[羊の骸を踏み付けて遊ぼう] 

May 13 [Sun], 2007, 16:46
この日記、何か急にパソコンからログインできなくなっちゃって

携帯から送っても日記が書けなくなっちゃって

どーしようもなくなって

新しい日記を始めました!!



今は、携帯からログインして日記を書いてるんですけど

毎回毎回こんな事してらんないし(´`)

って事で、もうこっちには書きません!!



今まで、日記を書かなくても見に来てくれた方ありがとうございました★



って事で新しい日記でもよろしくです(^з^)-☆Chu!!

http://yaplog.jp/39-ribbon-39/



それでわわ(^O^)/

[大好きな黒猫Daisy] 

May 04 [Fri], 2007, 14:52
携帯がなおり久々の再会でございまする(o>ω<o)

データは全消去されてるけど、まぁ…よしなり★

これから、お菓子作りして…んで、携帯の復帰作業するぞo(≧∀≦)o



あ!

そういえば、もう5月になったのね!
早いものだ。

昨日はね、急遽ライブ行ってきました★

首取れそうになった。
てか、痛いよぉ 首も腰も足も。

久々にライブに行った気分になったよ。笑


てか、今日あつすぎない!?

夏だよね!まぢで!!焼けそうになったよ。


それでわわ★

[君達は 被害者面の 虚無主義者] 

April 29 [Sun], 2007, 20:00
こんばんわ、またしても日記さぼってました(´`)


明日はライブ予定だったんですけど

バッハ出ないって事なので、行かない事にしました♪


明日なにしようかなぁ?


明日までに考えよう 笑




ちょって前まで、懐かしの歌を聴いてたんだけど

悲しくなってきたから蜉蝣聴いてるんだけど…やっぱ良いね★



祈りましょう 祈りなさい

祈りましょう 祈りましょう

祈りなさい 祈りなさい




…宗教だよね^^


そー言えば、神歌音源化だね★(今更?笑)
うれしいなぁ♪

毎日、神歌聴いて登校だよ!笑


神に祈りをささげましょう。



落ち着くわなぁ

所詮、蟻地獄から抜け出せないバンドギャルです。

[白いドレスが似合う女になれないわ] 

April 25 [Wed], 2007, 19:03


一樹ぃー…


早くギター弾いてる姿みたいなぁ

[ごめんね、ママ。] 

April 25 [Wed], 2007, 18:45
何かなぁー…

生きてる今一瞬が大事に感じる日ってくるのかね?



どーも、こんばんわ りぼんです。

最近は、何でこんな無駄な時間を過ごしてるんだろうって思う日々だらけです。


お風呂入って寝ようかな。

疲れたな 精神的に。

何ヶ月ぶりかにやってきた死にたい感がうざい。


そんな事おもっちゃいけないだろうにね。



海行きたいよ、海。

落ち着こう。

[実を宿し やがて枯れ落ちる] 

April 24 [Tue], 2007, 20:52
最近、学校が本当につかれます★


新学期だもんね、付き物ですよね。


てか、苛々するんだよぉヾ(´囗`。)ノ


ダメだ。頑張るよ。がんばるさ。





あ!

昨日!23日 ばめクンはぴば!!!




今さらとか…そんなの自分が一番知ってますよ 笑



あ。今日って火曜日?

あと何日学校行くんだ?

何で土曜日まで学校あるの?


がんばろ、辛いのはうちだけじゃない。

うちより辛い人も居るはずだ。

みんながんばろ〜


辛くても明日はやってくる。

楽しく笑っていきましょ・・・!






チンカラホイッ(。・_・。)ノ~






たぴのパワーもらったよ 笑

[さよなら さよなら 可愛や我が子] 

April 22 [Sun], 2007, 20:42



なんかなぁ。

けいとのドラムって本当魅力的だなぁ

って思うんだ。


いまさら とかじゃなくって あらためて 思いました。


うちの中で、けいと以上のドラムを叩く人はいないなって思う。


今のイヤフォン低音がすごく響くからドラムの音が凄く聴こえるの。

けいとのドラムの音聴くと泣きたくなる


と、同時に本当好きだなぁって思う。


いつか、またどこかで けいとがドラム叩いてる姿が見れればいいな。






あぁ。

考えれば、ばめクンも大好きなベーシストだぁ

なんか、ばめクンの弾き方だっいすきなんだよなぁ

ベースソロとか惚れ惚れする(*´`*)

今は、うちの中で一番のベーシストです。




てまサマは問題ないぐらい最高の声の持ち主です。

うちにとってね?

てまサマの声は聴いてると本当安心するんだよね。

大好きだよ、本当に。



好きになるのは、ヴォーカリストかギターリストが多いクセに

妙にドラムとベースの弾き方・叩き方に拘る自分には

本当にるう゛ぃえって理想のバンドだったんだよな。



そんな中での、4人になったRuvieはどう映るんだろう?

4人のRuvieが嫌だなんて、もう1ミリも思ってない。

寧ろ、楽しみだ。


はやくライブこないかなぁ。



大好きです。

るう゛ぃえもRuvieも。

[この花は僕で そして君なのさ] 

April 21 [Sat], 2007, 21:18
わあぁぁ!!

彼が好きすぎて気が狂いそうだぁ><

てか、素手に狂ってる気がする!


私の生きがいはSクンだ!

でも、Sクンを好きなままでは破滅してしまう!


誰か、私がSクンを思ってる以上に私を好きになってくれ!

…無理だ!
そんな人はいないっ!



この日記キモッ!

自覚してるから許してくださいっ!



あぁ。

でも…本当に格好イイな(*´`*)

すきすきす〜♪

[君は弱い人間じゃ無いハズさ] 

April 21 [Sat], 2007, 20:40
親友・友達・仲間。

さぁ、皆さんはどの類の人が周りに多いでしょうか?

きっと、りぼんは仲間^^

ね、KEサン。




さてさて、最近は…疲れる毎日です★

早く楽しい!って思える日々を送りたいものです


5月はライブがいっぱい!

楽しんでいこ〜!

[君のその傷すらも届かない?] 

April 21 [Sat], 2007, 18:34
最近日記サボってて申し訳なすっ!


携帯が壊れてからというもの
仮携帯が馴れなくって、携帯から日記打つのもイヤで

帰るのも遅い毎日でPCも弄らず、結果こんな感じになりました★笑


19日はライブでした★

バッハ バッハ〜

もっともっと上手くなって、動員も増えればいいですな

がんばれ!バッハ!!



んで、今日は愛しのRuvieのチケ発で…
色々と陽辻に迷惑かけましたぁ…てんきゅ!!

でも21日24日ってチケ買ったけれども
絶対最後まで居れない=Ruvieみれないで帰るのが落ちです。

28日がある意味復活ライブ…^^;

あぁぁあああ…21日無理やりでも最後まで見ていこうかなぁ><


ってな感じで。


今からお手伝いしてくるからまた日記書くです!

それでわわ!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Ruvie
    ・読書-エドワード・ゴーリー/あさのあつこ
読者になる

★Ruvie愛★
Yapme!一覧
読者になる