移転。 

March 24 [Sat], 2007, 17:14
ブログ、かわりました★

http://38kahlua.jugem.jp/


茨城 

February 14 [Wed], 2007, 11:03
ついたー!

茨城きてまーす。
バイト先の社員さんひろってドラーイブ!
助手席バトンタッチしたから眠いー

なんてつまらんバレンタインだ! ! 

February 14 [Wed], 2007, 1:41
今年のバレンタインは過去最強につまらん!

好きな人もいなければ、
憧れてる人もいないし、
サークルの男子に配ることもないし、
バイトしてないし、
学校もないから女の子同士できゃいきゃいすることすらなし!

作るつもりはなかった(だって理由が無いんだもん!)けど、明日会う友達に押されてクッキーだけ作ったのん。
明日、友達と(元)バイト先の社員さんにだけあげるー。
あぁ、テンション上がらんわぁ…

実習のおねがいを 

February 05 [Mon], 2007, 17:18
しにいってきたの。

すっごい好意的で優しくてうれしかったんだけど、
ついてもメリットの無い小さな嘘をついてしまった。

実習とは関係ない、誰も傷つかない誰のメリットにもならない些細なことだけど、好意的に迎え入れてくれる人に嘘ついてしまったことに対して自己嫌悪。


家から遠いけど、いい実習をさせていただけそうでよかった。

爆弾投下! 

February 05 [Mon], 2007, 2:19
ラッシュのバスボム。
アボバスいいにほひ★

目標! 

February 02 [Fri], 2007, 0:33
春休み中に本を15冊以上読む。
これ春休みの目標の一つ。

新ネイル 

February 02 [Fri], 2007, 0:28
春休み入ったしさっそくつけ爪。
がっしがし洗濯してたら早速ストーン取れた★
作ったばっかだったのに!

終ー了ー 

January 30 [Tue], 2007, 22:53
やっと13科目(レポート除く)試験終わったよー
友達とケーキやけ食い。
さあって、再試がんばるぞ★

エンドレス 

January 29 [Mon], 2007, 3:37

おわらない

おわらないったら

おわらない


 自詠
(♪ホーホケキョ)


臨床栄養と生理学が一緒の日に試験あるのってどうなのかなぁ(^∀^)

カニエ・ウエスト 

January 26 [Fri], 2007, 22:12
ぼーっとMステ見てたらカニエ・ウエストが出てきて思わず奇声を発してしまった!
しかもTERIYAKIとって!!
マァナンテコト!

あ、でも、私は別々の方が好きかも(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
export_start AUTHOR: しおん TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる