久しぶりー。 

June 14 [Sun], 2009, 13:48
最近すごく暇だなぁと思います。
仲間欲しいとか思います。
でも人と関わると楽しさ半分、面倒くささ半分なので他に楽しいことを見つけたい!!!


そうそう汚い話ですが、珍しくここ数日便秘でした。で、今日でたんだよ。尋常じゃないくらい。そしたら体重が500グラム減りました。うんこって重いね。

それと近況ですが…パーマかけます。HYDEくんと同じ髪型にしよーと思います。なのでダイエットします。

2月からダイエットしてるけども!!!まだ4キロくらいしか減ってません(*_*)負けるなあたしー。。

ぷよぷよ痛。 

March 16 [Mon], 2009, 17:31
頭がぐわんぐわんするー。

ずっと下向いてぷよぷよしてたっけ立ち上がったら気持ち悪いよー(T_T)


おええええ(吐)


今日の夜ごはん春雨じゃダメかなー。最近春雨食いすぎ…。スープ春雨も麻婆春雨も美味すぎるっ。でもダメだよねー。偏るよね栄養!!!だって昼飯もスープ春雨だったし……。春雨食いてー。

バイトってやつ。 

March 13 [Fri], 2009, 6:20
今日すごい久しぶりにババアと夜勤でした。

数ヶ月前まで嫌味をネチネチ言われたんだけど…今日は「かかってこいや(-_-)」な感じにしてたら嫌味ゆわれませんでした☆

や〜、強く出てみるもんだね。
普段なら年上の人にタメ口なんてきかないけど、今日は「別にいいんじゃない」とか言ってみましたー。都合悪い時は無視もしたし!

やっぱ自己中な人って、普段周りが気遣ってくれてるから、自分より身勝手な言い方されたりすると打たれ弱いよねー☆

それに別人のよーに働いてくれた(*´∀`*)また死ねって言ったのバレたのかと思った…♪


そういえば、バイト先の可愛い吉田さんと飲みに行く約束しちゃいましたー。や〜、まさかこんな進展すると思わなかったね。まさか向こうがあたしを可愛いとゆうとはね。それはお世辞だとしても、ちょっと有り得ないよね。

ローソン今ひどく人間関係荒れてるけど、巻き込まれない程度に仲良くしたいと思いまーす。

ほんと雪。 

February 21 [Sat], 2009, 13:46
すごいですなー。雪。
なんか道東だけ降ったらしいです。

あたしは今年もまた雪に埋まり、仕事に遅刻したのでした……。

今日は5時に仕事終わるから、帰ってから遊びたかったのに…。こんな日に遊んでくれる人はいないよね。

今日は大人しくコアリズムします!!!

みなさん知ってましたか。 

February 17 [Tue], 2009, 13:37
釧路にラッコが現れたのは有名な話ですが、釧路動物園にはなんと!!!

オスだと思ったらメスだったシロクマがいるそーな。
職場のおばちゃんがゆってた。


なんか釧路動物園も子トラ育てたり有名になってきてんじゃなーい。旭山に続いちゃうんじゃなーい。

ひる。 

February 16 [Mon], 2009, 15:09
はら減りすぎて死ぬ。

本日の昼飯は天ぷらうどん!!!カップ麺大好き〜♪あぁ。オラしやわせだ。

もう寝ようと思ったけど。 

February 15 [Sun], 2009, 22:39
布団を敷くのがメンドクサイ・・・。

でも明日早いから寝なきゃあぁぁぁぁ。

おやすみなっさい。

あ。ウエストはドラえもんとどっこいどっこいでした。
Yabai-Yabai-Yabaiね。
メタボもいいとこだね。

シャレになんないよマジで
我慢の限界なんとか〜ダヨ。
古すぎですか。そうですか。すみません。

ガガーン。 

February 15 [Sun], 2009, 19:51
コアリズムが届くのは18日のようですorz


おととい久々にプリクラを撮ったのですが…なんか顔まるっ!!!前から丸かったんだけど、今まで以上にまぁるいぃぃ!!!

もう本当やだorz



orz

明日から。 

February 15 [Sun], 2009, 13:59
コアリズムが明日届くらしいので明日からさっそく踊ります♪

お恥ずかしながらウエストを公開したく思います。
写真じゃないよ。サイズだよ。


帰ったら計りまーす。

運命の人。 

February 12 [Thu], 2009, 13:53
あたしには
「偶然ばったり会う運命」の人がいます。

それはツルハ時代のパイザー。
あいつ嫌いだったのに…。

やめてからゲオとか帯広とか色んなとこで会う。

帯広にいたときは、さすがに運命に引きました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:38
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-萌え系。
    ・映画-バトルロワイアル。
    ・マンガ-ONE PIECE。
読者になる
最新コメント
アイコン画像sora
» バイトってやつ。 (2009年04月17日)
アイコン画像sora
» セキュリティー。 (2009年04月17日)
アイコン画像sora
» おしゃれ。 (2009年04月17日)
アイコン画像38
» 運命の人。 (2009年02月14日)
アイコン画像いくみ
» 運命の人。 (2009年02月14日)
アイコン画像38
» この喜び伝えたくて。 (2008年12月31日)
アイコン画像沼倉
» この喜び伝えたくて。 (2008年12月14日)
アイコン画像フルーツ村りんご
» この喜び伝えたくて。 (2008年12月13日)
アイコン画像38
» やきにく村。 (2008年12月11日)
アイコン画像19mi
» やきにく村。 (2008年12月11日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30