2006年09月03日(日) 14時31分
もう
ここはマイペース更新ってことで%え

BGMシリーズ(?)文字化けが怖いからやめる。笑

◆スパルタの中山さん脱退…(*Pm`q)
さびしいな。脱退ってドラマーさんが多いね。。

◆勉強めんどくさーい!
学校始まるのは
嬉しいような嬉しくないような…
めんどくさいんだよね。なれあいとか(←
ひねくれてんなー´`!
だってつまんない人達とつまんない時間過ごすより、
自分の本当に仲良くしたい人と
濃い時間過ごしたほうが絶対いいもん。

あー
勉強でストレスたまってんのかもね(゜∀。)!ごめんなさい。
ゲスブ返してなくてもっとごめんなさい…(あッ)

◆YUKIちゃんおめでとう!
母子ともに健康みたいで。よかった。
アルバム絶対買う!いつになるかわからんけど…;

◆ベボベエキストラいいなあ!
でも年齢制限引っかかってます。あらー。
埼玉なのに!行きたいよー(PД`。q)

♪ シュノーケル/パントマイム 

2006年08月26日(土) 18時57分
◆昨日はディズニーランド行ってきた!
結構乗ったなあー
夜のビッグサンダー&スプラッシュは楽しかった!★夜景めっちゃきれいなの!
あと初めてスペースマウンテンに乗ったんだけど、
あれ疲れるわあ…!
なにがなんだからわからんし笑 怖くはないんだけどさ!
メンバーもよかったのwまいことボイパ練習してたし笑
楽しかったー!脚死んだけどね..笑

◆今日
全く勉強に身が入りません…
どどど
どうしよう´`
全然勉強してない。明日Vもぎなのに!
やぱ独学は大変だよね…あーあ。

♪ チャットモンチー/東京ハチミツオーケストラ 

2006年08月26日(土) 17時14分
ご無沙汰です。
久々のぶろぐはライブレポからです!

◆ 若 若 男 女 サ マ ー ツ ア ー 0 6 @S H I B U Y A - A X ◇

意外に若い子が多くてびっくりしたよー!(おばさん化現象)
あ、若若だから…?笑
ずっとベース側周辺で見てたんだけど、
結構マナーもよくて楽しめました!やぱ端っこがいいね*
あとガチャガチャ缶バッジがあって、やってみたんだけど
若若めんばー全員の写真のやつが出ました!つけらんねー!!笑
ロゴとかのがつけやすいよね。ある意味ハズレほしかったw
(ベボベほりのうちさんアップで「はずれ」って書いてあるの笑)
ちなみに当たりはメンバーのサイン入りTシャツでした。いいなあー><

♪ スパルタローカルズ/ピース 

2006年08月17日(木) 20時35分
◆スパルタのCDほしいー
お兄ちゃんちがスカパー見れるから
去年のロッキンDVDに焼いてもらったの。
んで、いろんなバンドに惚れたんだけど特にスパルタはやばい!
インパクト強かったw
かっちょいいわ!


◆今日はちさ・ゆうりと千葉で遊んだの!
ちさもゆうり可愛いんだー
おばさん浮きまくりだったよ★

まずちさとパルコに行って
タワレコ見たりSWIMMER見たり…
タワレコで音楽話しすんの楽しかったわwあたし達絶対うるさかったよね笑
いろんなおすすめバンド教えてもらった★
んでゆうりと合流!
ゆうりテンションくそたけえの笑
ぷりんと倶楽部して、
マックでまったりお喋り◇
マックのトイレで2人にいじめられた…(←
そんでばいばいして、
ななえさん道に迷う( ゜∀゜):∵
まあ無事家に着いたからよかったんだけど!
楽しい1日だった★
また遊ぼうね(・∀・)!

外の雨がすごいよー
雷すきー(え

♪ Cocco/Sweet Berry Kiss 

2006年08月12日(土) 16時39分
◇今日はねなんかすっごく落ちちゃったから
Coccoを聴いてるの
Coccoの優しい声がだいすき。
お母さんのような感じ。2人めの(笑
一年前はずーっとRaining聴いてた。
どうしようもないときは
いっつもこの唄を聴くんだ。

◇風邪引いたっぽい(PД`。q)
やだやだ〜。
遊ぶ日も近いのに…´`
はやく治さなきゃ!
喉痛い頭痛い…'A`
はあ

◇あゆちゃんとELLEライブ行く約束した★+゜
チケットとれるといいなあ!
東京は競争率高いンよね;;

♪ スーパーカー/WHITE SURF style.5 

2006年08月10日(木) 13時53分
昨日めちゃ変な文書いちまったい!
まあ
見た人
忘れてね(?)


◆YUKIがあるばむ!!
嬉しいなあ
9月!あとちょっとだ★
でも金が本気で無い…笑(えないっ)
BURGERのBEST届くの9月ごろだし$
代引きだからなにがなんでも
金用意しなきゃなんだよね笑
YUKIの初回盤ほしいしっ'A`
どうしよー;

とりあえず
YUKIもこの調子で
元気なお子さんが無事に産まれるといいな´`★

◇頭いたい;;勉強できないよ〜

♪ 100s/バーストレイン 

2006年08月09日(水) 10時22分
100sよいっ(・∀・)+゜
中村さンの声がめっちゃ癒されるー
中1のときに、旅行で飛行機乗ったとき
機内放送でAが流れてて
それからずーと気になってた!'A`b
長いね◇笑
歌詞みてまたびっくりした
なに言ってるかわかんないようで、
いろんな意味が詰まってンだよね。
メロディーも他には無いものばっかりだし…
中村一義が天才っていわれてるわけが
わかった気がする。
昔の、中村一義って名乗ってたころのも
めっちゃ聴きたいーーー#


なんか新しいことがしたいなあ

勉強しなきゃなあ´`

最近夜になるとめっちゃ落ちるンだ;;
よくわかんないけど…
あたし
思い出しフェチなんだよね%笑
だから昔の嫌なこととかすごい思い出しちゃうの
忘れたいんだけど
忘れちゃいけない!って思ってんだよね。
矛盾してるッ
ちょうど一年前のこととか
「ああ…」ってなっちゃうンだ。
根暗わあーい★え

♪ ランクヘッド/すべて 

2006年08月07日(月) 15時46分
サボリ癖がどうも抜けないななえです。。

◇日曜日
ハチクロ観てきた!
正直期待はしてませんでした>< 観たのは伊勢谷さんが出るから(え
でもでも!すごーく良かった。
漫画とはまた違ったかんじ。
恋したくなったw
蒼井優ちゃん(はぐ)と関めぐみちゃん(あゆ)の服が
すっごくかわいいんだよー
あたし普段人の格好ってマネしたい!って思わないンだけど、
今回ばっかりは超マネしたいって思っちゃった★+゜
パーカーにふわふわスカートとかすてきっ´`★
伊勢谷さんがまたかっこよくてね!><
ちょうかっこいいいい
俳優はちょっとわいるど?な人が好みなんだ%笑
オダギリジョーとか…
あッでも塚本もちょうすき!かっこいいしお洒落だし。

まあそんな感じで(え
よい映画でした+゜
でも前から2番目で観たから
首とか腰とか痛かったあ〜…笑


◇映画の帰りにままにランクヘッドのアルバム買ってもらっちゃった!
ありがとうー><
(マザコンとか言わないでね$笑)

ランクヘッドをじっくり聴くのは初めてなんだけど
小高さんの声が勢いがあっていい(・∀・)★
あと歌詞が泣きそうになる(ノД`)
なんだか過去のはもうちょっと暗い?ようなので
過去のアルバムも聴いてみたくなりました!
暗いの好きだからどんとこいだ★え

◇今日の朝
めざましでロックインの映像ちょっと流れたね$
「エルガーデン」には切なくなったけど。。笑
でも「ELLE」(エル)ってゆうブランドもあるから
初めて名前を見る人には
仕方ないのかなー?

ロックイン行きたくなったけど
でも暑いからぶっ倒れそう;;
来年のCDJはぜったい行く★!
めっちゃ先だ(・∀・)笑

♪ APOGEE/ゴースト・ソング 

2006年08月01日(火) 17時01分
APOGEE よい!('∀'★)
フジファブとか好きな人は聴いてみてくださいなッ
頭から離れないよー笑

◆そうそう!おとといの夜、
兄ちゃん夫妻(?)の子供が無事生まれました!
(おばさんになっちゃいました…笑)
昨日 船橋まで行って
見に行ったんだけどね、
すっごくかわいいの!!(*ノIノ)
手とか足とかほんとちっちゃくて…
でもシワとかちゃんと刻まれてて
すごいなーって思ったよ。
ほんと 生まれたての赤ちゃん見るとね、
何もかもがすごく思えてくるの!笑
かわいかったあ…兄ちゃんに激似だったし◇笑
奥さん大変だっただろうなあ。
でも、あんな可愛い赤ちゃん見たら
絶対そんな痛みもふっとぶと思う★+゜
もー夫婦2人でめろめろだッたよ!笑

あたしも赤ちゃんほしくなった。
少子化だしね!(え
かわいかったよー!
もうそれしか言えないッ笑

!!BATON!! 

2006年08月01日(火) 16時50分
ちさありがとう★
答えるの遅くなってごめんね。。;;

@無条件でトキメク○○3つ

・ちさと同じく…メガネ
・ドラム
・おしゃれさん%


A無条件で嫌いな○○3つ

・自然消滅
・常識しらないひと
・虫!

B無条件に金をかけられる○○5つ

・CD
・ライブ
・ぷりくら
・服
・うまい棒{笑

C無条件に好きな○○3つ

・ともだち+゜
・おんがく
・ベース

D無条件でバトンを受け取る5人

すとっぷ!
あたし友達少ない…{あ


◇mailer バトン◇



◆メ-ルは好き?

うん+゜

◆一日何通メ-ルする?

10通ぐらい??

◆最近よくメ-ルする人は?

ちさ○さき○さや

◆たまぁ-にメ-ルする人は?

模試で仲良くなった他中の子とか!
あと兄ちゃん笑

◆嫌いな奴から
メ-ルがきた!!どうする?

とりあえず用がすんだら
「じゃっ…」みたいな´`★笑
てか基本的に嫌いな人からはメールこないかも?

◆最近のメ-ルライフ

docomoの絵文字かわいい><!

◆最近メ-ル返してない人はいる?

います。。ごめんなさい;;

◆メ-ルが来てうざいなぁって思う人いる?

いない!

◆メ-ルとは
あなたにとって何?

通信手段(・∀・)笑

◆このバトンを
メ-ル大好きな人10人に回そう!!

すとっぷーー
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆なな
ちゅー3$さいたま
邦楽すき♡
SWIMMERすき♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる