nature × DJそれから 

2007年07月29日(日) 17時45分
作りました!!
Selected by それからa.k.aす〜です。
ボクの行ってる大学のアウトドア同好会“nature”とのコラボレーション作になります。夏っぽくナチュラルな感じです。そして、収録曲はすべて日本人の手によって創られた音です。
“Hiphop instrumental”日本代表陣です。
5枚ほど余分に作ったので、聴いてくれる方は連絡くださいね。



パパとメガ 

2007年07月11日(水) 18時57分

突然ですが‥最近よく言われることがあるんです。

ボクをどこどこで見たって。

金曜の夜にメグリアには行ってません。

今月に入って、3人も発見されたようです。
ちなみに、そのうちの1人はボクの大学の別キャンパスにいるタイ人の子です。
いや〜でもリアルな話なんですけど、今年に入って、少なく見積もっても5人はいるんですよ。なんだか複雑です!イギリス産業革命によって生まれた工業製品みたいな気持ちです。。。

まあでも、、、そのそっくりさんたちを集めてラップやったらおもろいですよね!
誰がどのバースやってもバレない!ステージングの幅が広がりますね!パフォーマンスは無限大です。チーム名は〜ドッペルゲンガー組合か、お粗末ブラザーズあたりで。はい。

もうやめだやめだー。

ただ、だれだれに似てるとかいうのはメガテリヤキくらいどーでもいい話でありまして。
決してイケメンではないボクとしては痛い話でもあります。。





白いデブ 

2007年06月27日(水) 13時39分

はい!
つ、つ、つついに登場です。
以前の日記に登場し、みんなまだかまだかと待っていた『ダミーマイクを持った白いデブ』の登場です!
ボクの大学の良き先輩、わきたくんです。
後輩たちからは、わきたくんから出る汗はすべてワキ汗だから臭いとか言われて、、かなり尊敬されています。

そして、選曲とプレイもかなりイイ感じ!!昨日のボクが最後に流した“Memory Of The Future”というクソキラーパスもキレイにつないだとこは、さすがの一言でした!正直、2000円1driのイベントに出てたら見に行きます!
毎週火曜のmilはわきたくんとボクがDJをやらせていただいているんですが(HipHop、BreakBeats、Soul)、やっぱりその場で曲を選んで流すと、音楽ってのは活きてきます。アナログならなおさらね。店の空気も変わります。

ここで、
Katchエリアの音好き諸君へ。
火曜の夜はmilで決まりだぜぃ!!そっち系の音では、間違いなくKatchエリアで一番熱い火曜日だよ!よろしこ!



Sが多い、ここ最近 

2007年06月25日(月) 22時20分

どーもSです。今日は大学を休んでSちゃんと買い物に行ってきました。
先日、東京に遊びに行ってきたSちゃんからボクの心をくすぐるお土産をたくさんいただいちゃいました。ありがとー!!
写真はその一部です。今年からデザイナーが変わったSのフライヤーです。
予想を裏切られました‥
かなりイイ感じじゃねえかコノヤローです。
でももう高いTシャツとかしばらく買う気になりません。お店に行ってもデザイン見て、楽しんで、フリーマガジンもらって、それで満足です。極力試着は避けています。だからしゃかりき店員さんがいるお店ではやりにくいです。お互いに。まあこれが今のボクのショッピングスタイルです。厄介な客です。理由はというと、ボクが大好きな○ット・ケミストに聞いてください。彼は本当に凄いんです。○-podのCMにもなった人ですよ!
それなのに、なぜ‥?
ある日、ライブをパジャマでやってしまったのです。
何を間違えたのでしょうか。寝まきですよ。。。
‥しかし、前回の日記に引き続き、これもまたボクにとっては良い刺激になってしまったようです。『カッコイイ』。
そして、今日の買い物はパジャマでしました。
‥なんてね。
チャンチャン。。
(あれが普段着だとしたら本当にごめんなさい、ケミストさん)
PS:某ファッション雑誌Sの7月号に載っているSを発見し、それをSがいる火、土にmilへ持参してくれた方にはドリンク一杯無料で差し上げるとかしないとか‥

夏至る 

2007年06月23日(土) 15時53分

じゃじゃーん!
キャンドルナイト!
6月22日(金)20:00〜22:00。電気を消して、ろうそくのひかりだけで2時間過ごしてみよう。一応の趣旨は、現代人には考える時間が必要、電気が消えた2時間何か考えてみよう!ってな感じかな。
環境のことや、社会のこと、はたまた同じ地球で暮らす人々のこととかね。
とにかく落ち着きます。でも1人で留守番してるときは全然落ち着きませんでした!怖かったです!ここだけの話、火事にならないように見張ってなきゃいけなかったんですが、時折外に出てました!いやでもあれはしかたないよ!いやしとあやしはまさに紙一重です。
ちなみにmilでは今晩もキャンドルのあかりのみで営業しております。時間に余裕のある方はぜひ。

PUFF 

2007年06月19日(火) 19時01分

お久しぶりです!お元気でしたか??す〜です。
写真はこないだ行われたボクの大学のイベントでーす!どっからどうみたってラッパーです。猛者どもです。はい。イベントのほうは120人集まり大盛況。盛り上がりのほうはリップの“One”が流れたらみんな大合唱。つまりはそう、大成功でした。しかし、ボクはといえば‥‥アル中の先輩を家まで送迎するという任務があったので、、No Drinking。あぁぁー疲れたーー。音楽を楽しむイベントじゃなかったからなおさらしんどかったーーー。先輩が途中でソウルグラウンドに行ったときにはほんとに置いて帰ってやろうと思いました!でも、行きましたよ!ちゃんと!友達と2人で。イベントがあんな感じだったから、ソウルグラウンドはとても落ち着きました。店内にはお客さんが8人ほど。カウンターには女性が2人と、ダミーマイクで熱唱している音楽好きの白いデブ、そうつまり先輩がいました。ボクたちは全く付いていけませんでした。でも先輩ほどの音楽好きに出会ったのは生まれて初めてです。良い刺激になってます!ではでは。



どうでもいいけど・・ 

2007年06月06日(水) 13時34分

あっ、しまった!どうでもよくないぞ!でも黒くって本人かどうかは疑問なところです。郵便つながりで、、、先日、明治村にある宇治山田郵便局に自分宛の手紙を出してきました。10年後のスーさん宛です。住所はやっぱり中国にしときました。あと約3600日、どちらかというと内容より手紙を出したことをいつまで覚えてられるかが楽しみになってきました笑

す〜マン、完全復活 

2007年05月31日(木) 21時57分

今日病院行ってきました〜。検査の結果です、す〜の巣〜は無事完治しておりました!!最高です!これからも末永く大事に暴れていきたいと思います。


ドキドキ、明日は最後のち○こ検査です 

2007年05月30日(水) 20時22分

ある日の写真。たぶん大学の。
もう今年で大学3年生だ〜。早いもので。そして最近よく思うんです、大学って案外楽しーとこだ。大学行ってよかったな。って。僕の周りにはおもろいヤツがたくさんいます。
今日は江川達也さんの特別講義を見てきました。面白かった!変態でした。江川氏は教師を半年でやめ、漫画家目指して東京に行く決心をするとき、潰しがきくようにと大型免許と特殊免許を取得したそうです。理由はバスの運転手なら休憩が多く、人間観察には最高だと言ってました。少なからず潰しは必要って言ってました。心理学はためになると言ってました。フロイトの説によると、セーラー服の高校を出たやつはおっさんになってもセーラー服が好きだそうです笑 ○草教授もその一人だそうです。やっぱ若いうちに人生を楽しんでる大人の話を聞くことはとてもためになります。大学で学べることと社会で学べることの間には大きな川が流れてて、社会を知らなきゃ大学で学んだことは全く生かせないし、その川を埋めることができて、初めて大学で学んだことに意味が見いだせるみたいなことを言ってました。だからmilでバイトしてよかった〜と再確認。そしてやっぱり半分聞くくらいがちょうどいいんです。でも僕はそんな味のある大人が憧れです笑

学祭 

2007年05月22日(火) 12時39分

フライデーナイからサタデナイ〜どーせ家にいたって騒げない!なら服を着替えて外でない?
ってゆーワケで、某教育大学の学祭に行ってきましたー!写真は友だちのMSKZくんです。似合いすぎです。さて、ここでクイズです。MSKZくんは何を売ってたでしょー??かぶとむし?まんじゅう?非暴力・不服従?たこ焼き?ワッフル
分からない人のために順を追って解いていくことにします。?はまずないでしょうね。何故ならまだ5月です。MSKZがはりきって浴衣着たところで、いくらブンブンなカブトムシさんでもまだそのノリにはついてきません。?は‥うわぁぁー!じつに怪しいですね〜。はい。でもそのあからさまな怪しさはそこらへんのサスペンス同様、このクイズでは消去法一番乗りです。?‥おっ!さすがガンディーに似てるぅ!はい、そしてついに?と?が残りましたー。あーもうおわかりでしょー。あとはMSKZくんが答えてくれることでしょ〜。ではでは〜。







2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» nature × DJそれから (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» nature × DJそれから (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» nature × DJそれから (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» nature × DJそれから (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» nature × DJそれから (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» nature × DJそれから (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» nature × DJそれから (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» nature × DJそれから (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» nature × DJそれから (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» nature × DJそれから (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:38rahmen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる