滝翼 

January 21 [Sat], 2006, 13:19
最近、滝翼のびーなす(英語で書けない;笑)のフリを必死に覚えてます**笑
あれ、良いくないですか? 何語
キナ、昨日のMステから歌いっぱなし&踊りっぱなし・・・ 笑
カウコンで忠義さンが踊ってたやないですかー?
だから、必死に覚えようとっっ  え


んで、キナ腰痛めました  苦笑
友達からはもうお婆ちゃん扱いとか、男子からは下ネタ発言とかっ; 笑
両方違いますから!  笑
でも、本間に痛い; 涙
昨日と一昨日は学校休みましたもん;  え
痛すぎて歩けなかったんですよ(;д;│
今日は大分マシみたいですけどねー★


ガチバカ見ましたか?
あれ、凄いごくせんに似てる気がするんですけど 笑
3年E組って、D組やないの?!
みたいな・・・ 笑
まっすーって、何かぴょんぴょん跳ねてるイメージがあるんですけど。 笑
(キナの中では)
んで、あたしが思うには、まっすーはあの女の仔が好きで、女の仔は手越くんが好きwみたいな。 え
要するに三角関係ですよ!   笑
違うかもしれないですがー・・・;


続きはコメレス**

すいませんー; 涙 

January 17 [Tue], 2006, 17:10
HP完全放置でしたね; 
すいません;
実は、インフルエンザにー…っていうのは軽く冗談ですが、
風邪ひいちゃいました; 泣
熱がよく出てですねー・・・
今も38度あります(;д;│
しかも結構長引いてるんですよねっ  悲
部活とか行きたいのにー・・・
あ、部活で思い出したんですが、
うちの学校、課題曲がUとW(海へ)に決定いたしました★
キナ的には、Wの海へが良いです♪
今年の課題曲はパーカッション凄い大変らしいんで、華音頑張って! 笑
クラリネットも凄い連符でしたっっ;
頑張らないと!;

今日、お母さんがデジタルオーディオ買ってきてくれました★
→キナのクリスマスプレゼントに♭
色は黄緑希望だったんで、ちゃんと黄緑を♪
忠義さんカラーですよ! 笑
早く曲入れないとっ; 笑
1曲目は、大阪レイニーブルースにしようかなー・・・ 

コメレス、更新全て明日させていただきます!
熱下がったら、小説更新するかもしれないですけど・・・


ほなおつ**


キナツ

バカ丸出し; 

January 08 [Sun], 2006, 19:37
キナの最近の疑問。

皆よく3誌って言うじゃないですか。
あれって、どれをとっての3誌なんですか?爆
キナ、話につられてよく喋るんですが、全くわかりません!! え
多分ね、M誌はMYOJOやと思うんですよ。 何
他は何?!って感じです。 爆
んで、買い物行く前に華音ちゃんの日記を読んで、「この2冊を買おう!!」
と決めたんですよ。
だって、P誌でエイトがきぐるみ来てる言うやないですか!!
だから、キナは買ったんですよ。
でも、キナが買った雑誌にはえいとのきぐるみ姿が無い!!
あのP誌って、POTATOなんですよね? え
キナ、ポポロ買っちゃって・・・
とんだ勘違い・・・
ポポロも良かったんですけどね★
キナは、いつも勘違いで違う方向へと行ってしまいます(;'`)
天然というんでしょうか? 笑

3誌もわからんってどうよ?って感じですよねっ 悲
もう、ジャニーズFANになってカレコレ4年ですかね。
本間、お恥ずかしいですっ 笑


あ、続きは涙ちゃんへのコメレスですよ★

すいません; 

January 08 [Sun], 2006, 12:38
昨日、更新できなかったよー・・・  悲
弟がパソコン独占しちゃって(;д;)
本間ショックですよー 

今、何の雑誌買おうか凄く迷ってます  爆
MYOJOはモチロン買うんですよ。
んでね、ポポロを買おうか買わないか・・・;
お金に余裕無いんですよねー
でも、買いたいんですよ・・・  え
どーしようかなぁー・・・ 悩
んー・・・ 困


更新ね、今日買い物から帰ってきたらすぐします!!
その後は、自分がやってるブログをリニュしてー・・・ 笑
忙しいですね   違
小説は、キナの新長編と華音の長編#2と短編1作ぐらいですかねー・・・
短編は昨日、亀ちゃんの野球見て1作思いついたんでそれを。
でも、むげんだいのエイトも更新しななー・・・
どうしよう  コラ

長編 

January 07 [Sat], 2006, 14:53
昨日、新しい長編思いつきました!! 笑
亮ちゃんなんですけどね、少し切なめでいこうと思います★
あ、最後はもちろんHAPPYENDやと思いますよ#笑
キナ、BADEND書けないんで・・・ 爆
書いてみたいんですけどね。
ヒロインが死んじゃうとか・・・ 
読みにきてくれる人が、パソコンの前で涙するようなお話が書きたいです。
まだまだ無理やと思いますけど・・・(;'`)

亮ちゃんのは、今日の夜あたりにUPしようかと思っています。
まだ書けてないんでね;
ストーリーは一応最初から最後まで考えましたよw
あ、ちなみにヒロインさんは高校1年生で
亮ちゃんは、高校3年生の設定です★
ギャク系は一切無しで、小説っぽく書いていきます♭
楽しみにしてて下さい#



明日と明後日は、更新多分夜です。
キナ、テストあるんで勉強しなあかんのですよ(;д;)
来年受験もある事ですしね・・・ 悲
今から勉強しても遅いぐらいなんですよっっ 涙
キナ、いつもスタート遅れるんですよね・・・

更新は、10時頃や思います♭




ほなおつ♪



キナツ

 

January 06 [Fri], 2006, 14:55
こんにちワン・ツー!!

このサイト初めて、まだ6日目。
一週間もたってないのに、沢山の人が着てくれる事は凄く嬉しいです。
でも、読み逃げ多すぎなんですよね・・・;
本間悲しいですよ、キナは。
あと、夢ページお気に入り入れてる人居るみたいなんですよね。
これも困りますよ(ll'`)
本間どうしたらええんですかね・・・
もういっその事URL制にしましょか。
夢ページに感想書いてって書いたらええんですけど、
キナにはそんな勇気ありませんっっ(;д;)
来てくれてるだけでもありがたいのにっっ 

どーしたらええんですかねー
悩みますわ(;'`)



リクエスト掲示板を作ってみました♭
リクエストしてくれる方が居るのかどうか・・・笑
してくれたら嬉しいです#

キナの更新は今日無しです(;'`)
すいません;
でも、華音の小説UPなんで♭笑


ではこのへんで#



ほなおつ♪



キナツ

忙しい・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 18:54
毎度どうも♭こんばんワン・ツー★


今日は、小説4作UPと言う事で疲れました
メモ帳に作った小説をざーっと打って、変換機能つけて・・・;
でも、昨日更新無しやったんでね。
これくらい頑張らんとどうする!!ですよ 笑
あと、拍手返信作ってみました★
出来れば見て欲しいです♭


って、今日はあんまり時間無いんですよねっ;
ここらへんで失礼します#


ほなおつー#



キナツ

ゲームにハマってしまいました。笑 

January 04 [Wed], 2006, 20:29
こんばんワン・ツー!!


今日ですね、いとこの家に行って来たんですよ。
お年玉貰いに 笑
んじゃあ、いとこがDS買ってたんですね。 
キナ、興味津々やったんでやらしてもらったんですよ。
「大人のトレーニング」?かなんか言うんを・・・
キナの脳年齢80歳でした。 涙
そんな衰えてますかねー・・・; 笑
ずーっとやってたら32歳とかまで下がったんですけども。
80歳は吃驚でした(;'`)


ほんでですねー!!ありがたいことにランキング
KAT−TUN部門10位
関ジャニ∞部門19位
ジャニ夢小説部門19位でした!!
キナ、100位ぐらいや思ってたんですよ。  え
見た時本間頑張ろう思いましたね★
皆さんのおかげですー!
本間39です★
あ、寒いですか?(;'`)
でも、このサイト名の由来は
さんきゅーでございますから 笑



今から掲示板レスさせていただきますー♭
更新は今日無しでお願いします(ll'`)
すいませんっ;
明日、5、6作UPさせていただきますんで★
昔書いてた夢小説が出てきたんですよね 笑
書き直して更新しよう思います#

ほなおつー!!


キナツ

どぎまぎ  

January 03 [Tue], 2006, 21:23
こんばんワン・ツー★ キナでございます♭


昨日かな?「今、何人います」って言う機能をつけたんですよ。
まだ出来たばっかりだと、1人が多いじゃないですか(・A・)
でも、たまーに2人になってるんですよね★
あれ、凄いドギマギします 笑
「あぁっ今、キナ以外に誰かがHPに居る!!」って。 笑
本間に緊張しちゃうんですよ!!それだけで 笑
今何してるんやろ・・・?みたいな。  

あ、レポ行き成り載せてみました★
どうでしょうか?; キナ、日本語下手なんですよ;
日本人なのに。笑
日本語って難しいですよね  笑
キナにはとてもとてもですよ  笑

今日はこのへんでw
おつです★


キナツ



続きはコメレスですよ♭
実希、ありがとう#  

可愛い妹 

January 02 [Mon], 2006, 22:28
キナは最近ずーっと妹と遊んでます 笑
遊ぶって言うよりあやしているんですが、すっごい楽しいんですよね★   
まだ、3ヶ月ぐらいの赤ちゃんなんですよ(*´∀`*)
名前は、星菜と書いてセナっていうんですけども。 笑
可愛くって仕方がないです   萌
ミルクもあげれるようになったり、オムツ換えたりも出来るようになりましたよ♪
キナはもう第2のお母さんって家族から言われてます☆ 笑
いつか写メ載せれたら良いなー♭
見たら惚れちゃいますよ(〃∀〃)


あと、お風呂入ってる時に考えたんですけど
レポ載せても良いですか?
握手会とか前夜祭とか思い出してたら書きたくてウズウズしてきたんですよね  笑
そんなにイベントとかコンサートは行ってないんですが・・・  涙
キナは今年、いろんな事に挑戦しようと思ってるんで(・∀・)
あと、素材もつくれたらなーって思ってます★
壁紙とかHP素材は難しそうなんで嫌なんですが、
ドリームの為の御題とか質問素材とか作ってみたいんですよねw笑
やめとけって言われてもキナはやりますよ!!笑
素材の方は検討中ですけどね(;'`)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 滝翼 (2006年01月26日)
アイコン画像実希
» 滝翼 (2006年01月24日)
アイコン画像実希
» 滝翼 (2006年01月24日)
アイコン画像
» バカ丸出し; (2006年01月09日)
アイコン画像実希
» バカ丸出し; (2006年01月08日)
アイコン画像
» すいません; (2006年01月08日)
アイコン画像華音
» 長編 (2006年01月08日)
アイコン画像実希
»  (2006年01月06日)
アイコン画像実希
» 可愛い妹 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39-0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる