見てくんなまれ 

2007年02月20日(火) 19時50分

このたびは、ぶろぐ変更とともに、ぷろふも変更いたしました。


↓のぷろふが、新ぷろふ!


名前変わったんで、よろねがいます。


ぜひとも、よろしくねがいたいです、です。


ぷろふ変更番! 入り口p3`

新ぶろおぐ! 

2007年02月05日(月) 19時21分




このたびは、ぶろぐを移転しマッスル!


ヤプログ大好きだけど なんか新しくちょくちょく始めたいなあと


思ったんで。


んじゃあ。・・・・・・・・・ サ  ヨ  ナ  ラ ! ☆


勝手で ごめんねっwwwwww


※文字を読むときは マウスで探って読みましょうwwうwけww。

睡魔と供に。またあう日まで。see you。 

2007年02月03日(土) 23時43分





んじゃ、寝ます!


おやすみー。(^ω^)

はい。強敵w 

2007年02月03日(土) 23時40分
はい。強敵キタ━━━━━(゜ω゜)━━━━w


睡魔キタ━━━━━(;; ゜ω゜ω゜ω゜ω゜)━━━━━!!!


やばすばもすらもす。眠いのきたおきたぞ;

ザ ! 成 人 式 (゜ω゜) 

2007年02月03日(土) 23時31分
明日、おねぇの着物見に行くために 3時頃北上 行ってくるす(^ω^)


うちは ずっと暇ですなwwww;;;;


誰か、相手してくらはい(;ω;)


車で 漫画読んでっかwww いいかもしれんな。


んでも 着物みたい! おねぇチビのくせして 似合うから、糞w


うちだって 負けんけどなっ!(゜ω゜)━━━━━!!!


うー、髪切りたい。 ウルフ希望ww


がんばって のばそう!

いのち輝くはないちりん(^ω^) 

2007年02月03日(土) 23時20分
9時くらいまで、ファンタジー見てますたwww


いあ、くらすめいと ギザわらい!!


うちは 何故かおばちゃんと 見に行ったから


そんな 騒ぎませんですたwww


それは いいんだけど、うwけた!


てか、小4が主役って うちやりてぇよ(;^ω^)


んま 内容 いみぷだったけど うけましいたおw


ガッコで 話題にしようかすら(・∀・)

放心状態な毎日。 

2007年02月03日(土) 23時14分

















こんな人が 旦那だったら 毎日死んでるだろーな!


やあ、ほぼ話聞けない。目見れない。じゃないか?;;


んま、最近は山ぴより おぐしゅんだおネ(^ω^)


んでも、山ぴもやっぱ イイ(^∀^)━━━━━!!!

ペコちゃん 

2007年02月03日(土) 10時27分

みるきー


うま杉キタ━━━━━(^ω^)━━━━━!!!


いちごと練乳 やば須!!!


でも、普通のみるきーのほうウマイ;;


つか、みるきー消えてなくて ヨカタ(^ω^)


クラスの男子が みるきーまだあるよ。って言ったから


買いに行ってみたら あった(^ω^)━━━━━!!!

しねまーず! 

2007年02月02日(金) 19時23分
            
          

・・どろろ・・

・・Dear Friends・・


                かなり見たいなっ(^ω^)

          

誘いありまたす! 

2007年02月02日(金) 19時11分
金曜日の 学校って幸せだな。


明日が 休みだと思うと、なんか何があっても


大丈夫!(^ω^)


んとまあ、極普通の日ですたww


てかね、明日 遊びの予約キタ━━━━━(´;ω;`)━━━━━!!!


はい。行けまへん(;ω;)


てか、のんびり過ごしたいからね(^ω^)


しかも遊びたい 相手でもないんで;wwwww


今度、2人で遊びたいなっ;



ヒロエ共々へ

誘いありがと。 わがままでごめんね。


今度また 遊ぼっ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
まい ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:の−みPq
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一緒に 泣いたりb 笑ったりb 怒ったりb
    ・ファッション-雑誌 しょぴんぐ 悪カジ
読者になる
とりあえず日々りあるに更新;゚Д゚)                       寄ってってくれるとうれしーなっ♪
Yapme!一覧
読者になる