めっちぁ-久々w 

October 22 [Sun], 2006, 0:21
カナリ久々のブログゃあぁ
サボりすぎゃろ・・・・(笑)



最近ゎ、何かストレスたまってスゴィ体調悪かった
何でやろか・・・
まあー頑張ってます!ワラ
  


これからゎ
頑張って書きます

頑張る!! 

June 30 [Fri], 2006, 17:35
また頑張ってみよぉ−と思う

ァャちゃぁン
話し聞いてくれてありがとぉぉ

・・・(>_<。)) 

June 16 [Fri], 2006, 20:43
諦めたくなっても 

あなたまたホラ、 優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら

そんな

言葉や態度なんていらない

お久しぶりでぇ-す☆ 

June 04 [Sun], 2006, 13:00
めぇぇっちゃ久々に書きます
サボりすぎたあぁ



てか最近めっちゃやまぴぃ
ハマり中
やばぃくらぃハマってるわぁぁワラ
男前すぎやってぇぇ

まあー、昭仁の方がいぃけろさッ

最近ちとやまぴぃに浮気中ゃわぁーン(笑)



早くハネウマ出てほしぃーわぁぁ

ゴールデンウィーク♪ 

May 04 [Thu], 2006, 18:06
今日ゎみらいの家族&ばぁちゃん(じぃチャンゎぎっくり腰で欠席)&いとこ家族で
バーベキュー行ったあぁ(≧∀≦
やぱぁ―リ、ゴールデンウィークゎスゴィね
人めちゃ多いッッぁりぇへんゎあ―ワラ
最初おったトコでバーベキューしたらァカンかったらしくて、係りのおっさんに
怒られたぁ(笑)
お母さんかなり怒って文句ゆぅ−てたし
んで場所移動して、バーベキュー開始
やっぱりお肉ゎいぃねぇ〜大好きッ
だから太るンゃけど・・・・ワラ
みんなめっちゃ食べてたし
みんなで食べるンゎホンマおぃしぃわぁ
幸せぇ―-―
また行こねぇ―ン





明日からバイト三連勤・・・・
ありぇなぃ
でもあきっdとはるちィ-に会いにゅくために
お金ためっぞぉ〜
貧乏ゎつらい。。。。(笑)

あぁ--つぅ--いぃ―-―-―!!!笑 

May 01 [Mon], 2006, 11:17
今日ゎ@時から授業ゃからめっちゃ楽ぅ〜
授業も楽チンなんばっかやし
てか今日天気メッチャいぃやぁぁ----ン
しかも暑い・・・
まぁー降ってるよりゎ全然マシゃけどね





あwももちゃぁン
みらいもハネウマの着ぅたゲッddしたょお(笑)
横浜まぁーぢ楽しみゃね
みんなに自慢しまくってるしワラ

ど-なんやろ・・・・!?w 

April 29 [Sat], 2006, 19:06
ホンマど--なんゃろ・・・
最近あんまり考えんよーになったゎぁ。。。
短大で忙しいからかな・・・(●>з<)
それか、自分で考えんよぉーにしてるんかな??!
ど〜なんゃろ。。。。。
(笑)意味不明な発言ばっかしや
でもやぱぁ-リ忘れたくないょ。。。

どーしたぁあ-----!!>з<!! 

April 23 [Sun], 2006, 16:09
阪神タイガース
何で連敗してんのおぉ
めちぁショックやあ
てかぁ-巨人強い・・・・・・ワラ
今日ゎ勝ってょぉ。。。

やぁーっと。。。☆★☆ 

April 17 [Mon], 2006, 18:13
最近やっと短大慣れてきたぁ
友達も増えてきたし
昨日ゎ短大の友達と梅田行ってきたぁ
マヂ楽しかったしぃ
みらいもゲラゃけろ、その子もゲラでずっと笑ってたぁあ(笑)
2人で初梅田記念
アナスイの鏡買ったしぃ
高かった・・・・・・・(笑)


ほかの子とも早く遊べるよぉーになったら
いぃなぁ・・

やぱぁ-り・・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 17:58
最近忙しくてブログ全然書かれへんかったあ


てか短大マジおもんなぁ-----い
何やあのおもんなさ・・・・・(笑)
てかギャルまじ多いからなぁ〜焦るA
あんな人らがホンマに給食トカ作れるんって感じゃし(笑)
みらいもあんま人のことゆゎれへんけど・・・


あとA
トモダチができません
短大行ったんゎ、もちろん栄養士になるためゃけろ、
友達増やしたかったンもあるねんなぁー
でも増えない・・・・・・・

何か短大行ったら精神的に危なくなる。。(笑)



やっぱり高校の友達ゎ最高やね
みんなに会いたいなぁ。。。。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» めっちぁ-久々w (2006年10月24日)
アイコン画像愛煌
» 頑張る!! (2006年08月21日)
アイコン画像猪虎もも
» あぁ--つぅ--いぃ―-―-―!!!笑 (2006年05月02日)
アイコン画像猪虎もも
» やぁーっと。。。☆★☆ (2006年04月18日)
アイコン画像猪虎もも
» 相方チャンからぁー♪ (2006年04月03日)
アイコン画像愛煌
» もぉすぐ終わりゃけろ・・・・☆ワラ★ (2006年03月30日)
アイコン画像猪虎もも
» あいちてるぅ-♪(笑) (2006年03月29日)
アイコン画像猪虎もも
» 卒業ライブ♪♪ (2006年03月24日)
アイコン画像愛煌
» 卒業ライブ♪♪ (2006年03月24日)
アイコン画像猪虎もも
» NEWァルバイト☆★ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39-mirai-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる