一生親友だちゃー★ 

March 30 [Fri], 2007, 19:28
今日は朝からアリガトー★
ほまに楽しかった◎5時間があっちゅう間にすぎた凹
さやかと最後地元で遊べてほんまよかったー
今日改めてさやかと親友でほまよかったしさやかなしの未来の人生アリエン思った
離れ離れになっちゃうけど遠距離恋愛ガンバロ!!!笑
絶対ワンコするし^^そって絶対かえる時は連絡するし
そって大阪いこうで〜〜〜
さやかとの全部が楽しみだし遠く離れても絶対さやかとならラブチン貫ける◆ダイスピ

かーくんのことだけどほんまかーくんは自己中の領域にはいってる!!!笑
けどさやかのこと好きだからこそ支えになってほしいゆうた思うよ◆
だからさやかも好きなんだし◎やれるとこまでやってでも無理はしたらアカンよーー^^
未来でよかったらいつでも聞くしなんでも相談のるで★全然頼りにならん思うけど笑
自分も新生活はじまるしさやかも体壊さんと頑張ってネ♪ダイスキだぷ

ずっと親友でいたってくださいな★
今までありがとう♪これからもこんなんだけどどうぞよろしく!!!
アイラビュー・・・★アイニジュー…★たくさんありがとう★
お互い頑張ろうね!!応援してるヨーー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる