更新忘れてました 

June 12 [Thu], 2008, 19:49
更新わすれとったー・・・。
ごめんねごめんねーっ
最近やっと学校が楽しくなってきた…かな
新しいあだ名・・・「痛子」「もりまん」笑
今のクラス好きだよっ女子はね。笑

同じクラスの人から告られて振ってから微妙にいじめられてる
昨日ちょっとキレたからもう大丈夫だと思うけど

学校楽しいよ。
まだ3-2に戻りたいっち思うけど
本当に楽しかった。すごい楽しかった。
体育祭、文化祭、卒業式、打ち上げ。毎日の学校生活もやばいくらい楽しかった。
やけど高校3年間も3-2のように、又はそれ以上楽しく過ごしたいから、3-2に定着するのももうやめる。
でも本当楽しかったよ改めて皆ありがとうございましたっ。

とりあえず高校3年間のうちに
ワープロ検定1級
情報処理検定1級
簿記検定1級
の3冠目指します。
秘書検、電卓もとれるもんならとりたいけど5冠はさすがに無理・・・。
後、ぼちぼちと漢検・英検・秘書検・電卓検受けますけどねっ★
今月はワープロ検定受けます。とりあえず2級からです〜。
ワープロ部の先生に教えてっち頼んだらそんな暇ないっち言われたあげく
「受かるわけないやん」的なこと言われたんで絶対受かってみせます。
でも期末中に検定試験あるんよー。死ぬわあ・・・・。
今からワープロの勉強と期末で励んでます。
だから忙しいです。朝課外もあるし。

それにしても・・・
好きな人ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・。

よしよし 

May 15 [Thu], 2008, 15:15
中間テスト・・・
中間テスト2日目です。
なんかテストを辛く(笑)見すぎてました。
今4教科のテストをやったのですが「欠点欠点」言ってる割りには簡単だなー・・・っ思った。
うち、どの教科も勉強やってないんですよ。本当に。
ただあれ、国総とビ基だけまとめたっ
でも本当中学のテストの何百倍って言っていいほど簡単やったけビックリ
まあ今回は20位くらいにはいっとけばいいやーって感じです★
明日はビ基と数1やけ頑張ろーっ。
まあ勉強せんで寝るけどー♪笑
友達に「どーせ勉強してないとか言ってしよるやろー」っち言われるけど
ほんっとしてないです。笑
まあテストの点数の結果見れば勉強してないっちことが一目瞭然!
気が向いたら点数晒してあげるー笑


じゃあそろそろ昔?のお友達と会ってきます
楽しみだな楽しみだなー。

んじゃあばいばーいノ

あ、それとねそれとねー。
高校入って、うちのこと「たかの」っち呼ぶ人おらんくなって、このあだ名消えたけど
このあだ名好きなのでブログで使ってく〜★
たかのたかのっ

よーっし 

May 14 [Wed], 2008, 19:35
今日からまたブログ始めますっ
Fさんに「ブログにコメントしていい?」っち聞かれてやーとブログの存在思い出した。笑
アクセス数も結構あるしまた更新するよーっ。


しかーし、今までと違う所が一箇所あると〜
ここリア友以外の人にも見せるけ、あんま個人情報書かん
S君のこととかS君のこととかS君のこととか超書きたい(笑)けど書かなーい♪


なんかあったらメールしてねメール。
ああでもあれだよー。携帯のアドのほうに設定してないから返事かなり遅いと思う


後ね後ねー。やっぱ前みたいに毎日は更新できんわけですよ
毎日毎日毎日、忙しい・・・。
ま、でもなるべく更新するけね。うん。たぶん。
前の記事も下書きにしちゃったわけですが、コメントのお返事してなくてごめんなさい><涙
これまた忘れてました


とりあえず今日のブログとしてー
今日はね特に何もなかったよ。笑
でも明日、あれっちゃ〜昔のお友達の誕生日やけんプレゼント買いに行ってね
別の友達に会って渡してもらうと〜
久々に会うけん緊張するっ
楽しみ楽しみ
てかねてかねー。最近またブリッコっち言われだしたー
うちブリッコじゃないのにねー。酷いよね。笑
「ブリッコじゃないよー><」って否定しても「その言い方がブリッコやん!!」っちAちゃんに突っ込まれた…。
いいもんいいもんいいもーん。
ブリッコじゃないもーん♪
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30