えっと 

October 29 [Mon], 2007, 21:08

テスト返ってきたんだけどさ


ちょっとバカ丸出しでいうと・・・

古典61点とかって頑張ったと思わない?


何?

リアルに勉強してなくて

思いっきりカラオケとか行って遊んでたんだよ



うちすげぇーーー笑






明日はるびえサンね!!

たのしみだぁ〜

ぬをっ 

October 28 [Sun], 2007, 20:33

久しぶりすぎて申し訳ないですっ><



テストは無事(何もしないで)終わりました



そーーだ!!


うち、いつも赤点(てか、笑えない点数)を取り続けてた教科が

赤点じゃないうえに半分の点数が取れたのだよ!!!


台風が来たのは私のせいですっ!!!

遊びの計画を立ててたみなさまにお詫び申し上げます!!!


はい、雨なのは うちのせいだと担当の先生にも言われました!!

それぐらい自分でもびっくりしてます!笑


とりあえず、良かった♪

明日からテストいっぱい返ってくるよーー怖いこわい。笑

 

明日から 

October 22 [Mon], 2007, 21:37

試験らしい。



まったく全然実感しないせいで勉強なんて出来ないぜ



頭は25日と30日のライブの事だけだぜъ




誰か助けてくださ〜い!!!笑

…。 

October 22 [Mon], 2007, 3:01

寝れない。



まぢ無理だー




眠いのにな。


おいしかぁ(´ェ`*) 

October 21 [Sun], 2007, 20:36



お姉ちゃんがつくったタルトぉ★


まじ美味しかった


ダイエット中でも食べた私をお許し下さい、きえさん><



タルトの生地も自分で作ってたんだけど

まぢ売り物だったぁ(*´ω`*)


久しぶりにお姉ちゃんの手作りお菓子たべた

美味しかったよぉ♪

去年の 

October 20 [Sat], 2007, 22:41

上尾(右)と町屋(左)



この時の体型になりたい(´_`)




ダイエット ふぁいとー

もぉ 

October 19 [Fri], 2007, 22:24

非通知で電話してくる人 誰だよー


うち絶対出ないからねー




しかも、今 思い出ぽろぽろ見てたのに(`н´)


はっぴばーすでぇ 

October 17 [Wed], 2007, 15:30


かずきんぐ(*´ω`*)





ジロちゃんとも一緒だったね




おめでたい日だ


牛乳嫌い 

October 16 [Tue], 2007, 22:28

でも、ホットミルクは好き(*´`*)

今日は何の日? 

October 16 [Tue], 2007, 21:39
10月16日。



んーこうは特になにもなかったなぁ〜笑


今日、週に1回の部活だから

6時間目終了10分前とかに

ずっと時計ちらみしまくってて


やっと終わった!!


と思ってウキウキで「今日は何つくるおかなぁ」って

部活の表?みたいの見に行ったら

どの部活も何も書いてなかったから


は?!


と思ったら、テスト一週間前だから強制部活停止でした。


まぢショックだった。



みんなに部活なにやってるのぉ?って聞かれて


家庭科部だよって答えると


一瞬 (・д・)? って顔します。

笑おう。


でも、リアルにお菓子作るの好きだよ?!

別に趣味ってワケじゃないけ!!


作るのばりばり時間かかるけど!!


でも、お姉ちゃんの作るお菓子はおいしい

今度タルト作るっていうのに、あまりは出なくて

うち食べれないらしい…


今度つくってえぇーー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Ruvie
    ・読書-エドワード・ゴーリー/あさのあつこ
    ・映画-SAW
読者になる
Ruvieは永遠
メールフォーム

TITLE


MESSAGE