにかいてあるんですが・・・長い。
ミルクとビターとハイビターってのが入ってます。
ぜひお試しあれ!

青少年有害環境対策基本法案 

2005年02月27日(日) 17時48分
あぁ・・・記念すべき第一回目の記事がこんな硬いとは・・・(涙
・・・さぁ、気を取り直していきましょう!
皆さん、知っていますか?
この春に国会に提出される、素晴らしく恐ろしい法案を。
その名も、『青少年有害環境対策基本法』。
一見素晴らしく見えますが、実はとんでもなかったりします。
この法案の最終ターゲットはインターネットであり、
日本国民の思想などを規制してしまおう!というような、考えの塊。
そのターゲットには漫画なども入っています。
たとえば西遊記。この漫画は即アウトでしょう。
なぜなら、悟浄のエロ発言・妖怪殺しなどの流血シーン・三蔵の性格面など。
ほかにも、いちご100%や、ガンダムシードディスティニー、やばいです。
いちご100%は言わなくても分かるでしょう。エロ要素抜群。
ガンダムは、ホモ要素有り。議長とレイですね・・・。
・・・とにかく大変なんです!皆さんの協力が必要です。
もっと詳しく知りたい方は、こちらのサイトへどうぞ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:390x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる