小さく震える手にはマッチ 

April 22 [Sun], 2007, 21:38
うあー太郎しんでた。やってしまった。

なんかともだちから字の色が白くて形態から見れないという苦情がありました。
うーん、ごめんなさい。


さて。


いやーマヂ久しぶりにパソひらいたよー
てかギター買ったよ。キモイ色だけど。

ぷろふつくったよ。高校楽しいよ。しもネタ多いよ。
皆最高です(*´ェ`*)

ぷろふ
http://pr6.cgiboy.com/S/8507457/

愛されたくて吠えて、愛されることに怯えて 

April 07 [Sat], 2007, 9:59
髪の毛をそめました。

昨日から高校が始まったわけですが、
とりあえず友達が何人かできたんでよかったです。


ネタなし。


あ、そういえばいまさらだけどどうぶつの森買いました。
いや、たのしいよ?

ね。

まちがった旅路の果てに正しさを祈りながら 

March 23 [Fri], 2007, 22:27
ネタがない。

本当にないんだなァ。はっはっは!うける!
今日海にくりくりと遊びに行った。とんびに冷やし中華とられそうになった。
とんびがとっしんしてきたせいで入れ物がへこんだ。すげーよ!
なんかくりくりの頭に羽あたったらしい。

そのあとあの子はくつしたを棒←結構長いよ。にひっかけてぷらぷらやってとんびにカマかけてた。

うーん・・・。ばか(^ω^)





棒とじゃがりこの共存。



























ずーむ、いん。



もみたいな世界中の柔らかい部分 

March 22 [Thu], 2007, 20:42
気分でスキン変えました。
気分でリンクつけました。

お気に入りに入ってた奴だけとりあえずのせたから乗せてないのあったら即言ってください。
お願いします。
文字が大変見にくいんで醜いんでスイマセンってことで

下バトン

1人分の陽だまりに僕らは居る 

March 11 [Sun], 2007, 13:05
いえーい。
右の最新コメント見るといかだらけで気持ち悪いですね。

最近エルレにはまりまくってる太郎です。
まだ全然知らないんだけどね(*´ェ`*)

さて。卒業アルバムに知る人ぞ知る太郎の稲写真がのってました。
びっくりだだだだだぁー

ほい。コノ前くりくりのお家に遊びにいったんですねー。
韓国ノリがファイルにファイリングされてました。絵の具のにおいがしました。

そのファイルには2年生のときのいじめについての道徳の授業のプリントがありました。



くりくり・・。君は天才だ!!!

いか!いか! 

February 26 [Mon], 2007, 16:59
うああああああああああああああああああ


ただいま。
長いたびでした。

また皆絡んでくださいww

なんか昨日友達と遊びにいってコート買ったんだけど朝起きてみたらない

ほんとどこいったんだろうへあはは


なんか皆見てくれてるのかなァって感じですが、見たらひとことかいてちょーーー

また会えるからって確かめるように 

December 21 [Thu], 2006, 22:03
皆ーーちょっとの間たろはスノパとかブログとかおやすみするお

太郎とか野郎とかエサあげてくれたら嬉しいなぁああああ

今年一年お世話になりました!戻ってくんのは早くても2月上旬だお;

なんで今全部言います!
メリークリスマス!
あけましておでめと!

うっし。完璧。


んぢゃ短い間元気でw





好きだァアア!

低いステージの上必死で格好つけた 

December 18 [Mon], 2006, 22:53

ひろったああああああああああああああああああ


学校帰りです。


なんか今公開した瞬間メッセでくりくりから
「露出しすぎ!はいてないかと思ったwww」
って言われましたがちゃんとはいてます。いやーねぇ男の子は!



オレンジのはホッカイロ





最近本当に腹痛ヤバイんです。


関係ないか。それより勉強しなきゃね。












人面ラムネ。あんがい色んなバリエーションがあります。

トーマスのラムネなんだど普通に怖いからwwww子供泣くからwwww

豚の貯金箱割るんだからぁ 

December 10 [Sun], 2006, 9:49


しるか。


最近ニキビが激しい。


さて、バトン。なげーなオイ

「ストーリーバトン」
 
◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?
ペヨンジュン 韓流スター  

■2.何時ごろ出発しますか?
16時
 
■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい
 A マフラー
 B メガネ
 C ヨン様スマイル
 
◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
スマイルで悩殺

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「大丈夫デスカ〜?」
 
◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?
とりあえず胸に手を当ててスマイル
 
■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
それに気づかないのがヨン様

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「アニョハセヨ〜」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?
めがねを拭いてみる
 
■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
てか、ペには無理。(ぁ

■3.新技の名前は?
冬のソイヤッ
 
■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
イ・ビョンホン
 
■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?
ソイヤだと?!

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
メガネでピッキング。そして忘れずスマイル

↓後半に続く

人の命を転がして大層楽しいだろう? 

December 04 [Mon], 2006, 21:24
ふひーホント最近ネタないなぁ。


そーいえば今日学校で時期委員ちょー決める選挙やった。

なんか演説みたいのを後輩がしてんだけど。いやぁ〜ヒマ。

たろなんか学級委員だから結局最前列。
もう1人の学級委員は幼馴染みたいな男の子だから、だいぶ話せるだけ幸い(^ω^)

ヒマすぎて立候補者のカオにらくがきしてたしね。
中1で「委員長になる!」って立候補した人いたよ。すんげー勇気!

さて、みづき'sバトンでもやりましょか!