こんばんわ。 

2009年05月10日(日) 2時17分

こんばんわ。


いやーEGG BRAIN
クッソいいですなー。
本間電撃が走ったくらい好きやわ。

6日にSKに明とLIVE行ったんですよ。
2回目ですが。

もうほんとーーーーに
久々にココロから楽しめたLIVEやったなー( ゚ω゚)

マジで。
ジョーイとも話せたし☆

でもね
お客さんも前回より全然増えててさー
すごいよね!!!!

これ次また来たら増えて。。。

その繰り返しで

いつかこんなに
簡単に見れんなるんやろーなー(ΦωΦ)・・・
チケットも取れんなってさー。

ああー


嫌だな。

好きなバンドは売れて欲しいけど


ほんとに遠ーい存在には
     なって欲しくないよお(´・ω・`)


また8月に来るから
それまでBRAINがEGG MUSICだらけ
になるくらい聞いて妄想LIVEじゃ(b´∀`)

忍びねぇな 

2007年12月09日(日) 23時23分
トータルテンボス見に行ったよ☆

笑いすぎてお腹筋肉痛になりそうです。

シ―ソ―ゲ―ム 

2007年12月08日(土) 22時07分
7日にSOTのライブ行って来ました!

スナッチハンター(嫌い)の変わりに
The egg plant(大好き)が出ましたが
間に合わず見れませんでした(´・ω・`)



ここから急展開!



実は………First Visionの明に
ライブの後遊びに行こうって誘われた。


えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


行きましたけど 笑


なんか、久々に男の子と2人で!だったんで
妙に緊張しました。
でも普通にすっげー楽しかった。

マック行ってチャリでふらふらして
びくドン行ってーって感じで一晩。

何も変な事ててないよ!もちろん!

男の子と2ケツってのがねー、
やられますよね。独り身の女としては。


朝帰りました。

HOTDOG 

2007年12月06日(木) 23時46分
あーーーーーーーーーー


って感じ。

今日もライブ。 

2007年12月06日(木) 14時03分
最近サボリ。
って言ってもこれがメインじゃないし
100%個人やし
ただの暇つぶしやし。

最近LIVEが連ちゃんです。
今日は大分バンドローリンズからお誘いをうけて行きます。
そして最近気になるFirst Visionも出ます。

人いるのか?

気になる? 

2007年11月28日(水) 22時13分

やばい!!
…久々にドキドキするこの感じは
なのか。
ただ単にまた流されてるだけなのか。
わかんなーい。

ミュージックなんたら 

2007年11月23日(金) 23時47分

今日は松大学祭1日目やって
ミュージックなんたらに←まだ覚えれず。
ミゾオチ・オノマトペが
出演するんで
すげーすげーすげー!!!
行きたかったんですけど


…仕事でした(゚Д゚ll)



祝日休みの友達に

【お願い!!!
デジカメ渡すけん動画撮ってきて!!!
サンタのミルクレープおごるけん!!!】

ゆうたら快く承諾してくれました
さすが親友ですね!


でも
12時前にいてもたってもいられんなって
この切ない気持ちを
【(´;ω;`)】
だけ打って呪いのメール送信w


即【なんなんよ!!】って
電話かかってきました(笑)



明日はその友達が土曜出勤で
あたしは休みなので松大へ!

バオー来訪者・ミゾオチ見てきます!


夜はSKへ。←また?


城戸けんじろアコースティックライブ
見てきました。

えすおーてぃー 

2007年11月21日(水) 0時00分

松山は鳥に支配されてるなぁと思います。


仕事が終わって時間が合ったので
遠いけど思い切ってDUKE行ってみました。
(あたしからしたら遠い)

バオーが本当に置いてて
1人でニヤッとしました。



そして18時今日もSKです。


11/10以来のスクトゥルLIVE☆


1バンド目はFirst Vision♪

この前のLIVEで気になってました!
First Vision=エロパンク
らしいです(笑)
メンバー18、19歳ですって。
10代と20代の壁は大きいなと…


LIVE後ギターボーカルの方と
ちょっとだけやけど
話せて良かったです。
来月6日も行きます♪


スクトゥルは3番目でした!

本日も最前列で
First Visionメンバーと
盛り上がりました☆
今日はみにくいあひるの子〜♪
おもしろかったし楽しかった♪

SETLIST
01:SOT
02:STILL BURNING
03:YOUR LIFE TIME
04:LIKE AN AMERICA
05:新曲
06:GOING TO MYSELF


後はシマちゃんととーきんぐ(・∀・)



かんたかが九州のお土産
買ってきてくれました☆

【お土産】
【ありがとー…でもこれなに?】
【愛媛には売ってないんぞ!】


彼はあたしの大好きなものって
分かってて買ってきてくれみたいで!
ありがとう♪

うーん 

2007年11月20日(火) 22時09分

ローンリーガール
寂しいんじゃなーいよー
ローンリーガール
一人が好きなーだけー♪


うっっ(;ω;`)

ミゾオチ 

2007年11月18日(日) 21時59分

念願念願!!
ミゾオチライブ行ってきました☆


SK来たのも久しぶり!


オノマトペ上村くん、新崎くん、木原くん
いまして楽しくトーキングしたりして。


2バンド目から見ました。
松大学祭も出るみたいです♪


3バンド目☆ミゾオチ★


10/31以来のライブ、
どれだけ待ち望んでたか!!!!!


♪SETLIST
1、新曲?
2、この世の果て
3、想いと風景
4、夜ふけの音
5、新曲?
6、アンダースロウ


夜ふけの音やばイイですね!


でもでも今日あたしは5曲目に
すっごい感動しました!

鳥肌がサーッとたった(;д;)!!
ボスのファルセットにやられちゃいました。
また絶対聞きたい!


え?もう終わり?


楽しい事は本当に
時間が経つのが早いですね…

ほんっっと!楽しかったー★
マジかっこよかったです!


最後、
ノーリグちょっと見て
場内の暑さにダウン↓


ロビー出て、
ばや・ヤーマン
そして
ミゾオチギターたけあきくんが
上から降りてきてとーきんぐ☆


彼をモデルにヤーマン、
ばや、あたしでお絵かき。


うん、あたしが1番上手い!
↑批判の嵐だろーね!いいのよ別に?

ベースエボも降りてきてモデル!


自信満々で書いてたら
皆寄ってたかって

【うーん】
【ちょっとヤバく
なってきたんじゃなーい?】
【えぇー?】
【あぁあ…】
【首ふとっ!】



やっかましいぃいい!!(゜Д゜)



本人に採点してもらい…




星5つ中星3つだって(笑


まぁエボくん本人のが
何倍も男前とゆーこと!w


写真も撮っちゃいました。





次のライブは
12/18ハトポップ…


かと思いきや!!!!!!
学園祭!


23日の
ミュージックなんたらは
行けませんが、
24日のサークルの方で
バオー来訪者、ミゾオチ
見れる事になりました!


嬉し死にします。


ちょっと無理言って
お願いしてたんですよ。
本当感動です。


本当は23、24日と2days行けたら
最高やっうsdkhだ


贅沢言いません!


楽しみだなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
音楽:
地元アマチュア
インディーズBANDS
EGG BRAIN
ELLEGARDEN
TOTALFAT
NEW FOUND GLORY
GOOD 4 NOTHING
GLORY HILL
The Summer Obsession
サクラメリーメン
GARLIC BOYS
OVER ARM THROW
FOUR GET ME A NOTS

最新コメント