* 

July 27 [Fri], 2007, 15:38

・・・家が寒すぎます


何度だ今。
24?
ふざけるな。夏だぞ今。

ちなみに結局プールをしたとかなんとか・・・
息継ぎなしで15b泳いで何故か先生に褒められるワトソン。

ああ、でもなんか達成感ないぜ15b。

宇宙人になりたいな(え

ほんとに 

June 25 [Mon], 2007, 17:08

プールとかいらない・・・

カナヅチの敵だ、ほんと。

ああ、雨降らないかな・・・。



てか、今日はもう、すこぶる機嫌悪い。

僕の嫌いな季節がやってきたし。


そして幼馴染に避けられてるのはどうしてなんだろう・・・謎。

梅津です 

June 24 [Sun], 2007, 16:18

今日書きすぎです ・・・・・・

でも梅津が!!

あああ目が乾き(ry


か っ こ え え    ですのーーー!!!!!!


でも梅津ってどうしてあんな背が高いんだ・・・

僕にちょっと分けてよ。(ぇ

連続 

June 24 [Sun], 2007, 16:17
ハチが・・・・・・あああ カープ観たい観たい

カープ観たくて死んじゃう(ぇ

そしてハチが2回連続で入ってきたことに物凄く怒り覚えてます

くうう   何故


ぐっちゃらば( ´゚Å゚` )



そして話が変わるんだけど 今日、あお高の漫画12巻買った =3

でも あらすじ忘れてた;
出るの遅すぎるよ ・・・

つか 右京はやっぱすごいと・・・たらたら
あんな選手がカープにいたら、・・・・・・ブラウンの代わりに監督やればいいよ。

ま なんだかんだ言ってブラウンも好きなんだけど

狂った 

June 24 [Sun], 2007, 15:40

ちょ、ロッテ負けすg





・・・・・・・・・・・・・・・orz


やば

なんでこんなに負けるのさっ(●`;ω;´)ノ

こんなときは気分を変えるためにYou tubeでも・・・あれ

http://www.youtube.com/watch?v=1cQ1TE4nA48

ずっと見ていったら黒板に「sos」のoのとこに【ハルヒ・キョン】の相合傘が・・・あるような、ないような。




・・・・・・ハルキョン萌え(ぼそ

お初 

June 22 [Fri], 2007, 17:56
初っていうか記事消しただけだけどねっ。

色々と昔とは違うものにしましたー


僕は過去を断ち切r ←だまって


つかHN・・・ワトソンって

僕はワッティよりパスクチ派だったんだけどな・・・ ←ぇ

いや、1度でいいからこのHN使いたかったんだよねっ

中1のときの国語の先生(ちなみにバスケ部顧問)に提出した詩の作者名はこれにしたし

イカしてるでしょ!?(●;ω゚*)b ←だまれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワトソン羽芹
読者になる
宇宙人、未来人、超能力者、異世界人の友達が欲しいです。
席替えのとき、「宇宙人の隣の席になりたいな」と何回思ったことか・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント