お知らせ。 

2009年02月04日(水) 21時05分
やっと移転完了しました。
約1年と5ヶ月このyaplog!でブログを続けられて良かったです^^

いろいろな日々の思い出が残ってるのでブログは残しときます。


新しいブログですが、携帯向きとなっているのでメールやコメント(連絡先を書いて)などをして頂ければ教えます。

なんせ、新しいブログは今までとは違うので、これまでこのブログを読んで下さった方は、つまらないと思うかもしれないってゆーのが心配だからです><

まぁ、早い話し書くことは一緒ですが、絡み中心になるかと思います。





それでもいい方はこちらまで連絡下さい。
cqndyx2@yahoo.co.jp







そして、今までyaplog!で絡んでくれたみなさん!
ありがとうございました!






ほんとに約1年5ヶ月ありがとう!yaplog!\(^o^)/
ちょー使いやすくて大好きです!

なんだか、今更名残惜しくなってきた(´;ω;`)ぶぁ

しかし、移転は考えてたことだしな(´;ω;`)




それでは、また何かの機会で戻って来る日があるまで!






2009年2月4日

さくらんぼ☆キッス
管理人 ゆう


わぉ! 

2009年02月04日(水) 15時49分

かっきーのブログに三木さん(名前のみ)出てきたよ\(^o^)/





話しは変わるけど、そろそろ移転しようかなー。

いきなりだけど… 

2009年02月04日(水) 1時15分

コスプレしたいwww

最近またコスプレイヤーさんのサイトを見るのが趣味になってきた(笑)



ほんとレベル高い人ってみんなテライケメン\(^p^)/テラカワユス\(^p^)/じゅる
アルトとかジノとかルルとかヤバー!素敵ー!

あとやはり、あのお方はカワユスだわ(*´∀`*)
高1の秋からずっと追っかけしてる(笑)

そのお方の影響でネトラジとかもやってた時期が…
懐かしき黒歴史/(^o^)\ワォ

時間があればまたやりたいなー
何気ネトラジ楽しいんだよね☆





あ、また話しずれた(笑)





とりあえず、やりたいコスプレメモ!

・ナギ様orざんげちゃん
・亜美ちゃん
・アスカ
・香穂ちゃん
・まり†ほりのキャラ
・シェリル
・梨深

おにゃのこキャラしたいよーう





もうこうなったら眠いから寝る!

ガチで英語ノータッチw


おやすー

ジャンプ 

2009年02月03日(火) 22時55分

家帰宅して、パソコンして、コスプレイヤーさんの写真見て、寝て、変な夢見て、起きてご飯食べて、家族で節分して、ロンハー見て途中からメイちゃんと同時進行して、ジャンプ呼んで今に至ります\(^o^)/

なので、まだ1ミリも勉強してませんwww
しかも何勉強しようか悩んでるってゆーね(笑)


英語→プリント見直す
政経→お風呂de暗記
文書デザイン→漢字しかでないのでどうにかなるだろう


てことで、やることねぇぇぇ\(^o^)/
明日3時間だけど自称楽チンやぁぁぁ\(^o^)/




だからジャンプについて語りたいと思います^^



最近のジャンプはNARUTO、リボーン、アイシ、バクマン。しか読んでなくて、BLEACHは少ししか把握してません。



一時期、ジャンプは買ってたんだけどパラパラしか読まない期間続いて、リボーンにまたハマったのをきにまた読み始めたの。
しかもちょーどバクマン。始まった時と被ったりして。
今は、そこから内容把握して読んでるって感じ。




とりあえず、あたしのジャンプ黄金期は中学校の時だね!
ぜぇーーーーんぶ面白かったもん\(^o^)/

サスケとナルトが谷?みたいな所で戦ったこととか、藍染隊長が天に舞い上がったあたりとか、L死んだらへんとか、黒曜編とか、ミスフル全盛期、アイシは武蔵が戻るあたりとか、銀魂も単行本買ってたし、ネウロもムヒョロジもついていけてたし、いちご100%も感動したし、Dグレだって面白かったし、テニプリも最高だった!

あの時はジャンプ読むのが生き甲斐だったくらいにワクワクしてたのに…




全然ついていけてない(^ω^;)(;^ω^)







しかも、今じゃマガジンの方が面白いって思う\(^o^)/
マガジンは毎週水曜日に学校で男子に借りて読んでるんだけど、ほんと面白い!

ダイヤのAを筆頭に、あひるの空、花形、ブラッティマンデイ、コード〜(名前忘れた)、君がいる町、ツバサ、絶望先生、ネギま、エアギア、とか単行本やら本誌やらで読んでるのこれくらいしかないかな?
あとエリアの騎士は見た感じイケメン居るから早く単行本買って読みたい(*´∀`*)



うん!マガジンはほんと面白い!グラビア特集とか何気好きだしね(笑)


サンデーはあお高野球部しか読んでないな〜
あと名前知ってるけど読んでないのばっかり!






なんか話しがだんだんズレて言ったけど気にしないで(笑)







ちょー語った\(^o^)/
やっと今から勉強出来るよ←



あ!そーいや、今月号のりぼんから春なな先生の新連載始まったね(゜∀゜)
ちょー読みたいだけど!

まだCRASHとかやってるのかな?もっちー先生の連載も気になる!
シンクロ最終回終わって買うのやめちゃったんだよね(´・ω・`)
あぁーきーにーなーるー


あ、そしてりぼんについても語りたくなってきた(笑)


きりないからやめとこwww




おわり。

テスト。 

2009年02月02日(月) 22時44分

明日から高校生活最後のテストです(´・ω・`)

また今回も前日の勉強のみ!
そしてテスト期間恒例のお風呂de暗記のコーナーもこれで終わりだと思うと悲しいよ(/_;)

毎回水滴やら手汗で紙とかノートがくしゃくしゃになるのね(笑)

けどそのお陰で今まで助かってると思うるんだよね。
有り難きお風呂de暗記コーナーw




てことで今からお風呂で暗記しまーす(^o^)/

物理と国表を…orz

ktkr! 

2009年02月02日(月) 1時00分
新番組のフレッシュプリキュアのキュアベリーのCVがキタエリ様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

亜美ちゃん梨深莉磨小夜内田上條弘樹(少年時代)のキタエリ様━━━(゜∀゜)━━━!!

尊敬するキタエリ様━━━(゜∀゜)━━━!!
女性声優の中では1番好きなキタエリ様━━━(゜∀゜)━━━!!

プリキュアの声優誰だとうと思って調べて見たらキタエリ様だた━━━(゜∀゜)━━━!!
プリキュアの声優するって凄いよ━━━(゜∀゜)━━━!!
すげぇゴールデンタイムにキタエリ様━━━(゜∀゜)━━━!!

来週からキタエリ様の活躍を見よう━━━(゜∀゜)━━━!!

\お前しかいねぇーんだよ/ 

2009年02月01日(日) 22時37分

今日もずっとグダグダ〜(´∀`)

アニメとラジオも駆逐ー!
スキップ・ビート! 16話
まりあ†ほりっく 3、4話
源氏物語 Genji 2話
みなみけ おかわり 3、4、5話

DGS 92、93、94話

DGSはたまってた放送聞いたよー!
ほんと相変わらずウケるw
毎回声出して笑ってます(笑)
ここまで面白いラジオは他にないんじゃないのか!

ママD、パパDの授業参観w
ジローラモと猪木www
隠し場所とかいろいろw
しかも小野Dのお腹の音聞こえすぎてワロタw

早く聖誕祭も聞きたいな\(^p^)/

00の感想は明日くらいに☆

てゆか、明後日から最後のテストなんだけど、勉強してなーい。
まぁ、いつものことなんだけどさ^^

明日すればいいよね(^o^)







VitaminZのPV…
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
前野さんの歌声初めて聞いたかも…(*´Д`*)

いろんな意味でちょー期待!

(無題) 

2009年02月01日(日) 17時24分


うわああああああぁんおれもう無理だあああああぁぁぁぁ


うわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)

ガトーショコラ 

2009年01月31日(土) 23時08分

暇だったから作ったぜ(^ω^)
写メ撮ったら薄くなった><
本来ならもっと濃いのです!

味は…美味しいけどちょっと粉の味が…(笑)
まぁ次上手く作れば問題なし!


とらドラ!現在放送分まで全部見ました\(^o^)/
あーみんかわえぇぇー
あーみんコスしたいよー
しかし大河もみのりんもかわえぇー

てゆか会長のところ普通に泣きました(´;ω;`)

あと新OPは見ただけでウルッ(´;ω;`)ときた。
ほっちゃんの曲いいー!
ついでに、PVも見たんですがダンス覚えてぇw
てゆかサビだけでも覚えよう!



そして!


チケット発券してきましたー


まぁ…ね、こんな感じだとは予想してましたよ(笑)





一瞬期待させといてよく確認したら2階席(笑)




けどまだセンターだから良かった…て言っても最後から数えた方が断然早いってゆーね/(^o^)\


まぁ当選しただけで充分!




と思いたい(笑)





このまま星奏学院祭も当たればいいな(´ω`)
当たってもしても席運ないから後ろだと思うけどw





今日は雪ちょー降って寒かったわー><

20世紀少年 

2009年01月30日(金) 22時06分

若干怖いんですがw
けど面白いから映画みたい!




さて!今日は免許センター行ってきました!

まぁ…結果から言うと不合格です(´^ω^`)

問題集の本テ2〜6、追録、教科書も読んだのに何故?って感じで落ち込みましたよ、とても。

だってさ、同じ高校の人結構居てさ、落ちたのあたしと同クラの男子だけだよ?

しかも今日受けた人79人で受かったの45人らしい。THE☆負け組←

受かった人が窓口に行ってる間、端っこにちょこん∵と座ってましたよ。まさに∵←な顔で(笑)

しかも座ったのが通路側の端っこで、みんなこっちに並んできて、あたしは見事に合格者達の板挟み状態(笑)



もはや誰かあたしを笑ってくれって感じでした。リアルに。







だがしかーし!
天はあたしを見捨てなかった!




星空のコミックガーデンの当選メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!






何気倍率高いのに当選したー!
恋華の宴といい、D3Pと相性良いわ(´;ω;`)

当選してくれてありがとう(´;ω;`)

これでわちゃかっきーまもヒロCグリリバ朴さんに会えるぅぅぅ(´;ω;`)

明日チケット発券してくる!








それでさっきまでお父さんによる特別講義を受けた←
けど、どこ間違えたか分からないか知らないもん。



次の免許センターはテスト明けだな!
マジでトラウマになるわwww
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん@吉野厨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

初めまして(´∀`)
アニメ・漫画・声優・しょこたん
が大好きなotkです/(^o^)\

お友達募集してたりしますw

メールはこちらからどうぞ!
cqndyx2@yahoo.co.jp

 ♡ 好きなアニメ ♡

 ガンダム00
 コードギアス
 図書館戦争
 ひぐらしのなく頃に
 おおきく振りかぶって
 マクロスF
 黒執事
 スキップ・ビート!
 みなみけ
 とらドラ!
 かんなぎ
 鋼の錬金術師
 涼宮ハルヒの憂鬱
 桜蘭高校ホスト部
 金色のコルダ
 ヴァンパイヤ騎士
 純情ロマンチカ
 喰霊‐零‐
 カオス;ヘッド
 夜桜四重奏‐カルテット‐
 伯爵と妖精
 新世紀エヴァンゲリオン
 ガンダムSEED
 ガンダムSEED DESTINY
 あまつき
 らき☆すた
 時をかける少女
 耳をすませば
 イタズラなKiss
 王ドロボウJING
 BLEACH
 NARUTO
 銀魂
 エウレカセブン
 幕末機関説いろはにほへと
 プリンセス・プリンセス


 ♡ 好きな声優 ♡

 (敬称略)
 吉野裕行
 神谷浩史
 宮野真守
 福山潤
 鈴木達央
 羽多野渉
 小野大輔
 岸尾だいすけ
 櫻井孝宏
 小西克幸
 谷山紀章
 中村悠一
 石田彰
 入野自由
 下野紘
 柿原徹也
 井上麻里奈
 喜多村英梨
 坂本真綾
 平野綾
 その他声優さん


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる