土日!★ 

June 30 [Mon], 2008, 8:11
土曜日はぐーたら起きて、5時からバイト★またまきちゃんとだよ♪♪

土曜日だから結構混んだ!でも日曜日は五月みどりだからもっと混むんだよね!(´・ω・`)

てかやっぱまきちゃんとはタイプが合いません☆笑

んで帰ってから北越谷!
まいこに会えたー★★★まじうれしかったww
高橋くんとまいことバイバイして、えりちゃん*あかねちゃん*しいちゃん*ちえ*たぐちゃん*やまちゃん*いわい*ひしやまくんでカラオケ!
奇跡の元8一人という自体だったけれども普通に楽しみました♪そして実際楽しかったです♪♪

朝5時過ぎに出て、みんなで吉野家で朝ごはん食べて、いわいひしやまくんちえとせんげん台まで一緒に帰ってバイバイ★

んで寝まくってぐーたらしてまた寝て〜結局2時過ぎまで寝らんなかった!

今日からまた学校だ♪♪

竹ノ塚★北千住☆ 

June 25 [Wed], 2008, 8:12
昨日は学校でぎりぎりまで課題やってから竹ノ塚行ってみた★
まぁ理由は…深すぎて言えない♪笑
一時間くらいしてから北千住行ってさちこと合流して會田先輩と待ち合わせしてはな舞!
サラリーマン3人とご飯食べてお話して11時過ぎくらいに帰宅☆
帰りの電車の中で和んだw笑(´・ω・`)

家庭部の先輩達に会いたいなぁ♪♪

忙しい! 

June 19 [Thu], 2008, 8:00
今週から新しいバイトはじめたけど、やっぱ睡眠時間足りないっす(゜ё゜;)
課題もやんなきゃだし…

でもがんばるぜwいい人たくさんで安心した★
まきちゃん頼りにしてるぜ♪♪(´・ω・`)

今日学食でなに食べよっかなぁ☆\(^O^)/

みゃあ★(*^_^*) 

June 16 [Mon], 2008, 8:49
金・土曜日はみゃあでお泊りだったよ★

先にゆかり来てうちんちでまたカレー食べてMステみて狂って、うちがお風呂入って、蝶のプロモ見せられて11時頃まきちゃん来たよ♪
んでみんなで吉田さん迎えに行って、帰りにコンビニとTSUTAYA☆ドラえもんとクレヨンしんちゃんゲトして帰宅★

早速平成のドーム魂DVD見て〜高木の泣くの止めて〜にタヒんで〜光の刺激的だぜにタヒんで〜薮の知念ちゃんへの愛にタヒんで〜いのちゃんの頭の心配して〜ドラえもん見て癒されて〜スケボータケシに笑ってグダクダしゃべってたら5時☆んで朝マックへの野望をまだ捨てきれないから粘った!

結局四人で朝マックして爆睡♪11時頃起きてまきちゃん一時帰宅☆

3時近くからお出かけ★
TSUTAYAで返して〜美園☆
久しぶりに買い物らしい買い物をした♪
まさかのまきちゃんと2着オソロだよ♪♪(´・ω・`)笑そうすけ来たらどうしよー☆☆☆(*^_^*)タヒ あえてバイトに来て行こうぜww

そんでプリ撮って〜お菓子買って帰宅★
途中西高行きたいってほざいたやついたから学校見て帰った☆笑

家でマック食べながらごくせんの春馬さんと雄也さんがんみで11時近くに解散!
吉田ちゃんを北越まで送ってバイバイ♪

また早く集まりたいー!!!\(^O^)/

セル画!☆ 

June 12 [Thu], 2008, 8:34
昨日は昼休みの時間に、先生が昔のアニメのセル画持ってきてくれた!★
しかも有名なやつばっかり!!ルパン三世あしたのジョードラえもんガッチャマンバカボンなどなど…まじ興奮した☆(´・ω・`)
先生アニメの製作の仕事してたんだって!だからいろんなキャラクターの特徴とか書き方の見本とかたくさんあった♪

そんで5・6時間目は自習だったからDVD流しながらやってたwやっぱグロいっす(゜ё゜;)汗

んで放課後課題やって〜みなみと大宮まで帰ってからゆかりと待ち合わせしてたから一緒に帰宅★

結局佐藤に会わず〜バイト受かったって電話きた!!お母さんが間違えて一回切っちゃったしww
とりあえずまき先輩よろすく♪(*^_^*)

んで夜は岩井と山ちゃんに会い〜いろいろ協力してあげてから帰宅★まじ岩井の今日の髪型〜服装まですべて「そうすけ」だったからバロス\(^O^)/山ちゃんにも言われてたしなw

てことでラスフレ最終回は見逃せない!!!!!!!!!!みちる〜!!!

チェックメイト★(´・ш・)

面接!\(^O^)/ 

June 11 [Wed], 2008, 8:07
昨日は新しいバイトの面接行ってきた!
まきちゃんの紹介だから、受かったら同じ職場なんだな★笑

家からちょっと遠いけど、シフト一週間前でいいから助かる♪時給低いけど平日も働けるならいいのさ☆(*^_^*)

でも面接の時に、「友達同士で同じとこだと、普通は同じ日に休まれると困るから入れないんだよね(´・ω・`)」って言われまんた!(゜ё゜;)
まぁ大丈夫だよなw午後の仕事が多いってゆーから、お泊り中心に遊んでこーぜ♪♪笑

てかまだ受かってねえw/(^O^)\気早過ぎアイヤー

10時まで仕事とか経験した事ないから疲れちゃうかもしんないけど、いつお金必要になるかわかんないし、親にも渡したいし、やっぱ頑張るしかねぇ!!(`・ω・´)みんな学校と両立してるしね!

以上峯の決意表明ですた☆\(^O^)/
アディオスオーレイ(´・ш・)ノシ☆

07日★ 

June 09 [Mon], 2008, 12:35
まず午前中は美術館〜☆
まさかのみおだよ!(*^_^*)あの電車に乗ってるとは!笑

花崎でおいかわまみちゅんみなみと会って、まりこさんも一緒に和田さんの車で送ってもらうことに♪みずき乗ってたから7人で美術館まで☆

美術館の中に川があって、ずーっと鯉と遊んでたw

んで、話長い〜の怖い人いっぱいい〜ので終わったあとめのまえの大学まで野球みにいった★

そしてまた駅まで送ってもらい〜おいかわまみちゅんみなみとつけめんやさん♪♪
ご飯サービスとかやさ☆ちょーおいしかった♪また来年も来ますw

そんで帰宅ー★

一眠りしてから、8組の集まりだよ♪♪(´・ω・`)
車で、さきちょりんはっせーなみあべを迎えに行ってからえりと合流してサイゼ☆しゃべりまくり♪♪11時頃、えりとバイバイしてみんなでまきちゃん迎えに☆
それからかりん迎えに北越☆
車の中でライトつけて女6人で騒いでましたw\(^O^)/楽しいね★
かりん来て、まさかのフリータイムなしだったからアイミー♪
広ーい!!!大興奮w
つかおばちゃんこわ!!(;;<●>;ё;<●>;;)
たくさん騒いで、途中から寝ちゃった♪笑だって運転不安だからね;;

5時に出てみんなを送り〜★
やっぱ楽しい♪♪8月が待ち遠しいよ!!

8組らぶ(*^_^*)ポム★

カラオケー★★★ 

June 07 [Sat], 2008, 9:02
昨日は学校終わったあと久しぶりにゆかりとカラオケ行ったよー★

時間なかったからかなり詰め込んだw
最初はとりあえず自担の新曲だよぬ♪(⌒ω⌒)
でもうちは蝶覚えてないから(´・ω・`)笑
そんで久しぶりに普通の歌も歌って〜またまた最後らへんにヲタ炸裂して〜吉田がいると歌えない知念パートを歌ってやった★笑 ゆかり知念の声うまいなぁwもっとちゃんと覚えなきゃねぇ\(^O^)/

それから服見て〜ブックオフで立ち読みー♪
厳選しまくった結果ゆかり一冊うち二冊購入☆

そんで帰宅♪♪
夏休み楽しみだね☆(*^_^*)

アディオスオーレイ(´・ш・)ノシ☆

楽しい授業★笑 

June 06 [Fri], 2008, 8:08
昨日は授業楽しかったー★てかしあわせだったー★★

?まず自分の持って来た顔の大きな写真から好きなものをひとつ選ぶ

?それを白黒で拡大コピー

?トレーシングペパーに5?の升目を書いて上からあてはまった部分の色の濃度を5つに分割

?それを自分の好きな色相で濃度を表す

こんな授業☆

んでうちの選んだ顔写真は…
手越★(´・ш・)笑

だって先生はタレントの方がやりやすいって言うし〜自分の好きな写真でいいっていうから〜←いいわけじゃないよ(*^_^*)ポム
みなみちゅんも好きなバンドの人やってたもんね★(*^_^*)

もうね、拡大コピーの時点でテンソンやばめ(⌒∀⌒)
先生色の濃さ間違ってくれたもんだから、二枚の大きな手越さんが拝めたわけですよ♪
つか少人数でほんとにヨカター☆
そしてみんな理解のある友達でヨカター☆☆

来週も楽しみだな♪♪\(^O^)/

そんじゃアディオス☆(´・ω・`)オーレイ☆

おたから〜★゜+。 

June 05 [Thu], 2008, 0:13
今日は学校終わったあと大宮のブックオフ行ったんだなあ☆
みんながいい情報くれたからね♪(*^_^*)

そして行ってビックリ!想像以上ですた(;;<●>;ё;<●>;;)b
奴らはうちの空白の時間を埋めてくれそうだぁw
そんで読むこと約一時間…


全然見終わんねw\(^O^)/パラパラみてるだけなのに!
ちょいちょい女の子来たけど気にせず集中!!完全に痛い子/(^O^)\アイヤー
結局P誌だけで断念(;_・)買われる前に制覇しなきゃ!!


明日の授業楽しみ☆(*^_^*)

アディオス☆オーレイ♪\(^O^)/
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 土日!★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 土日!★ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 土日!★ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 土日!★ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 土日!★ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 土日!★ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 土日!★ (2008年09月18日)
アイコン画像厚田の友
» 雨(´・ω・`) (2008年06月04日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ぎっくり腰(゜ё゜;) (2008年05月17日)
アイコン画像名無し
» カラオケ♪ (2008年02月10日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/39-thank-you/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39-thank-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる