もやもや 

December 18 [Tue], 2007, 23:50
ストレスたまり中です。。。
レポートやんなきゃなんないし、明日はスピーチしなきゃなんないし。
あ〜あ。
ホントなんかあ〜もやもやする
バイトでも失敗ばっかりで要領よく動けないし。
最近物事がうまくいってない気がするよ
いろいろ疲れた・・・

ジャズ 

December 15 [Sat], 2007, 23:59
さて。
本番行って来ました〜。
ソロのチャンスをいただいたのですが・・・・
今日は失敗です。
悔しい。。。
あ〜
もっとかっこよくパラパラ吹きたかったなぁ。
やっぱりサックスの先生についてジャズ習おうかなぁ。
いい先生いないかしら。の前に自分の練習が足らないんだよね。
もっと努力しなきゃなぁ

あと、まつげカールに行って来ました
すっぴん力がチョットアップしました!

今日は成人式の髪型の打ち合わせにサロンへも行きました
大きなバラの飾りをつけることにけって〜。
前髪はアップでトップをちょっと盛りあげて(?)
って感じの髪型。なかなかよさげです。
ってなワケで明日からはダイエットだわ。
頑張るぞ!!!!!

レポート! 

December 14 [Fri], 2007, 23:34
今日も寒かったですね。。。
寒いのやだなぁやっぱり私は夏が好き
冬は体重が増えるし、外は寒くて家にこもりっぱなしだし。
ま、だから太っちゃうんだけど・・・
今年の冬は太るわけにいかないんだ!!なんてったって成人式が!!
やっぱ一生のうちに一回しかない行事だし、写真を撮るからには顔がまんまるではダメね

いやいや12月もあと半分か。。。はやいなぁ。。。
今日も学校だったけど、学期末に向けてレポートはどんどんたまる一方。そして消えていくお金。
バイトしてるのになんで貯まんないの?
はぁ。。。
服欲しいよぉ。パンプス欲しいよぉ。バック欲しいよぉ。
明日はまつげパーマを初体験します
ちょっとドキドキ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:38march
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-jazz,t.sax,なんでも♪
    ・ペット-わんちゃん☆ビーグル
読者になる
好きなことは寝ること、食べること
お布団の中にいるとき美味しいものを食べてるときはホント幸せ
ジャズバンドでテナーサックスという楽器を吹いています!!でもジャズは始めたばかりでアドリブとか勉強中です。
あと買い物も大好きカワイイ服をみるとテンション上がります
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる