☆9月19日☆ 

2005年09月19日(月) 11時25分
今日、管理人さんが帰国って事は今このホームページの最後も今日だよね。
今年1月より約8ヶ月、(何回も中断したけど…)本当にやってるんだか、いないんだかわからない日記を読んでくれてありがとうございましたo(^-^)o
これからも、なるべく(!?)暴飲暴食しないように気を付けていきます〜!
では、アディオ〜ス(-^○^-)

☆9月17日☆ 

2005年09月17日(土) 20時13分
今日の昼は例のごとく、仕事場近くのパン屋で買いました。
エビグラタンサンドと焼きそばパンの塩焼きそばバージョンです。どちらもとてもおいしかったのですが、また、野菜とりわすれた〜(>_<)

☆9月16日☆ 

2005年09月17日(土) 20時09分
今日の夜御飯は、カレーうどんとおでんです。
おでんの中身は大根・白瀧・玉子・コンブでした。おでんって、カロリーは低いしお腹はいっぱいになるし、いいよね。
でも、コンビニで買ったやつだから、体に悪いのかな??でも、おいしいよね。コンビニのオデンって(・o・)ノ
貧血(?!)ぎみだからなるべく野菜とらんといけないのに、全然駄目食べていません…(T_T)
顔中、ニキビ(もう吹きでものって言わないといけないのかな…?)も発生してきたし、やばいぞぉ(^^;)

☆9月14日☆ 

2005年09月14日(水) 18時13分
昨日、今日とやたら貧血になりかける…。昨日は炎天下を歩き回ったから、水分が足りないのかなと思っていたんだけど、今日になっても直らない…どうしちゃったのかしら??
レバー食べないとダメ?ほうれん草??
なんか、いい情報知ってる人教えて〜m(_ _)m

☆9月13日☆ 

2005年09月14日(水) 18時07分
今日はウニにイクラにカニという贅沢な御飯をたべました。
というのも、私の叔母が北海道に行きそのお土産でしたo(^-^)o
ウニは地元でも取れるし、もっと新鮮なのを食べたことあるからまあいいとして、イクラがうんまかったぁ(^o^)/さすが、北海道〜!!

☆9月12日☆ 

2005年09月13日(火) 12時28分
今日は仕事がお休みです。彼氏の家にいたので、久しぶりに御飯を作ることにしましたo(^-^)o
実家からサザエを持ってきたので、茶碗蒸しを作ることに…
が、途中で容器が無いことに気が付いて、ドンブリ蒸しに変更いたしました(苦笑)
味は良いけど見た目がね…って感じの物体が出来上がりました!!
茶碗蒸しって、カロリー低いし、腹にたまるしいいよねっ。

☆9月10日☆ 

2005年09月13日(火) 10時18分
今日は自分がレッスンしていただくために恩師宅を訪問。一緒に行ったSちゃんの誕生日を祝い、みんなでケーキを食べましたo(^-^)o
ケーキ買った所は大学時代、学校から彼氏ん家いくまでの間にクリーニング屋みたいな見た目のケーキ屋があってずっと気になっていたけど、なかなか買う機会もなくてあきらめていた所でした。今回ようやく念願叶いましたo(^-^)oなかなかいい味だしてるおじいちゃんが、パティシェでした(^O^)

☆9月9日☆ 

2005年09月13日(火) 9時58分
今日の昼は、仕事場近くのパン屋で『秋野菜サンドパン』を購入o(^-^)o
食べようと思ったら、昼休み終わってしまい、結局5時まで我慢しました…(T_T)
パン自体はカレー風味の美味しいパンでございました(*^_^*)
5時に昼なのに、夜は9時に彼氏と中華。間隔せますぎ…???

☆9月8日☆ 

2005年09月09日(金) 22時51分
今日、産まれて初めて(選挙権もらってからは3年だが…)選挙に行ってきましたo(^-^)o
今までまったく政治なんぞ興味なかったけど、一ヶ月ほど前に議員の奥さまと知り合いになり、『白票でもいいから、自分の意思をあらわしてきなさい』と、言われ、日曜には行けないので、ついに今日が選挙デビュー(-^○^-)
ちょっとドキドキしていい体験でした♪ダイエットとはまったく関係なくてゴメンなさい(T_T)

☆9月8日☆ 

2005年09月09日(金) 9時55分
今日、産まれて初めて(選挙権もらってからは3年だが…)選挙に行ってきましたo(^-^)o
今までまったく政治なんぞ興味なかったけど、一ヶ月ほど前に議員の奥さまと知り合いになり、『白票でもいいから、自分の意思をあらわしてきなさい』と、言われ、日曜には行けないので、ついに今日が選挙デビュー(-^○^-)
ちょっとドキドキしていい体験でした♪ダイエットとはまったく関係なくてゴメンなさい(T_T)

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゅこ
» ☆9月17日☆ (2005年09月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆7月30日☆ (2005年07月31日)
アイコン画像40Ring
» ☆6月30日☆ (2005年07月02日)
アイコン画像あゅこ
» ☆6月11日☆ (2005年06月26日)
アイコン画像みや
» ☆6月11日☆ (2005年06月19日)
アイコン画像あゅこ
» ☆6月11日☆ (2005年06月18日)
アイコン画像みや
» ☆GWその?☆ (2005年05月07日)
アイコン画像しおり
» ☆GWその?☆ (2005年05月06日)
アイコン画像しおり
» ☆GWその?☆ (2005年05月06日)
アイコン画像しおり
» ☆3ヶ月と3週間目☆ (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:38diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる