4ヶ月ぶりの… 

2007年04月27日(金) 8時58分



日記であります!!
すげー!!ヤプログの日記って4ヶ月放置してても消えないんだ(笑)

ちなみに結構昔の画像。
LOVELESSもしてたな〜っていう感じってことで。



日記書いても誰も見てないと思うから短文で。




ミシンを切実に買おうか悩んでます。
でも、あったとしても作る気力が出ないと思う。
買った方がまずいい・・・。
綺麗に仕上がる自信もないし…。





サイト更新は頑張ってます!!!
あとはこの間4/21の晴海のみ♪
4月5月は予定いっぱい入ってるから頑張らないと!!!
最近のストレス解消法はイベントに行く事です!












がふぅ〜〜〜〜〜

プロペラぐるぐる 

2006年12月25日(月) 20時22分

ただ今、フレンドパーク見ながら萌えA中。。。
今日のタイトル、小栗旬が言ったの。
いっちばん最初の跳ぶやつで
てっぺんのプロペラまで跳ぶっていう宣言で


「プロペラぐるぐる」



この一言に叫んでしまった!!!!



ちょおぜつ可愛い!!!!!



リアルに




「モエーーーーー!!!!!!!!」




って叫んじゃった。





小栗旬好きなんだよぉぉぉぉ
あの笑顔とかマジ好きなんだよぉぉぉぉ
花男ではやっぱ花沢類が一番好きなんだよぉぉぉぉ





ぜぇはぁぜぇはぁ








そんなカンジで今日は給料日。
今月はボーナスに給料にいいかんじ^^



今の悩みどころ。
・眼レフレンズ
・PS2
・キーボード
・ミシン(仮)
のどれを買うか悩んでます。



どうしよう。
小栗旬カッコイイ・・・・・・(話変わってる)




でねA!!
今日ラミネーター買っちゃった!
今のラミネーターって安いんだね〜
はがきサイズまでしか使わないと思ったから
はがきサイズのちっちゃいの買ったけど、すっごい嬉しいvvv
ためしに色々としたら、もう嬉しくてA仕方ねー!






1月のガタケでラミカ売れる^^
いつも友達にやってもらってたからな〜










あとチェキが欲しい。






一枚一枚の思い出って素敵だよね♪

元気があるうちにイベレポGO!! 

2006年12月24日(日) 20時24分

西野つかさ as RUU



M-1見ながらミクシィ日記☆
クリスマスなイブなのに一人ぼっちでお家です;
明日も仕事だから無理したくないし、まぁいいけど。
って、ちょっと言い訳っぽい。

そんな事はともかく、
23.24と続けてイベに行ってきました♪
なんか、やっぱりクリスマスが近いからかな?
人があんまりいなくて、ちょお快適!
人がいないイベント好きーvvv
23日は、急遽友達がイベ行くからって便乗。
私は一人ひぐらしをしつつもりのカメコをしてました。
晴海寒い。。。
ひぐらし晴海はキツイであります。
長袖キャラをするのが晴海はいいなって本当に思う。
ロケーションはいいから、あとは時期だな。
春か夏にしよう。
そうしよう。

友達はDグレ^^
リナリー予定の天羽は、混ざりたくてA仕方なかったけど
でも、衣装ないし(笑)
いつか絶対買ってやる!!
まぁ、とにかく身内撮りの日でした^^
まったりイベント大好きvvv
お友達が用事があるっていうから早めの帰宅。
急遽、24日もイベントに行く予定になって、ウハウハ♪


一人じゃないって〜素敵なことね〜♪




24日…TFT
ガラ空き!!!!!
ビックリするほど人いなかったけど、
レベルちょおたけー!!!!
やっぱTFTに来るレイヤーさんはレベル高いよ!
美しいよ!素敵だよ!!
この一つ前の日記通り、
コスは
東城と雲雀様。




いちご100%。




おんなコスは撮ってて楽しい!
もうきゅるんAだよぉvvv
いちごのお菓子は買ってったんだけど、いちごの飾りの買わなかったから
ぶっちゃけ何コスかわからない。
でも、制服楽しい!
今度は真中連れて、いちご100%したいな〜ねっRUUさん☆




2着目はリボーン。
初雲雀様。
沈没。
撃沈。
でも、RUUさんには「ドS」って言われたから満足vvv
久々の男装、めっちゃ楽しかったー!
女装も好きだけど、男装も好きなのですよ♪
何はともあれ好きなキャラをするのは楽しい>▽<
楽しかったーマジで!
RUUさんに
「雲雀はエロイけど、しぃな(CN)さんのする雲雀のエロさは違う」
って言われた。





どういう意味?





もっと男キャラやってきたいなー
次回はアキラ(咎狗の血)の予定。





その後、ダンパにてアニソンが流れるたびにうちら正座。
特にリボーンの時には要正座。
アニソンダンパ大好きー!
ってか、そこにいたDグレのレイヤーさんたちがマジ美人!
特に神田様・アレン様。
アレン様オンステージにメロメロでしたvvv
ちょおちょおちょおかっこよかったんだよー!!!
前々からダンパには興味あったから、
RUUさんと一緒にダンパ合宿決定。
ダンパデビューしようぜ!って話になって、意気投合。
ダンパDVDってどこで売ってるんだろ?
すごく気になる。
しかも振り付けいっぱいあるみたいだし…
知ってる人いたら詳細キボンヌ。




何はともあれまったりと楽しくて充実したイベでした^^





今後の予定。
咎狗の血(アキラ・出来たらリン)
おねがいマイメロディ(夢野唄)
Dグレ(リナリー)




そんなもん?




涼宮ハルヒも勉強してきます!







今週で仕事収めです。
頑張るぞー!





イベ行った方々お疲れ様でした(ぺこり)




最近カメコってカンジの日記じゃないな〜

クリスマスなんて言葉知らないです。 

2006年12月24日(日) 0時39分

今日?昨日?
は友達と一緒に晴海イベに行ってきました。
一人沙都子…寂しすぎた。
カメコもそんなに出来なくて泣きたい。
素敵さんを撮りたかったけど、チキンだしさ…(えぐえぐ)

そんなわけで、明日?今日?も
イベに行ってきます!!

晴海がよかったんだけど、TFTになりました^^
今日の晴海があまりにも寒くて、辛かったので室内で。


一応コス予定は
いちご100%(東城綾)
リボーン(雲雀様)






雲雀様とか相当ヤバイだろうけど…
ってかすぐ着替えたくなるだろうけど…
とりあえずイブにコスってきます!
可哀相とか言わないで。




明日TFTに行かれる方、構ってやって下さいな♪




さーて週案書きますか☆

晴れた海と書いて晴海。 

2006年12月12日(火) 20時15分


園崎魅音as悠也



最近どっぷり晴海好きです^^
寒いし、人多いし、風強いけど、なんか好きvvv
でも、10日の晴海は、人ほどほど?
なんて言うんだろ?それぞれ?あれっ?
なんて言うのか忘れちゃった;
風邪の所為で頭が回りません。
元々だろ?ってツッコミはなしの方向で…(本気で凹みます)



そんなこんなで、土曜日たっぷり寝たので
久々の日曜晴海行ってきちゃいました☆
熱も平熱程度に下がったので、まいっか的なノリで♪
ほっかいろをお腹に貼っていざ出陣!!
案の定30分遅刻。。。
本当に申し訳なかった。。。
私の体調を考えて悠也さんは早めに行こうって言ってくれたのに
私が崩してどうするよ???


バスの中。まぁまぁ混み。
会場。すんなり入れた。
更衣室。待たずに入れた。




イコール





快適っ!!!!





一着目…ひぐらしのなく頃に
沙都子のカチューシャ忘れた馬鹿です。
いろはの手甲でやりとげました。
死ねばいい。
毎度悠也さんにはご迷惑かけすぎです。
でも、黒布あってよかったぁぁぁ;
ひぐらしの厳しい季節ですね;
いや、すもももだけど…
今度は屋根のあるイベントに行きたいです。

でもA天気良くって、青空が綺麗だったので、
撮影環境には最適っ!!
悠也さんの魅音が好きすぎて、場所変えて撮りすぎた。
軽く100枚以上はある。
ひぐらしコスの方があまりいなくて、交流できなかったのが
少し寂しいですが、友人たちにも会えたし、
とってもウキウキでした^^




2着目…すもももももも
時間があまりなく、写真撮り足りない!!
ウザイカメコが近くにいて、撮りづらい!!!
でも、悠也さんの半蔵には毎度萌させていただいてます!!
マジへたれワンコ!
きゅんAしちゃったよぉvvv
ネタもいっぱい持って来てくれてさすが半蔵!!
前半、色々とキレてましたが…;(笑)
すもも撮って下さる方・分かってくださる方多くて幸せです♪
何気マイナーというか、中々浸透しないカンジで…
でも素敵なすももコスの方もいらっしゃって私的にはきゅんA!
「もも子してるんです!」
って言ってくださった方!
一緒にやりましょう!!(ミクシィじゃわかんねーな;)
ホント、すもも楽しすぎてヤバイ!
次回こそ次回こそは手甲直す!
あのオンボロめっ><





そんなこんなで、楽しかった晴海vvv
式部っち、カイン兄ちゃん、緋色ママン、あちゃみ姐さん、
愛美さん(お名前出してしまいすみません)
とってもお世話になりました(ぺこり)
素敵BLEACHにはぁはぁで申し訳ない↓
時間があればもっとカメコりたかった。。。







今月はもうイベ行かないかな?
行きたいけど、うーん、なカンジ。
24日行っちゃう???(イブなんて言葉知りません)





写真編集頑張って、時間がある時にでもUPします!
まずは子ども会を頑張らねば!!
ファイトーオーなのです!(りかちゃん風)

本名にご注意しましょう。 

2006年12月03日(日) 0時59分


竜宮レナas秦八


今日は急遽決まったイベ、晴海いてきましたー!!!
今週水曜日くらいに秦と会って

天羽「なんかイベント行きたいね〜」

秦「地獄少女したくない??」

天羽「するA!!ってかしますって!!」

秦「セーラーあるからできるよ^^」

天羽「マジ!?やべーテンションあがってきた!!」

ってな具合でイベに行く事に決まり。
私が予定立て込んでるからって2日に決定。
あと、何する〜って話になって、
『ひぐらしのなく頃に』
に決定。
すももを押したけど、全く応じてくれなかった。

「あんなデコするか!!」

って言われた。
絶対似合うと思うのに。。。くそっ!はまらないかな〜??




で、なんやかんやなって、地獄少女出来なくなってさ〜;
二日でひぐらしの衣装作ってもらっちゃった。
念願沙都子!!
そして、秦はレナ!!
レナ!!!
レナー!!!!
イベント行くまでにもうきゅんAで興奮気味^^




そんなこんなで、今日イベ行ってきましたー!!!!
ちょおA空いてて、すっごい快適だったvvv
ぶっちゃけガラーンってカンジ。
でも、こんなに少なくてガラガラっとしたイベントが好きな私はもううっはうは☆
写真撮る時、背景に人がいるのが嫌な人だから本当に楽しかった!!!
ひぐらしの一着しかやらなかったのに、まったりとしたイベントじゃなかったのがウケル!
私、レナ撮りすぎ!
色んな場所で色々と撮りすぎた!!
カメラマンさんが秦撮ってる時も便乗して撮ってたからな〜
本当に秦なレナは本物だった!
ってか、目が大きすぎる!
可愛すぎる!
素晴らしい!!!
そして、衣装も素晴らしい!!
沙都子の衣装もレナの衣装も完璧vvv
本当にありがとー!!!
ちょおちょおちょお感謝してまっす!!



いや〜なんか今日は本当に楽しかった!
何が楽しかったって秦とのイベントが久々で、いい意味で気楽できゅんAでとにかく
萌えてA萌えまくったvvv
そんでもって、秦とはオフで逢う事が多いから、
ってか、そればっかだからさ〜
普通に本名ばっかだった。
秦なんて一回も言ってません(笑)
私もしぃななんて一回も言われてません(笑)
うちら、素だしすぎて、カメラマンさんに笑われっぱなしだった。
あはは^^電波で申し訳ない〜;




また1月にやる予定です^^
その時は新作もあるかも♪
ふふふっひぐらし最高ーーーーー!!!!
神社ロケしたいでありますー!!





でも、1月にあの半そではキツイ。
今日でさえ、鳥肌ひどかったしさ;

みんなすももにハマればいいっ!! 

2006年11月28日(火) 20時47分




今日、すもも関係のコミュにこれでもかってほど全部入ってきた。
あっ、ちょっと嘘ついた。
入ってないコミュもあるけど、ほとんど入った!!
ってか、いろは関係のコミュが多くて嬉しいvvv

『ソフトクリームがぁ〜』

とか死ぬほど私萌えたんですけど!!!!
もぉお姉さん、萌えAできゅんAでハァハァですだー!!!
死ぬ…死ぬ…萌え死ぬって。。。



衣装作りたいのに作れないってちょお切ない。
イベ行きたいー!!!
撮らせてー!
すもも撮らせてー!!!!
ってか、みんなすももコスすればいいよ!!
天下とかもも子とか考士殿とか、
委員長とか半蔵とかいろはとか!!!!
私カメコするから、したらいいよ!
みんなハマればいいよ!!




はぁA
すももの事考えるだけで、きゅんAしちゃいますvvv
誰かこのヲタクを止めてくれ。












2日誰か相手してー!!!(そればっか;)

最強○×計画。 

2006年11月26日(日) 22時46分


ダメだ…
昨日のすもも合わせが嬉しすぎて、楽しすぎて
今日起きてから、結構な時間写真眺めてた。。。。
せっかくの休日。
でも、昨日遊んだから、今日はゆっくりしようと思ってたんだけど…

そーいえば、明日からまた仕事じゃん。。。(めそ)
これからクラス便りの原稿(下書き)書いて〜
それから、遊戯の衣装作って…
眠れない。
眠れないじゃん、私!
昼間、写真見てる時間あったら、やってろよ!!!
ダメだ…人は一度だらけてしまうとやる気が起きないのです。
はぁぁ…
頑張るべ。
出来れば、1時くらいには寝たいな〜(願望)



ってなわけで今日は本当にだら〜っとしてました。
youtubeでなんかアニソンばっか聞いてた(笑)
しかも、すももがっか。
ごめんなさい。
本当に大好きすぎみたい;



12月の合わせがまた楽しみだわんvvv
巳屋本姉弟大好きやー!!
あと、ひぐらし熱も再度復活!!
やっぱ、沙都子したいなぁ〜
また衣装合宿を頼まなくてはいけないカンジです。
本当人に迷惑かけすぎる自分が嫌。
いっその事ミシンを買えばいいんだけど、
そうなるとまずイベントにいけなくなるし、何より生活出来ません。
死活問題です。
悩みは尽きません。
コスプレイの馬鹿野郎。


日々の癒しがほしいよぉぉぉぉ!!




12月2日もヒマなんで、イベント行きたい。
ってか写真撮りたい!
あぅ〜くそー友達が少ないって本当に困るぜ!!
アニカラもしたいー!!!(欲張り)

取って来い半蔵っ!! 

2006年11月26日(日) 3時11分

半蔵as悠也



ミクシィで書いた日記使いまわしすぎ(笑)
まいっか^^

約束通り、このタイトルにしたよ、悠也さん(笑)


ってなワケで、今日は待ちにまった晴海イベント!!
毎回なんとなく流れてったイベントがようやく!
もう、嬉しくて仕方なかったっすよ♪
1ヶ月ぶりくらい?もっとかな?
とにかく、久々イベはすっごい楽しかったですvvv
前日、いろはの衣装が出来なくて、友人宅で衣装合宿。
手甲が出来なくて、半分くらい泣きそうだったのだけど…
でも頑張りました!だって、愛だもん!愛があるんだもん!


まぁ、イベントは案の定、お互い遅刻。
悠也さん、ゴメンね本当。
まさか電車の中で寝過ごすとは思わなかったよ;
でも、眠かったんだ。


久しぶりの土曜晴海はいつもよりは混んでなくて、私的にはまぁまぁ^^
人もそれなりに多くていいカンジ☆
着替えスペースはどうにかしてほしいけど、やっぱり…



んで一着目!
念願かなって
巳屋本姉弟合わせ>▽<!!!!
軽く死ねるくらい嬉しかったです!
悠也さんの半蔵ちょおワンコvvv
マジへたれで可愛い!!
私のいろはは…………手甲・その他もろもろボロボロで泣きたい。
けど、愛でカバー!(何それ?)
とにかく撮りまくる!
ネタばっかで楽しすぎる!!!!
しかも、分かってくれる人結構いて、みんなお優しい方々ばかりで素敵ング!
お互い十分撮り合った後、ハントへっ!!





運命の出会い!!!!






ディステニー!!!!!!!!






もも子とこうし殿がいらっしゃったー!!!!!






テンションおかしく、一緒に撮らせて頂いちゃったvvv
家宝A
ってか、ちょお可愛い!
ちょおいい方!!
大好き!!(告るな)




4人で撮れるとか素敵すぎる!
もう、マジうはうはでしたよぉぉぉぉぉぉ!!




しかも、うちらかなり電波垂れ流してて、
私があまり動けないから(衣装の所為で)


「(名刺)取って来い、半蔵!」

「はい!姐さんっ!!」

なんてやってたら、

「リアル!!!!」

って言われた(笑)




ごめんなさい。本当にこんな関係です(笑)



2着目の院生時間を大幅に削り、巳屋本姉弟に費やしました。
大好きすぎる!楽しすぎる!!
結構毎回写真中心のイベなんだけど、今回は交流メインで出来てすっごい嬉しかったvvv





最後のダンパまで、最終曲『最強○×計画』だったし(笑)



今日は本当にすももDAYでした!
2着目もちゃっかりやったけど、巳屋本姉弟が楽しすぎて、あはは。





緋色ママンにも逢えてきゅんAだったし!
あの豊満な乳は不滅です!
データあげるね!
へたっぴなカメラセンスだけど;




とにかく、すもも最高ってことで!!!!




今度はやっぱ、もも子やりたいなぁ〜なんて。







次回イベントは
12/9に決定!




巳屋本姉弟は確実!




あとは…ひぐらし かって話になってるけど微妙。
私が衣装作れないから…






とりあえず、イベントお疲れサマでした(ぺこり)





また、イベント三昧な日々になってしまうやも…
はわわっ!!!

フィギュアの魅力は怖い… 

2006年09月25日(月) 18時41分
今日給料日だったのですが…
今月化粧品類がことごとくなくなりやがりまして>□<
万札が飛んだ…
くそっ!化粧品高すぎるよ!!
今日、仕事帰りにひぐらしのフィギュアがどうしても欲しくて
ゲーセン行こうと思ったのだけど、金のなさに思いとどまりました。
でも、ひぐらしフィギュア欲しい…
ガチャガチャでないだろうか。。。
ダメだ…最近、オタク生活が多すぎる><




昨日の深夜アニメ。
ARIAとゼロの使い魔を見ました!!


まず『ゼロの使い魔』
もぉ何なんだよ!!ルイズのツンデレが可愛すぎる!!
才人×ルイズ本当に大プッシュ!!!
ちょお可愛いんですけどー!!
何でもっと続いてくれないんだろう???
でも、あの内容ばっか続いて2クールはさすがに無理か…
あールイズコスしたいっ!!!
誰か才人やってくれないかしら?!
一人でルイズは絶対に嫌だから、せめて合わせがしたい!!
ゼロ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



そんでもって、『ARIA』
ものすごく暖かい気持ちになりました。
やっぱりアカリちゃん・アリシアさん大好きvvv
本当に心の温まるアニメだなって思う。
見てたら涙が出てきた。
始終にこにこしてアニメを見てました。
人ってこんなに温かいんだなって。
世界ってこんなに綺麗なんだなって思えた。
人の笑顔って伝染するんだなって、
幸せな気持ちはみんなに伝わるんだなって思えた。
ありがとう。
とてもとても大好きです。




明日も仕事頑張れます!