日本ダービーの予想! 

May 28 [Sun], 2006, 0:06
 日本ダービーは東京10Rです。みなさん気をつけましょう。
 そのあとの目黒記念は12Rです。これも注意しましょう。
 では、予想です。
◎2:メイショウサムソン
○9:サクラメガワンダー
▲15:ドリームパスポート
△6:アドマイヤメイン
△17:フサイチジャンク
△10:アドマイヤムーン
△1:スーパーホーネット
メイショウサムソンの前走は強かったと思うけどなぁ。皐月賞と同じ競馬ができれば2冠達成…。
2番軸マルチの3連単で買おうかと思ってます。

ダービーのあとの目黒記念 

May 27 [Sat], 2006, 2:10
 武豊騎手もちょっと苦言を呈していたが、ダービーのあとに目黒記念をやる意味ってあるのだろうか。
 本来なら、ダービーの前に目黒記念を持ってきて、まず盛り上げてからダービーで最高潮を迎える方が絶対いいように思うのだが…。

 正直、これはJRAが儲けるためのレース設定のように思われてならない。
 俺みたいな競馬バカなんかは、きっと‘ダービーで負ける→目黒記念で取り返しに行く’って図式になってしまう。まさにJRAの思惑どおりってやつか…。
 こう書きながらも絶対やってしまうんだろうな…。



 

自己紹介 

May 26 [Fri], 2006, 1:07
 とりあえず自己紹介します。
 性別:男
 年齢:3?歳(←おっさんに脚を踏み入れかけている)
 家族:よめさん、息子(もうすぐ2歳)
 趣味:スポーツ観戦(←実際にやるのはヘタ)、競馬(←馬券はとってもヘタ)
 ちゃんと、子どもともよく遊んでます。(←よめさんに言わせるとそれは‘自称’だそうな
 こんなところです。

本音! 

May 24 [Wed], 2006, 0:22
 ここのブログでは思い切り‘本音’を書きたいと思って開設したんだけど、いざ書こうとしたら結局は何かしらに気をつかってしまう自分がいることに気づく。
 「このブログを何かの拍子で自分の知ってる誰かが見たら‘なんやねんこいつは’と思われてしまうだろうな」とか…。
 やっぱり性格なのかな…。

心機一転! 

May 23 [Tue], 2006, 0:59
 これまで別の所でブログを書いていたが、けっこう多くの人に知られてしまい、なかなか本音を書けなくなってしまった。
 ここでは、自分の思うこと思う存分書きたいと思います。
 よろしくお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39010156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる